スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

最弱マシューの苦悩。

マシューがじーっと見つめてる先に居るのは





がっちゃんにおやつ貰ってるぽてちん。




マシュー、超びびりーなのでおやつ祭りの輪に入れないのです。
ほんと、見ていて情けなくなるくらいの気の弱さ。


でもおやつは欲しいから遠くのほうで座って待ってます。




マシュー、そんなとこ居てもがっちゃんは気付かないよ。
もっと近く行ってちゃんとアピールしておいで。





そうそういい感じ!
あともうちょっと近づいたらイケる!





あーぁせっかくハクちゃんが気付いてくれたのに・・・。
そんなビビんなくてもいいじゃん。





こっち見んなw



憐れに思ったがっちゃんがマシューのほうまで来てくれたよ。





ぽてちん、おやつが絡むと動きが早い。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ぷぷぷ~!
カワユイ。。。!

ビビリましゅ~、もし会ったら あえていぢめちゃうかも(笑)
可愛い子はいじめたくなるんですよね~vvv
by: ももっくま * 2012/10/04 10:53 * URL [ 編集] | TOP↑


かわえー❤
マシューちゃん、ちっちゃくて、ビビリちゃんで
奥ゆかしくって、萌え萌えだわ~

おやつが、ほしくて頑張ってるんだけどねw

あ、でも、ハクちゃんのとこで見てきたけど、
マシューちゃん、すっごい大きい声出せるんだってね。
その、ギャップも可愛いーー!!
by: tpmickey * 2012/10/04 11:46 * URL [ 編集] | TOP↑


ビビりなのにちゃんとお座りしてるー♪
そんな健気な姿に萌え(*´艸`*)
うちもビビりだけど、マシューちゃんも負けてないね。
今度、会わせたらどうなるか見てみたーい!
by: キィ * 2012/10/04 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑


さ。。。最弱マシュー
思い出しただけで、弱すぎて泣けてきた(;_;)

ほんと何か困ったことがあると
コロリちゃんの顔ばかり見てたね。

やっぱりぽてとがワイルドメンに見える!
いいわ、マシューw
そのまま変わらないでね。


by: がっちゃん * 2012/10/04 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑


最弱マシューちゃん
思い出しても笑いが、、くくく。
遠くでお座りしてたよね、、くくく。
いや〜かわいい〜 ほんとそのままで!

わーん同感!同感!ぽてちゃん、あんなに動かないのに
オヤツ見ると突然スイッチ入るよね!
ハク、ぼけーっとしてる間に食べられてたよw
by: おやまのこじか * 2012/10/04 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑


ビビリのマシューちゃん、可愛い~~
おやつ欲しいけど・・・
どうしてもみんなの輪に入れないんだね。
チョコと同じだ~~

ジャムも怖がりだけど、おやつとなればすっ飛んで行くだろうな~
まだ試したことはないけどね。

みんなといろんなとこに行ってたら、馴れてくるよねマシューちゃんも。
頑張れ~~マシューちゃん。
by: プーママ * 2012/10/05 13:13 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
弱すぎて笑えるでしょー?
どんだけでもいじめてやってくださいw
スパルタ方式w
by: コロリ * 2012/10/05 16:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>tpmickeyさん
マシュー、ほんと弱すぎですよねw
別にハクちゃんもぽてちゃんも控えめな子だから
近づいても全然大丈夫なはずなのに。

そう!私が離れるとぎゃーぎゃーうるさいんです・・・
ほんとお恥ずかしい・・・
by: コロリ * 2012/10/05 17:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
この遠くでオスワリして待ってる姿、
思い出しても不憫過ぎて笑える・・・w
タイくんてビビリなんだねー
写真だとそんなイメージないのに!
by: コロリ * 2012/10/05 17:15 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
ほんとに不憫だったよねw
ぽてちんもハクちゃんもすごく大人しいのに
マシューは何にビビッてたんだろうw

確かに今回は、相対的にぽてちんが一番元気だった!
でもあくまで相対評価ね!ワンコ全体のピラミッドの中では全員が下の方だから!w
by: コロリ * 2012/10/05 17:21 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
マシューもおやつへの情熱はぽてちん並に持ってると思うのよー
ただ、最大限の表現方法が遠くでオスワリっていうw
後から写真で見るとほんと遠くで笑える!こんなのがっちゃん気付かないよねw

ハクちゃんのほうがおやつ自体への興味はなかったよね
でもランは一番満喫してて羨ましかったー爪の垢おくれーw
by: コロリ * 2012/10/05 17:31 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
そうそう、欲しい気持ちはあるんです
だから遠くからじーーーっと見てますw根暗w

チョコちゃんジャムちゃんも怖がりかもしれないけど、
普段から2頭だから、きっと他のワンコにも早く慣れますよね。
マシューは色々連れ出しても慣れる気配全くないですw
by: コロリ * 2012/10/05 17:53 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
