スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

案内するのに慣れてない私。

ハクちゃんぽてちんとのデート話、まだまだ続行中♪



3人で東京デートって話になったときに私言ったんです。

「代官山は公園もドッグランもあって楽しいよー」って。




(ハクちゃん代官山上陸証拠写真w)


でもね、段々心配になってきちゃって。


何がって、代官山の公園やらドッグランなんて超ちっちゃいのよ。



ハクちゃんとこじかちゃんがせっかく遠くから来てくれるのに、


「公園って・・・ただの緑の多い通路じゃん・・・」

とか

「このドッグラン・・・有料のくせにうちの庭より狭い・・・」

とか、がっかりしちゃうんじゃないかなーって。


でもせっかくだから、恐る恐る案内したよ。

これがgreen dogさんが管理してるドッグラン!




・・・ちっちゃいでしょ?分かってるの。
でもね、この辺りだとワンコがノーリードで遊べる貴重な場所なのです。

ちなみに、5頭までしか一緒に入れません。



ハクちゃん、一応楽しんでくれてるのかしら。





時々ミストが出るから少しくらい暑くても遊べるよ。




ハクちゃん、興味しんしんでかわゆ♡


ドッグラン隅々の匂いを収集して、楽しそうで一安心。
花壇入って汚れちゃってこじかちゃんは大変そうだったけどw


それにひきかえ、30分間ほぼ私の足元から動かなかったマシュー。




ちょっと爪の垢でも貰ってきたら?


+++++++++++++++++++++++++


おまけ。

がっちゃんがハクちゃんの餌付けに挑戦してたよ。





思いっきり失敗。




次回更新は、餌付けされまくってるぽてちん&マシュー編!

(まだ続くのかよってツッコミは受け付けないんだから!)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
