



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

グッバイアリス。

火曜日、急に今までのテンプレートが配布終了になったのです。


だから急遽変更してみたよー。どう?良い感じ?
なかなか気に入るの見つからなくて、昨日は超夜更かししちゃったよ。



正直、前のほうが気に入ってるんだけどね・・・。
これもそのうち慣れるかなー。


ま、いいよね!マシューはどんなテンプレートでも可愛いし。




うん。可愛い。(アホ)



で。

テンプレート選びに必死だったから更新のネタが全然ないわけで。


今日はこれで終わっていい?

明日もネタなかったら、もう私のホクロの話していい?(それはダメやろ)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

テンプレ、急に使えなくなっちゃうなんつーことがあるの?(驚!
えー気に入ってるとがっかりだね〜
アリスもかわいかったけど、水玉&お花もコロリちゃんぽいぽい♪
もちろん、マシューちゃんも相変わらず可愛い可愛い♡

ところで、、ホクロの話?
気になる。
by: おやまのこじか * 2012/09/27 01:08 * URL [ 編集] | TOP↑


時々、急遽終了!っていうの、あるよね~^^;
でも、ましゅーはいつも可愛いし大丈夫!

ホクロ・・・?
ホクロネタ、私もあるよ!(笑)
足の裏にもホクロあるしwww
by: ももっくま * 2012/09/27 09:15 * URL [ 編集] | TOP↑


いや、いけるでしょ、ホクロねたw
ころりむファン必見(=゚ω゚)ノ

配布終了ってあせるぅー
ましゅちんの写真でつくれば?(←自分はできないからできそうな人に勧める)
by: ゆう坊 * 2012/09/27 09:30 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~
テンプレって使えなくなっちゃうこともあるんですね∑(゚Д゚)
でも今のも十分可愛いですよ♪
マシューたんの可愛さは永遠だし~( ̄ー+ ̄)←

ホクロ?
聞きたい聞きたい(笑)
by: くーか * 2012/09/27 11:44 * URL [ 編集] | TOP↑


はい、聞きたいです。  

ホクロ話。  


(どこにあるかーってことなら、ワタシすごいホクロ持ってますよ♪ ウヒ)

テンプレートって、たくさんあって、たくさんありずぎて探していると目が疲れますよね・・・・・
この淡い色、大好きです♡

by: 甘辛煮子 * 2012/09/27 15:02 * URL [ 編集] | TOP↑


アリスのテンプレ、可愛かったのに残念ですね。
このお花と水玉も可愛いです。

私もFc2なので、急にテンプレート使えなくなったらどうしよう(゚∇゚ ;)
テンプレートの種類いっぱいありすぎて、探すだけでもタイヘン。
ピタリと好みにあうものってなかなか見つからないですね。

ホクロの話、気になるぢゃないですか~!
by: のばら * 2012/09/27 15:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
そうなの!私も超びっくりしたよー;;
でもこれも段々見慣れて可愛く見えてきたよ!
ちょっと可愛すぎるかしらーとか思ってたんだけどw

ホクロ・・・気になる?大した話じゃないのよw
by: コロリ * 2012/09/28 10:21 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
足の裏?!めずらしー!
でも普段別に見えないからいいですよー
私が今悩んでるのは顔のホクロなんで!
毎日晒して歩いてるんで!!w
by: コロリ * 2012/09/28 10:22 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぽりん
テンプレを最初から作るって無理ゲー過ぎるわ!w
でも基本のシンプルなやつなら配布終了とかないやろうし、
それにマシューの写真だけ挿入して使うんならアリかな?
結構皆そんな感じよねーこれも終了したらそうしよかな・・・
by: コロリ * 2012/09/28 10:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>くーかさん
見慣れてきたらこれも可愛く見えてきたよー
ちょっと女子っぽ過ぎる気もするけどw

ホクロの話、聞く?
別に面白い話ではないよ・・・w
by: コロリ * 2012/09/28 10:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
煮子さんのすごいホクロの話もだいぶ気になりますw
何、どうすごいの?場所?大きさ?ワクワク

テンプレート、超多いですよね!!
探してるとき煮子さんが使ってるのも発見しましたよ!
by: コロリ * 2012/09/28 10:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
テンプレートの種類、ほんと多いですよねー!
しかもよく追加されてるし。
選択肢多いのは嬉しいけど、多すぎて選ぶのが大変。
でも私多分、ほとんど見ましたよw
めっちゃ時間かかりましたけど・・・;;
by: コロリ * 2012/09/28 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
