スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ショートカットは災いの元。

前回に引き続きお散歩中。



急に降ってきた雨は、すぐに止みました。




光が差し込んでいいきもちー。



マシュぼんもご機嫌直って良い顔。





さて、東花畑のコスモスが微妙だったので西花畑へ向かいます。


芝生の広場を横断して近道するよー。





・・・しかしこの時。


笑顔の裏で大変なことが起こっていました。



西花畑は今が見頃のようで、写真撮ってる人がたくさん。





もちろん私も1枚撮ろうと、マシューを抱き上げました。

さぁマシュー、お写真撮ろうねー。







って、汚ねぇ!どうしたその足!!



そう、私たち、雨上がりの芝生を何も考えず走り抜けたのです。


この公園が広すぎるばっかりに・・・!
ちょっとでも近道しようとした私のバカ・・・っっ!!





いやいやこのまま帰れると思ってるの?
そんなんじゃ膝の上乗せられないよ?分かってる?


今から乾かしに行くぞこらぁ!(半ばヤケ)



てわけで、次回はドッグランで足毛乾燥編!(まさかの、またつづく!)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

乾燥するほど走れるんか見ものだ(。-_-。)w
ぜんっぜん、ばかにしてない
そんなましゅーが好きだからw
by: ゆう坊 * 2012/10/10 18:58 * URL [ 編集] | TOP↑


乾燥するほど走れるんか見ものだ(。-_-。)w
ぜんっぜん、ばかにしてない
最弱マシューは貴重なんだからw
それに最弱マシューが好きよ、うふ

by: がっちゃん * 2012/10/10 20:59 * URL [ 編集] | TOP↑


乾燥するほど走れるんか見ものだ(。-_-。)w
ぜんっぜん、ばかにしてない
最弱マシューだからマシューなんだもんw
それに最弱マシューが大好きよ、うふ うふうふうへへ
by: おやまのこじか * 2012/10/10 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑


乾燥するほど走れるんか見ものだ(。-_-。)w
ぜんっぜん、ばかにしてない
最弱マシューは、このまんまでいいのだ。

足なんか汚れていたってきっとコロリ(さん)は
全身で受け止める。 ウヘヘウヘヘ・・・・・

(失言があったらスミマセン!)
by: 甘辛煮子 * 2012/10/10 21:19 * URL [ 編集] | TOP↑


初めまして、最近プー飼い主になりました。
その後、ほぼ日々にわたり毎度読み逃げすいません、
マシュー君すごくカワウィくてよく拝見してます。
すっかり底辺(失敬)が板に....。
でも、可愛さランクなら上位間違い無いかと感じながら
今後も注目させていただきます。
by: タリー * 2012/10/10 23:47 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼー
マシューの本気を見て!
からっからに乾いたから!!w
by: コロリ * 2012/10/11 16:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
本気で走ったらぽてちんより早いかもしれへんよ?
そうなったら下克上?ふーふーふーw
by: コロリ * 2012/10/11 16:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
こ、こじかちゃんまで!w

マシューだって本気出せばすごいのよ?ほんとよ?
マシューより弱い奴探す旅に出ようかな・・・w
by: コロリ * 2012/10/11 16:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
いくら親ばかの私でも受け止め難いくらいの汚れだったんで、
代わりに煮子さんお願いできます?w

私はその間にうららちゃんのお尻追っかけとくんで・・・うへへ(変態)
by: コロリ * 2012/10/11 16:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
コメントありがとうございます♪

いえいえ読み逃げでも何でも大歓迎ですよ!
こんな底辺犬のブログにわざわざありがとうございますw
底辺脱出目指して頑張るので、
これからもぜひよろしくお願いします!!w
by: コロリ * 2012/10/11 16:19 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
