



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ファーストコンタクト〜ハクちゃん編〜

昨日のお出かけのお話。

って既に他の2人のとこでご存知の方のほうが多いと思うけど。


ハクちゃんぽてちんと遊んだんですよー。




今日からしばらく続きます、お付き合いくださいませー♪


+++++++++++++++++++++++++


中目黒のとあるカフェに集合した3びきと飼い主。


まずはハクちゃん。




実物もお目目まんまるー!
体型もまんまるー!脚が短いー!!(失礼)



ハクちゃんは、初対面のマシューの匂いが気になったらしく。


こじかちゃんに抱っこされてるマシューを、嗅ぐ。





短い脚で頑張って立って、嗅ぐ。(だから失礼だって)





マシューを床に降ろしてみても。


精一杯リード引っ張って、やっぱり嗅ぐ。





マシューが私の膝の上に居たら、足元から顔が。




この写真好き。ハクちゃん一生懸命で可愛過ぎw

私の足をちょんちょんしてアピールしてくるのよ!
もーやだ超可愛いんですけどー♡持って帰りたーい♡♡



でも、匂いが気になってたのは最初のほうだけ。


本当は、この中で唯一床ステイが出来る良い子ちゃんなんです。




座り方、だいぶ変だけど。



「あの子のあし、どうなってるの?」




お前もな。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

(p_-)じぃーーーっっ
お3方それぞれに 一番にコメントする
気持ち悪い手法をとってます、あしからず…

かわいすぎてやだー!

ダブルおねえ座りw
by: ゆう坊 * 2012/09/30 14:57 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃん
昨日はぐっすり眠れたー?
うなされなかったか心配w
わたしもハクも中目黒マスターに
案内してもらって都会満喫したよ〜 
お世話になりました ありがとね〜♪
by: おやまのこじか * 2012/09/30 18:10 * URL [ 編集] | TOP↑


うわーん(なぜ泣く??)
他の2人の所でも見たけど
記事UP待ってましたよ~
いいないいな~
私も生コロリ&マシューに会いた~い!
マシューちゃん超ちっちゃくて可愛い~
by: dioママ * 2012/09/30 18:49 * URL [ 編集] | TOP↑


ハクちゃんのところでみました~!!
可愛いお友達って誰かな?って
すごい気になってました( *´艸`)

中目黒だなんておしゃれな街
私恥ずかしくて歩けないよ~w
さすが大人気ブロガーさん方( *´艸`)

次の記事も楽しみにまってま~す!!
by: くーか * 2012/09/30 19:29 * URL [ 編集] | TOP↑


うっほっほ♡

やっぱり足が短いのねーっ♡ ハクちゃん♡

中目黒かあ。。。。。行ったことないし、ドラマとかセレブとかそういう世界の土地だと思ってますから~、ワタシ(*^_^*) 

続きがとっても楽しみ~!!
by: 甘辛煮子 * 2012/09/30 21:20 * URL [ 編集] | TOP↑


ハクちゃん、ぽてとくんのところで見て、コロリさんの記事を
楽しみに待ってましたよ~(^▽^)
いつも見ているブログの皆さんが集合とは、オールスターなんとか
みたいでワクワク~♪

下からまんまるおめめで見つめるハクちゃん、たまらなく可愛い♡
そして、マシューたん。
集合写真みて、やっぱり。。。一番ちびっこなのね~。
by: のばら * 2012/09/30 21:28 * URL [ 編集] | TOP↑


ぷぷぷ!
このマシューの座り方、すごいよね。
お尻じゃなくて、背中で座ってるよね。もう。

ハクちゃん、マシューにはぐいぐいだったよね。
ぽてとにはわりと無関心だったのに。
うーん、ジェラシー
by: がっちゃん * 2012/10/01 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぽん
ほんまやwチェック早いw
次回あったら遠征してきてね♡♡
by: コロリ * 2012/10/01 18:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
ぐっすりだったから安心して!
むしろ日曜もずっと寝てて心配になったわw
私も色々行けて楽しかった♡
もうちょっとワンコ同士が仲良くなれればもっといいんだけどw
by: コロリ * 2012/10/01 18:49 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioママさん
一番遅いアップになっちゃってお待たせしました!
次は是非東京まで遠征してきてーw
ちっこいマシューとでっかい私がお出迎えしますw
by: コロリ * 2012/10/01 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>くーかさん
ふふ、焦らしちゃった♡w

中目黒代官山辺りはワンコ連れがいっぱい歩いてるんだよー
ちょっとこの日は暑かったけど、
川沿い歩くと気持ちいいから機会があればりくちゃんと是非w
by: コロリ * 2012/10/01 18:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
ハクちゃんの短足、超可愛かったです♡♡
しかも笑顔でこっち見てくれるし。
連れて帰りたかったーーw

中目黒、別にほんと普通の街ですから!
煮子さんもうららん連れて是非!
by: コロリ * 2012/10/01 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
私も、いつも写真で見てる子が目の前に居て
すごい不思議な感じでしたw

ハクちゃんのおメメ、かわいーでしょー♡
マシューは身体もお目目もちびっこだから、羨ましかったですw
by: コロリ * 2012/10/01 19:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
このべちょっとした座り方、
後ろから見たら完全におっさんの背中よねw

ハクちゃん、初めてだから気になったのかなー?
それともマシューが臭かったのかな・・・w
by: コロリ * 2012/10/01 19:04 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
