スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まさかの弊害。

昨日、愛用スリングの紹介で、

「マシュー連れて出掛ける回数が増えた」ってお話をしました。


もちろんそれは私もマシューも嬉しくて楽しいんだけど。
一つだけ困ったことがあるのです。



問題はお留守番させるとき。

以前は「お留守番して」というと自らケージに入ってたマシューさん。



だけど最近。

粘ったら一緒に行けるかも、と思うのだろうか、


「お留守番してね」と声をかけると、



何故か転がる。





聞こえてないのかと思ってたけど、


次の日も、やっぱり転がる。





転がったまま、こっちガン見。




そんなんされたらわしゃわしゃしたい誘惑に勝てないんですけどーー!
これのせいでそのうち遅刻しそうなんですけどーー!!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ワッシャワッシャ、わたしもしたいでーす!!

目線がしっかりこっちっち向きっていうのがこれまたズキューン!!ですね♡

お仕事いくときは、ほんとねー、後ろ髪引かれ隊ですよね・・・・
by: 甘辛煮子 * 2012/09/21 17:11 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
お腹わしゃわしゃ、いいですよねー♡
こねくりまわしたくなりますよねーー♡♡
(え、そこまで言ってない?)
ケージに入ってこっち見てる姿は可哀想で可哀想で
会社に行きたくなくなるんですよねぇ・・・
by: コロリ * 2012/09/21 18:24 * URL [ 編集] | TOP↑


うふふ〜
マシューちゃん、甘えん坊に拍車がかかりました?
もー思う存分わしゃわしゃして、いっそ会社休んじゃお!
(無責任発言!)
by: おやまのこじか * 2012/09/21 19:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちょん
マシュー、自分に都合良いことだけはすぐ覚えちゃうの!
嫌なことは全然覚えないんだけどね・・・w
こうなったらもう、皆で休んじゃうか!(ダメ社会人)
by: コロリ * 2012/09/21 19:58 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
