スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

Newシャンプー使用報告。

先週、新しいシャンプーを試しましたよ。




シャンメシャン


(がっちゃんが使ってたやつってこれで合ってる・・・?
 読んだのだいぶ前だったから商品名が曖昧になってて買えないかと思ったw)


前から買おうと思ってたんだけど、大分時間経っちゃったの。

ふらっと寄ったショップで売ってたからやっと買えた!
早速使ってみたよー。



もちろん、試されるのはこの方。



「マシューきたなくないのに・・・。」




いやいや結構香ばしい匂いになってきてるからね。
まだまだ暑いし、ちゃちゃっと済ませましょう。



てわけで、いきなり風呂上がり!




謎の生命体からのー



ドライ後!




なんか、心なしか顔つきが男らしくなってない?

これもシャンメシャンの効果かしら?(それは多分違う)



「もうおわった?おやつくれる?」




うん、やっぱ気のせいだわ。



で、肝心の感想。

シャンプー終わったときは、あれちょっとギシギシするかも?と思ったけど、

リンス流したら急に超さらさらほわほわ&超良い匂い♡


優しい香りになるの。しかも香りが長持ちするよ。
今日で1週間くらい経つけど、まだほのかに良い匂いしてるくらい!


泡立ちも良いし、結構気に入りました。



でも1本がでかいの(300ml)。正直全部使い切る自信がないわ。
トライアルセットが売ってなかったんだよね・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

こんばんは♪
うちも同じシャンプー使ってます。
でも、リンスなし( ̄▽ ̄)
確かに・・・ガシガシすると思った!
ケチらんと、リンス買わないと・・・。
買いに行きます(´Д` )
by: mina* ken * 2012/09/17 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑

Newシャンプー使用報告。
ましゅーチャン、ユズと同じお風呂だぁ!
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/d09be4f89cba75eddd8b436c2c8e4229
でも凄く小さくて可愛いね。

ユズも一気に大きくなった訳ではないので、
この風呂を購入した時は丁度いい大きさでしたが・・・
ユズは一回で済ませる様にリンスINシャンプーを使っています。
何処のメーカーが良いかはわかりませんが、
皆様のコメント・情報を参考にさせて頂いています。
by: ユズパパ * 2012/09/18 10:40 * URL [ 編集] | TOP↑


で、大阪で何しとった? (←彼しか!)旅行記はないのね・・・

これこれ! 気になった! あと同じ時期にdioママが紹介してたやつも気になった!!
で、どっちでもない方を買ったという思わせぶりな態度をとりましたw
後日up予定・・・むふふ
色々使ってみないと分かんないもんね~
ましゅぼん 胸筋育ってない??
by: ゆう坊 * 2012/09/18 15:16 * URL [ 編集] | TOP↑


で、難波で何を?(親か?)

やーん、マシュー、ぽてとと一緒の香りだね。
これいい匂いでしょー
このシャンプーがマシューにあうといいなー

シャンプー、量が多い?
ものすごい勢いで減ってきてるんだけど、ワタシ、使いすぎ?


by: がっちゃん * 2012/09/18 20:32 * URL [ 編集] | TOP↑


で、大阪どやった?(これ約束なの?)

わたし、常々思うんだけど!
シャンプーも小型犬用のちっこいのあるといいのにね!
300mlって何回シャンプーしたら使い切るんだろうか?
うちなんて、お散歩後のアンヨ洗いだけなのに250mlよ!
もっといろいろ試したいのにね〜

って、コメしてからがっちゃんのコメ見て驚愕Σ(゚д゚;)
う、うすめて使うよね?え?ちがうの??
by: おやまのこじか * 2012/09/18 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>mina*kenさん
わぁーおそろいー♪
と思ったらリンスなし?!w
そりゃガシガシなりますよーw
絶対リンス買ったほうがいいですよ!全然違います!
by: コロリ * 2012/09/19 12:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>ユズパパさん
タブトラッグス、便利ですよね。
うちではお風呂になったり洗濯物入れたりビーチに持ってたり大活躍ですw
ワンコ用のシャンプーも色々あって迷いますよねー
このシャンプーはトライアルセットもあるみたいだし、
よかったら是非試してみてくださーい!
by: コロリ * 2012/09/19 12:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうボンヌ
いやー靴擦れ痛すぎて夜遊びせずに早く寝たのよねー
ゆうボンヌ来てくれへんかったし・・・w

新シャンプー気になる・・・レビューをねちっこく待ってるわw
そう!実はマシュボンヌ、胸筋出てきてるの!
たまにはそういう男らしいとこもいっぱい見せたほうがいいかな?
by: コロリ * 2012/09/19 12:58 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
まぁ飲んでたに決まってるよね!
靴擦れの痛さと酔っ払いさで帰り道裸足やったわ・・・w

え、これそんな減る?!
軽く数年もつんちゃうかと思ってたんやけどw
うち月1回しか家でシャンプーしないからなー


by: コロリ * 2012/09/19 13:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
めっちゃ楽しかったでー♪(何で関西弁?)

このメーカーだと、シャンプーは原液でリンスは薄めるらしいよ!
私、こういうの用法用量を守って使うタイプだから
シャンメシャンの公式ページで使い方の動画見たのw
でも原液で使ってても「すごい勢いで減る」ことはないよねぇ?w
個人的には100mlくらいのが欲しい!!
by: コロリ * 2012/09/19 13:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
