



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

姿勢が悪いってレベルじゃない。

夏の間はクーラーの下で風に吹かれて寝てることが多かったマシュたん。




でも最近朝晩すっかり涼しくなったからか、


私へのぴっとり具合が増し増しで、超かわゆです。




すやすや寝ててかわゆだねー気持ちよさそうだねー。
この太ももはマシューのためにたくさんお肉がついてるのよーうふふー(現実逃避)



あ、ちなみにこのときの体勢はこうなってます。




私の女子力の低さが全面に出てるねーうふふー(まだ戻って来てない)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

女子力かむばーーっくwww
なんて。だいじょぶでしょ~コロリちゃん^^

それより大変!テンプレート使えなくなってるよ?
PCで確認してみてね~★
by: ももっくま * 2012/09/25 18:15 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
コメ見てすぐ確認したら確かにテンプレートの配布終了って出てたのに、
今見たら普通に見れる・・・なんで?
変えたほうがいいんですかね?なんだったんでしょ??
by: コロリ * 2012/09/25 20:00 * URL [ 編集] | TOP↑


えー!
細くて長いですよ、コロリさん♡

でも、朝晩はほんとにヒンヤリ~ですよね♪
マシューちゃん、いいところでネンネしてるね~♡

女子力か~・・・(遠い目)

明日から、ちょっとノーブラ生活を改めます・・・。
by: 甘辛煮子 * 2012/09/25 22:34 * URL [ 編集] | TOP↑


ほんと急に涼しくなったねー。
タイくんも夜は寒いのか、私が離れるとギャンギャン鳴くようになったよ。
でも、服着せたら、さっさと寝た(笑)
ある意味要求吠え。

コロリちゃん格好はアレだけど、パンツがピンクだから女子力大丈夫でしょー!
by: キィ * 2012/09/26 08:20 * URL [ 編集] | TOP↑


きゃはっ(=゚ω゚) 模様替えまつり?

大丈夫よ! 女子力、、ピンクが救いw
by: ゆう坊 * 2012/09/26 18:20 * URL [ 編集] | TOP↑


いやいや、(この大股おっぴろげーは置いといて)
なんてったってパンツがピンクですもん。
まだ全然イケてますって。
しかも、新しいテンプレートも女子力バッチリだし✿

ワタシなんて女子力低下どころじゃなく、もうすでに
おっさんの域に達しているので。。てへ(/ω\*)
by: みわりん * 2012/09/26 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
朝とかむしろ寒くないですか?
私昨日薄い毛布出しましたよw早いかなw

私も家だとブラとかつけないですよw
つけなくても何の問題も無い大きさなんで・・・(遠い目)
by: コロリ * 2012/09/26 23:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
タイくん、服着せて欲しくて泣くの?!
すごいねー服着たらあったかいって知ってるってことだもんね。

パンツがピンクでも体勢で台無しでしょw
by: コロリ * 2012/09/26 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
急にテンプレート使えなくなって、しぶしぶ模様替え・・・w
ピンクってそんなパワーある?プラマイマイナスやろww
by: コロリ * 2012/09/26 23:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
このテンプレートは確かに可愛め♡
書いてる人の女子力の低さをテンプレートで補う作戦です!w

おっさんはあんなケーキとか作れませんから!
あれこそ女子力の塊じゃないですか!!(熱弁w)
by: コロリ * 2012/09/27 00:01 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
