スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ワンコと行けるお寿司やさん。

土曜日、

ふと「お寿司が食べたい。」と思い、google先生に質問しました。


「寿司 東京 ペット可」。



ワンコを連れて行ける寿司屋なんてないだろ、と思うでしょ?



都内に1軒あったんです!

すごいよねー、私は正直無いと思ってたよ。
しっかり探せばもっと出てくるのかな?



てわけではるばる行ってきました。立川にある松栄寿司さん。




立川つっても、駅からバスかタクシーのタイプです。


車で行ったんだけど、ナビがずんずん奥へ入って行くから焦っちゃった。

途中で普通に畑とか見えてくるんだもん。
立川って駅前ちょっと外れると普通に田舎なんだね。



とりあえず昼だけど生ビール!

そしたらお通しで塩辛とかホタテとか出てきました。




かなりおっさんっぽいけど大丈夫かな?
でもある意味、3連休初日にふさわしいと思うの。



お寿司は、ちらし寿司にしたよ。




特上とか松とか色んな種類あったけど、どれ頼んだか忘れちゃった。
とりあえず「大トロは入ってるけど、いくらは入ってないやつ」なのは間違いない。



マシュちんは、相変わらず置物。




のはずだったんだけど。


サービスでマシューのご飯も貰ったよ。




マグロと、お魚茹でたスープだって!絶対美味しいよこれ。

お店の人、アレルギー無いかとか聞いてくれて超いい人。
大丈夫です、この子好き嫌い激しいだけなんで。(一番タチ悪い)


ほら、マシュー!美味しいお魚だよー!




どう?お寿司屋さんのマグロ!





思わぬ場所で美味しいものが貰えて、大満足のマシューでした。

人間用のお寿司もなかなか美味しかったです。


問題は立地ね。私たち以外お客さん居なかったの。
でも、地元のお寿司屋さん!って感じでゆっくりできて良かったよ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

こんばんは~
いいないいな!!
お寿司大好物な私…
ワンコといけるなんてさすが東京だわ~w

ましゅたんにも貰えるなんて
至れり尽くせり~♪

大トロ…セレブだわ(* ̄m ̄)
by: くーか * 2012/10/08 18:14 * URL [ 編集] | TOP↑


おおー!いいねえ〜
ワンコ連れでお寿司!!食べたい〜
マシューちゃん
アレルギーないけど好き嫌いが激しいw
でもお魚美味しかったのね!良かったね!
by: おやまのこじか * 2012/10/08 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑


キレイなちらし寿司~♡ 食べた~い!
昼からご馳走ですねw
マシューくんもご相伴、よかったね~。

お寿司食べにいっても、ハルのために早めに帰らなきゃって
思う私たち。
一緒にいけるおすし屋さんが大阪にもあれば~。
google先生に聞いてみるか!
by: のばら * 2012/10/08 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑


うーむ・・・
立川なのか~(って言っても,どの辺なのか定かじゃないけど)
今回のプランには入ってないところだった~
てか,都会でコロリ&ましゅーちゃんにバッタリ出会えなかったよ~
しょぼーん (pдq`。)
ら,来年は是非!!
by: dioママ * 2012/10/09 13:46 * URL [ 編集] | TOP↑

>くーかさん
私もお寿司大好きなのー!わさびは食べられないんだけどw

ワンコと行けるってだいぶ珍しいですよね!
でも関西のほうにももしかしたらあるかも?
google先生にぜひ聞いてみて♪w
by: コロリ * 2012/10/09 13:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
ペット可のお寿司やさん、だいぶレアでしょ?!

マグロ、美味しく食べてたよー
ちょっと量多くて半分しか食べられなかったけど。
スープのほうは一口も飲まなかったわw
by: コロリ * 2012/10/09 13:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
昼からがっつり食べてビールまで飲んじゃった♪てへ♪
で、夜はラーメンでしたw落差激しいw

留守番させてると気になって落ち着いて食べられないですよねー
大阪だったら探せばありそうな気がする!
google先生はなんでも知ってるし!w
by: コロリ * 2012/10/09 14:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioママさん
立川はだいぶ奥のほうだから、絶対行かなくて大丈夫です!w

月曜は渋谷ウロウロしてたんだけど、全然外れちゃった;;
頑張って豊洲まで行けばよかった;;
来年は事前連絡でコース教えてくださいな♪出没します!!
by: コロリ * 2012/10/09 14:11 * URL [ 編集] | TOP↑

お寿司さがしてて…ヒット
私も
ワンコと行けるお寿司やさんを探してます〜〜^o^
立川って…笑
そんなとこまでいけないなぁ…泣
ほとんど…県近だよね〜



by: ばにら * 2014/02/23 05:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>ばにらさん
ようこそお越しくださいましたー。
立川、だいぶ遠いですよね。私も1回試しに行ってみたきりw
でもペット可寿司屋は都心では聞いたことないです。。
お役にたてなくてすいませんー。
by: コロリ * 2014/02/25 10:43 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
