スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お誕生日。

1月29日が誕生日なんです。



マシューじゃなくて。私の。
全然要らない情報で申し訳ないです。


お誕生日を盛大に祝うような歳でもないので、ランチに出掛けました。

もちろんマシューと一緒に行けるとこで。



「きょうはとおくまでいくね。」






今日行ったお店はアルカンジュというハンバーグ屋さんです。



私とマシューのハンバーグ。




この写真だとハンバーグが食べたくてうずうずしてるように見えますよね。

しかしこんなの最初だけです。
数分後には全然やる気なくなってます。



「マシューはもういらないから。」



↑この時点でスプーン1杯も食べてない件。



ほんと外食に連れて行く甲斐がなくて困る。



この後お店の近くにある公園に行ったのですが、
その様子はまた次回。



全然話変わりますが、今日の私とマシューの洋服のニコイチ感すごい。



なかよしこ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

Happy Birthday!!!!!!!
そうやった、1月生まれでしたな!笑
マシューとともに良き26歳をお過ごし下さいな〜。
マシュー食細っっっ!
by: 栗 * 2012/01/30 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑


>栗さん

ありがとうございます!
どんどん1年過ぎるのが早くなっていく気がするわー。。。
マシューさん外やと周りが気になって余計に食べなくなるんよねw
by: コロリ * 2012/01/30 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑


お誕生日おめでとうございます!^^
26歳ですか!!!素晴らしすぎる!
マシューさんのハンバーグ、結構大きいですね!w
食べ応えありそうwww

事後報告になってしまい申し訳ありませんが
今日のブログ記事内に、こちらへのリンクを貼らせて頂きました。
勝手にペタペタ貼って申し訳ありませんが、
どうかご容赦下さいますよう(´・д・`)おねがいします
by: ゆやこ * 2012/01/31 01:41 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆやこさん

ありがとうございます!
ハンバーグは1サイズしかなかったので、
ゴールデンレトリバーでもトイプーでもこのサイズです。笑

勝手にぺたぺた貼っていただいて全然構わないです!
むしろありがとうございます!w
早速遊びに行きまぁす☆★
by: コロリ * 2012/01/31 10:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
