スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

(私が)瀕死のトリミング。

ボルダリング翌日に筋肉痛になって、

「ちゃんと次の日に来るなんて、まだ若いわね!」



とか思ってたけど、今日もまだ超痛い。


一歩一歩確実に老化してます、どうもコロリです。



昨日、雨の中吐きそうになりながら連れて行ったトリミング。


その甲斐あって超可愛くなって帰ってきたよ♡♡




ちょっとボサッとしてるのは、一回昼寝した後だからだよ!
帰ってすぐは私のHPが0だったからね!



最近涼しくなってきたから、ボディをいつもより気持ち長めにしてもらいました。

あとはいつも通り、嘘耳嘘尻尾育成中。



いつもよりちょっとおデブさんに見えてかわゆす。




体重は1.5kgキープ。
最近減ってないです。いい調子。



「もう!はやく!!」




未だにマテで写真撮れないのはどうにかならないでしょうか。
おやつ持ってないと全然ダメなの。すぐ動いちゃう。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシュちん1.5キロなのー?!
軽いね~。
嘘シッポが見えないよー|A`)
全体が見たいよぅ。

最近、マシュちんのトリミングサロンがどこなのか気になるキィより
by: キィ * 2012/09/24 13:50 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリんー 私も一応筋肉痛は次の日ご丁寧にやって来てくれるよ~ でも青タンはいつまでたっても消えん件w

ましゅちん ボリューミーな耳でいいな~ ジャンプの立ち耳ましゅちんは赤ちゃんみたいでかわいいな♪
by: あさピ * 2012/09/24 14:06 * URL [ 編集] | TOP↑


写真・・・オヤツ持ってないとダメに決まってます。
オヤツなしでマテ出来る子いたら紹介してほしいです。
ぶん殴るから!(笑)

おでぶ姿もかわいいのわかるーー
今、ムックもおでぶです。
そんで、くさいです。
by: ムック母 * 2012/09/24 17:16 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~
マシューたん写真から
もふもふ感が伝わってくるよ~(* ̄m ̄)
というかマシュちゃん…1.5㎏なんですか?
なんて小さいの!!可愛い(*´艸`*)

あっそういえば莉久ちょっとだけ
尻尾の毛が増えたような気がします!!
まぁ気がするだけかもだけどw
嘘尻尾育成仲間として報告を…(笑)
↑勝手に仲間にしてごめんなさい!!ww
by: くーか * 2012/09/24 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑


おやまでもおしゃんてぃーな若者たちの間で
ボルダリング流行ってるよ〜
てか、本物の山をよじ登れ?おやまのくせに?w

もうはやくーって立ち上がっちゃう?マシューちゃん
かわええなあ〜
ロン毛ってぽっちゃり感でて可愛いよね♪
マシューちゃんハクの半分か、、軽っ!!
by: おやまのこじか * 2012/09/24 20:47 * URL [ 編集] | TOP↑


トリミングおつかれさま~(コロリさんが:笑)
ほんとだー!ましゅくん、ちょっぴりぽちゃとして
(るように見えて)かわいいわぁ(*´ω`)
飛び跳ねた時のぴょこんお耳がたまんない(≧∇≦*)

うちも今回はちょっと長めにカットしたんだけど
たった1週間ですでにもっさりしてきちゃった^^;
ま、短くても長くても可愛いのには変わりないから
いいんだけどー(あ、人のブログで親バカ発言
ごめんなさいねー(*^~^*)ゝ)
by: みわりん * 2012/09/24 21:45 * URL [ 編集] | TOP↑


ボルダリングってさ、そんなオサレなネーミングだったけかなぁあ? ロッククライミングは本気のぱっちのやつのこと?
淡路にもあるよ、ビジネスホテルの壁一面がでこぼこしてるよ(利用者は一応いるみたい)

ましゅぼん、嘘耳がほえほえしててかわいいから
そこをふんがふがしたいわー(←変態)
by: ゆう坊 * 2012/09/24 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリちゃん、ボルダリングを瀕死の状態でやってたのかと思ったよ~!
若さってすごいわって(笑)
さすがに吐きそうな時は無理だよね^^;
ジェル・・・わたしも1年半は続けてるけど、取るタイミングがみつからないwww
自爪、コワイでしょ~?なんとなく。。。
(ブログ 記事違いのコメ先頭でごめんね)

ましゅー、ちょいモサだけど、かわいいよ~^^
1.5キロかぁ~ラフ、倍じゃなくて3倍以上だったわ。。。^^;(最近5.1キロ!!)
by: ももっくま * 2012/09/25 09:15 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
面倒だからこれしか撮らなかった・・・
また何かの機会に全身ショットも載せます、多分w

サロンは歩いていける近所のとこだよー動物病院併設的なw
でも私もそろそろ新しいとこ探してるんだよね。
by: コロリ * 2012/09/25 15:36 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴょん
青タン分かるw段々消えにくくなってきてるw

飛んでるときの耳、ダンボみたいじゃない?
でか耳を更にでかくしてるからねぇw
by: コロリ * 2012/09/25 15:46 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
じゃあ世の犬ブロガーさんは皆おやつ片手に撮ってるの?!
それがほんとならだいぶ安心できますw

もじゃもじゃも可愛いんですよねー
ブラッシング大変じゃなければもっと可愛いんだけど・・・w
むっくんもうすぐトリミングですか?たのしみー!
by: コロリ * 2012/09/25 16:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>くーかさん
マシュー、あんまり成長しなかったんですよね・・・精神的にもw
毛だけは伸びてくれるからまぁよかったですw

りくちゃんももふもふ尻尾に向けて頑張ってるのね!
どっちが顔か分からなくなるくらいが理想みたいだから、
まだまだお互い頑張りましょう!w
by: コロリ * 2012/09/25 16:20 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
ボルダリング流行ってるねー
私が行ったとこは老若男女な感じで全然おしゃんじゃなかったw

あれ、ハクちゃんって3キロもあるの?
あのまん丸で可愛いのは毛じゃなくてお肉?w
コロコロまん丸で可愛いのね!!
by: コロリ * 2012/09/25 16:25 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
ほんと疲れましたよー、私が・・・w
正直言うと朝帰って1回吐きましたからね!(堂々と報告することじゃない)

そうそう、長めだともっさりするのも早いんですよね。
もさもさ可愛いけど、洋服着せると胸毛邪魔じゃないですか?w
うちはそれでいつもボディは短めにしてるんだけど、
前回短くされすぎちゃったから今回は揃える程度にして感触を楽しんでますw
by: コロリ * 2012/09/25 16:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼんぬ
ゆうボンヌさんのためにウィキペディってきたよ!
ロッククライミングの種類にフリークライミングっていうのがあって、
その中でロープとか使わず登るのをボルダリングって言うんだって!

よし!勉強になった!!w
by: コロリ * 2012/09/25 16:38 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
いやいやボルダルは万全の体調じゃないとムリです!
吐きそうどころか実際ちょっと吐いてるし!w

自爪、最初はだいぶ違和感ありましたよー;;
しばらくしたら慣れました!
私も3年くらいやってたんですよー止め時分からなくなりますよねw

ラフくん、夏に美味しいものいっぱい美味しいの食べてたからちょっと太っちゃった?w
トイプーはほんとサイズ感が色々で面白いですねー♪
by: コロリ * 2012/09/25 16:43 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
