



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ファーストコンタクト~ぽてちん編~

今日はぽてちん編です♡



想像以上のおっきいお耳と嘘しっぽ!わっふわふ!




ぽてちん、お店入ってすぐはちょっとわきゃわきゃしてたの。
もっと全然動かないんだと思ってたから意外だったわ。



マシューはがっちゃんにも抱っこしてもらったよ。





ぽてちんの長い舌の全貌は見れず仕舞いで残念。




顔ぺロはしてもらったけどね!フフン(自慢げ)



上の写真だと服が脱げてて激しい感じで写ってるぽてちんだけど、


少ししてから隣見たら別の犬のようになってました。




いきなり電池切れてて萌エス。



そしてこっちでも置物化してる子が1名。





絶対この2ひき、似たタイプだと思う。




あ、カフェマットもお揃いなんだよ!フフン(偶然のくせに自慢げ)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

あ~♡ かわいい~!!
一番上の写真、同じトイプーとは思えない!!うちの犬を見てからもう一度写真を見たら、ほんとに同じ犬種か?!っておもっちゃいました^_^; 

カフェマットはそうやって膝にのせて使うのですね!
まだお外で使ったことがないので、参考になりました!
今度そうやって使ってみます☆ (でもせわしないから下に落ちそうだな)

一番下の写真、お洋服がペアルックみたいですね~(#^.^#) 
by: 甘辛煮子 * 2012/10/01 21:27 * URL [ 編集] | TOP↑


わーいやったー
マシュコロにぽてちん登場!!

ええ写真つかって
かっこも性格もすごく男前に仕上げてよーよろしくw

あ、ワタシの顔かくしてくれてありがとう♡
ちょっとドキドキしてたんよw
by: がっちゃん * 2012/10/01 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑


ぽてとくんのふわふわお耳にさわり、顔ペロまで。。。
自慢されるし~!
はいはい、羨ましいです!

ホント、ペアルックみたいですね。
カフェマットもおそろだし、知らない人は兄弟と思ったかも?


by: のばら * 2012/10/01 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑


ぽてちゃんのバッテリー容量少なすぎよね?
ぱたっと動かなくなるでしょ?
初めて見たとき驚いた
けど、その上を行く置物わんこマシュー!!
そして2ワンのマザコンっぷり!鼻血ぶーよー
ホント、兄弟みたいでかわいかったな〜♪
by: おやまのこじか * 2012/10/01 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/02 11:59 * [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
ほわほっわで可愛いでしょー♡
思わず触りたくなる頭とお耳!!

カフェマット、膝の上は間違った使い方な気がしますw
正しい使い方はぽてちんみたいにイスの上に敷いて座るもの?多分。
マシュちんはすぐ膝に登ってきてしまうから最初からひざ掛けのように使ってますがw
by: コロリ * 2012/10/02 23:49 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
満を持してぽてちん登場!
でもやっぱりぽてつぶ&涙目日記の写真とは違うよねー
カメラか・・・うーん・・・w

私、写真にモザイクはあんまりしないけど、
載せちゃだめな部分はちゃんとトリミングするから安心してw
by: コロリ * 2012/10/02 23:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
へへ♡(しつこく自慢げw)
全貌は見れなかったけど、それでもポテ舌はだいぶ長かったですw

兄弟っぽい?わーい
マシューにちゃんと男装させて行ってよかったーw
by: コロリ * 2012/10/02 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
そうそう、びっくりしたwすぐ眠くなっちゃうなんて可愛いよねw

うち、マザコンこじらしててお恥ずかしかったわぁw
でも私としては、ハクちゃんみたいに
色々なことに興味持ってあちこち行って欲しいんだよねー
ドッグランでランして欲しかったし・・・w
by: コロリ * 2012/10/02 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメさん
わぁおいでませー!

3連休?ずっと?家族で?ワンも一緒に?
お知らせされて、逆に疑問が尽きないんですけどー!ww
by: コロリ * 2012/10/03 00:01 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/03 15:57 * [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
