スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュコロ反省点。

こじかちゃんがっちゃんが先に書いてくれていた通り、

マシューは基本的には置物ワンコ。




2人のマシューへの印象を見たら

・全然動かない
・超びびり
・マザコン
・食物連鎖の底辺

などなど。どっから聞いても完全な陰キャラです。



でもそんな弱っちいマシューさん、

多分この日は3びきの中で一番鳴いたと思います。



一緒に居れば置物のようなのに、数メートル離れただけでこのザマ。




ハクちゃんびっくり。

そりゃ急に鳴き出したらびっくりするよね、ごめんね。



でも飼い主、どうしても集合写真が撮りたいから頑張ります。


だってここ以外で3ショット取れそうにないし。
基本的に絡まないんだもんこの子達。



それでもしつこくきゃんきゃん言い続けるマシュー。





さすがのぽてちんも、うんざり。




そんな鳴くのに、そこから動かないのかと思った皆さん。


ヘタレマシューがベンチから自力で降りられるわけないでしょ!

降りられるなら3秒で降りてきてるに違いないよ。
マテのまま離れるとかできるわけないじゃん!(堂々と言うな)



私がすぐ隣に居るときでも、
マシューを無視して違うことしてると、この顔。




うるさいよこのマザコンが!



ぽてちんも基本は置物&マザコンだったけど。




でも断然マシューのほうが酷かったです。

ぽてちんはママンがちょっと離れたくらいで泣いたりしないもん。
躾ができてなくてほんと恥ずかしいわ。



そんなマシュちん、最後に2人にプレゼントまで貰っちゃって。



(引越し後に開けようと思ってるから、未開封の写真で失礼。)


私、何にも用意してなくて焦っちゃった。
ほんと、飼い主まで礼儀がなってないんだから困っちゃうよねー。

でも遠慮なく貰っちゃった♡2人ともありがとう♡♡



と、個人的な反省点は多々あるわけですが。


でも、すごく楽しくてあっという間のデートだったよー。
マシューもビビリにしては頑張ってたし。

だから、ぜひまた遊んでねー♪


それまでにマシュコロはもっと大人になっておくよ!



・・・多分。(弱気)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

お友達のブログものぞかせていただきました!
ましゅーってば。。。(笑)
想像以上のマザコンですね!カワイイ~
いわゆる、「ピーピーなく」ってやつですね?
わんこってそういうふうになくんだ?って思いましたよ。
ラフは、放置OKなんで(でも留守番はやっとこさできるようになってきた。2時間くらいwww)
カフェとかでも お店の人に言って、私がトイレとか行っても帰るとそのまんまの格好で見てる、ってこと多々www
危険な時とかなくのか?ってちょっと心配でもあるんですよ
by: ももっくま * 2012/10/05 17:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリコロリコロリーって泣くマシューちゃんをこじかさんのブログとがっちゃんさんのブログで見てきましたが、かわいい!!
甘えて吠えているんでしょー?♡

うららなんてね、外だとビビッて興奮してオロオロして興奮して、っていう非常にわけのわからない精神状態で吠えるから、全然かわいくないの!(怒)

マシューちゃんのように、置物のようになっているってことが本当にかわいくて仕方ないですわ♪(*^。^*)

このまんまのマシューちゃんがいいな~ファンとしては♡
コロリさんも、このまま美人でいてね、絶対オバチャンになっちゃだめよ♡
by: 甘辛煮子 * 2012/10/05 17:23 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/05 18:52 * [ 編集] | TOP↑


コロリちゃん、お、おみ足が・・・セクスィーービーーム!!
あぁ、懐かしい。

マシューちゃん、そんなにマザコンなのね(笑)
凄い大人しくオスワリして写ってるから、凄いなーと思ってたよ。
タイくんだったら、飛び降りちゃうな。
だって、最近私の膝の上から飛び降りれることに気付いちゃったのよ!!

by: キィ * 2012/10/05 18:56 * URL [ 編集] | TOP↑


そんなマシュちん、可愛いよー。
っていうか、かなり羨ましいですw
ハルはあろうことか、ファザコンだから(泣)
私も後を追われて、ピーピーいわれたーい!!

まあ、マシューくんもはじめて会うおともだちに緊張していたのかも。
ちょっぴり不安だったのかな?

今回のオールスターの記事、とっても楽しそう!って思いながら
読ませてもらいました~。

by: のばら * 2012/10/05 19:50 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃんあの歳で、ベンチにちゃんとお座りするなんて
賢犬じゃないですかー!!お利口ちゃん!
しかもとっても甘えん坊ちゃんでうらやましい〜
ハクは自由人(犬)なんだよね〜

でも、見て見て!ハクったら
ぴーぴー鳴くマシューちゃんの隣で
ベンチから落ちそうなんだけど〜w
みんな犬界の底辺だったってことね くすくす。

じゃ!今度はおやまか六本木で!
by: おやまのこじか * 2012/10/05 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑


↑ハクちゃんが底辺ならうちは……言うマイ

飼い主の姿がみえなくてなく→もち
見えていても離れたらなく→もち(汗)
ベンチからおりられない→もっもち(汗だく)

でもおやつはがんがん貰いにいける!よし勝った!
(↑悲しい底辺争い)




by: ゆう坊 * 2012/10/05 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑


可愛いな~ 可愛いな~

うちも、マシューちゃんみたいに、ちっこいのが
よかったな~
マシューちゃんなら、ストーカーでもなんでも嬉しいよ。

みっきぃは、私に似て、面食いだから、マシューちゃんに
会ったら、イチコロだな。
あ、うちの、オカマだから、可愛いBOYが大好きなのよんw
by: tpmickey * 2012/10/05 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュー、大丈夫、大丈夫!
もう少ししたら慣れるってー
ぽてとも最初はおやつ祭りに参加できなかったし、
大丈夫!だいじょーぶ!


わっはっはっは
気持ちいー↑上から目線

底辺のちょっと上から底辺見下ろすの、最高♡

また遊んでね、なぬ?次はおやま?
by: がっちゃん * 2012/10/05 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑


皆さんのブログ見ましたよ~
みんな可愛い~!!!!
マシュたんのコロリ~って甘えてる顔が
また最高に可愛い( *´艸`)

莉久とは違う種類のマザコンかも!!
(マザコンに種類なんてあるのかw)
莉久は私が姿が見れたら大丈夫なんだけど
私が見えなくなったらピーピーギャンギャンw
未だにお留守番が出来ない子なんです…
マシュたんは確か…お留守番できたよね?
by: くーか * 2012/10/05 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
あ、読んでくれたんですね!マシュー、酷いでしょw
ピーピーで終わればまだいいんですけどねー
放置続けるときゃんきゃん悲痛な声で鳴くから五月蝿いのです・・・;;
放置はOKなのに、お留守番はダメって、なんでだろ?w
同じ空間に居ることが分かってたら大丈夫ってことかな?
マシューとは完全に逆ですね!
by: コロリ * 2012/10/07 11:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
甘えて吠えてるにしても、限度があるっていうか・・・w
ちょっと放置しただけで必死で呼ぶから、ほんとお恥ずかしい・・・
うららちゃんの興奮鳴きも聞いてみたい!
鳴いてるとこ想像できないーイスに座ってる写真とか置物のようだもんw

マシューは鳴かない甘えっ子になってくれれば一番だけど、そう上手くはいかないかなぁw
ちなみに私の中身は、おばちゃんどころかおっさん寄りです!
by: コロリ * 2012/10/07 12:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメさん
今回の写真のマシューにセリフつけたら、「コロリ」しか言ってない気がしてw
ほんとそれくらいしつこかったから!
他の人に抱っこされると、固まって動かなくなりますw
だから逆に抱っこはしやすいと思う!

無事着いて、楽しめてるみたいで何より♪
今日はちょっと残念なお天気だけど、どこ行ってるのかなーふふふー(ストーカー?w)
by: コロリ * 2012/10/07 12:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
なつかし!私モー娘。世代ど真ん中!w

マシューは実際会ったらちょっとひくくらいのマザコンですよ・・・
お出かけしてるときの特技は膝の上のオスワリだからw
タイくんは飛び降りるの覚えちゃったの!危険だわ!
by: コロリ * 2012/10/07 12:17 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
ファザコンのワンコも結構居るんだー!
男の子のワンコは皆マザコンなのかと勝手に思ってたんですけど
性別は関係ないのかな??

マシュー、緊張してたんでしょうね。
かなりの小心者だからw
でも飼い主はとーーーっても楽しかったです♪
by: コロリ * 2012/10/07 12:21 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
あの歳って、マシューもう2歳よ?立派な大人だよ?w

ハクちゃんは確かに自由犬だった!
その自由さが羨ましかったよー
くんくんしてて捕獲されてるのとか超可愛かった・・・
でもほんとだ!ベンチから落ちそうなの気がつかなかった!!
3びきとも底辺近くに居ることは間違いないねw
次回、おやまでも六本木でも淡路島でもどこでも飛んで行くよーw
by: コロリ * 2012/10/07 12:25 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼんぬ
え、マシューと豆ぼんは同レベルやろ?w
おやつガンガンなの?ほんとに?話盛ってない?(失礼w

まぁ、トロちまには確実に負ける気がするけど・・・ちーん
by: コロリ * 2012/10/07 12:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>tpmickeyさん
膝の上に居てもそんな邪魔じゃないサイズだからまだ良かったのかなw
でもちっこいからつい甘やかして育ててしまったっていう説も・・・

みっきぃちゃん、面食いなんですねw
マシューもオカマだけどそれでも大丈夫かな?w
by: コロリ * 2012/10/07 12:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
次回は下克上狙っていくから!
打倒ぽてちん!!w
ぽてちんのおやつを横から食べるよ!(無理)

・・・すぐ後ろで待つくらいは出来るようになるかな?(全然勝ててない)

次はおやまか六本木は淡路島だってw
by: コロリ * 2012/10/07 12:35 * URL [ 編集] | TOP↑

>くーかさん
りくちゃんもマザコンなのねー仲間!(嬉しくない?w)

お留守番は慣れるまで大変ですよねー
普段お家にいつも誰か居るのが普通の状況だとなかなか慣れないし。
マシューは得意というか、仕方ないとは思ってるみたい。
まぁお留守番しないとご飯代稼いできてもらえないからw
でも休みの日はちゃんと分かるらしく、
休日なのに置いて行かれるのはすごい嫌がりますよw
by: コロリ * 2012/10/07 12:43 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
