スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

気を紛らわせるための日記。

数年ぶりに、家で爪を切りました。


ジェルも取りました。


ぺらっぺらの自爪になりました。




何だか裸を見られてるようで恥ずかしいわ。



何故突然こんなことになったのかというと。




昨日ボルダリングに行ったから!


爪が伸びてると石掴みにくいからね。
これを期にしばらくジェルネイルお休みしようと思って。



あ、ちなみにボルダリングはね。

初挑戦だったんだけど面白かったー!
でも腕筋と握力めっちゃ使います。



最初は快調に登ってたんだけど。





2、3回で既に腕がぷるぷるしてきたよ。




私高所恐怖症だから正直登れるか不安だったけど、全然大丈夫でした。

まぁ4mくらいだし、マット敷いてあるしね。



でも下を見ちゃうとちょと怖い。





色んな傾斜の壁があったよ。




奥の急傾斜とか絶対無理だわ。



今日は筋肉痛になったけど、また機会があれば挑戦したいと思います。
二の腕痩せそうだし。逆に筋肉で太くなるかな?



と、何だか爽やかに報告してますけど。



この後BBQ行ってワインめっちゃ飲んで、

友達の家で寝て、家に帰ってきたの今朝の8時で、

シャワー浴びて、すぐマシューをトリミングに出して、

午前中の予定をやっつけるために電車乗ってて、


正直、今吐きそうになりながらこの記事を書いているよ!

だから今日はコメ欄閉じるわね!
昨日のお返事も恐らく復活後!ごめんなさいね!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
