スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

花を愛でるタイプじゃないけど。

土曜、お寿司食べた後。

せっかく立川まで来たので、昭和記念公園へ行きました。




ちょっと暑いくらいだったけど、マシュちんはご機嫌。



私は入ってすぐのイチョウ並木で、銀杏の匂いに撃沈。


銀杏って何であんなに臭いんだろうね。
食べたら美味しいのに、不思議。



でもそこを越えたら、ふんわりキンモクセイの香りが漂う素敵公園です。


ほらマシュー、良い匂いだねー。




うん、全然嗅ぐ気ないわ。

普段と違う匂いを気にするとかないのかな?
やっぱり鼻が残念ってこと?



どうやらコスモスが咲いてるらしいので、広場のほうまで歩きました。


広場着いて、とりあえずコーラ飲んで休憩してたとき。




えぇー今日降るなんて聞いてないんですけどー。


でも空はそんなに暗くないから、すぐ止みそう。
まぁちょっと休憩しながら待とうか。





え、いやだから、休憩・・・。



・・・・・。



じ、じゃあちょっとだけコスモス見に行こっかー♪(意思弱過ぎ)






ねぇ、言いにくいんだけど・・・。






だよねー。
せっかく雨の中来たのにねー。



でも、地図によるとあと2カ所あるって!
私、あきらめない!雨上がったら次行くわよ次!



てわけで、次回は執念の西花畑編!(まさかのつづく!)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おっ、ましゅ坊シャツ男子やんっっと思いきやフリフリついてるー( ´ 艸 ` )

寿司屋すごいね、ありがたいね、そんなお通しなら俄然のむよね

うちもコスモス畑リベンジせなっ(汗)
by: ゆう坊 * 2012/10/09 15:16 * URL [ 編集] | TOP↑


美味しい寿司を堪能して気分は最高だったのに突然の雨・・・・
そしてコスモス畑の話は続くの意味は?結末は如何に?

コロリさんの居住エリアが?ですが、ドライブを兼ねて下記URLの
公園など如何でしょう?
http://www.town.matsubushi.lg.jp/www/contents/1260148701019/index.html
僕も昨日、行って来ました。コスモス満開でした。

ここだけで来るのでは、つまらないので越谷レイクタウンもコースに
入れて、お昼はマシューちゃん同伴で入れる店も6軒くらい有りますよ。
KAZEとMORIのエリアあり!
by: ユズパパ * 2012/10/09 16:28 * URL [ 編集] | TOP↑


ここは、広いんですよね~!
とにかく、歩かなきゃなのね。
コスモスまたぎ!まさかの!(笑)
西花畑更に遠いよね~!行った甲斐あったかな??
by: ももっくま * 2012/10/09 17:48 * URL [ 編集] | TOP↑


昭和記念公園!
広いですよね!!ドッグランもあったような・・・・。(中年、記憶があいまい)

ぎんなんの時期にわたしも撃沈しました~(*^。^*)
景色とは真逆のニオイですよね~・・・・。

ここって、たしかクリスマスはイルミネーションが綺麗なんですよね~☆
コスモス大好きで、花屋で買ってきて庭に移植するんですけど、いっつもダメになっちゃいます。
コロリさんは植物育てるの得意ですか~?♡
by: 甘辛煮子 * 2012/10/09 19:39 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリちゃんとマシューちゃんのテンションのずれっぷりがw
コスモスには出会えた?

キンモクセイの匂いっていいですよね〜
秋を感じる!
そして、これトイレの匂いじゃないよね?と
花を目視で確認するわたし。w
by: おやまのこじか * 2012/10/09 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼりーぬ
残念、スカート付いてましたーテヘw
でもマシュぼん最近パンツも増えてるの!男子っぽいのよ!(必死w

コスモスリベンジ、早くせなまた植え替え時期になるよーw
by: コロリ * 2012/10/10 16:36 * URL [ 編集] | TOP↑

>ユズパパさん
いや、別に続けるほど壮大な話でもないんですけどねw
小分けにしてネタ稼いでるだけでw

それって両方とも埼玉です?かね??
私元々関西なので、都内の行ったことあるとこ以外あんま分からないんです;;
でも越谷レイクタウンって、何か聞いたことあるかも!
有名なんですね!大きいのかな?アウトレット?
by: コロリ * 2012/10/10 17:53 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
無駄にコスモスまたぎ!w

行った甲斐はあったんだけど、
代わりに酷い目に遭いましたよ・・・マシューがw
by: コロリ * 2012/10/10 17:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
ドッグランありましたー!行きましたー!!
めっちゃ広いですよねー
来たの初めてではないんだけど、まだ全体像がよくわからんですw

いやいや煮子さん!質問がおかしいですよ。
普段から植物育ててるように見えます?ワタシ。
聞くなら「おまえ、植物とか育てたことないでしょ?」が正解!w
by: コロリ * 2012/10/10 17:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
出会えたー!
けど、カメラ持った人が群がってたからスッと帰ったよw
あんまり花を見て感動するタイプじゃないのよね、私w
でもキンモクセイの匂いは好き♪
トイレの匂いw確かにw
by: コロリ * 2012/10/10 17:59 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
