スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

どうせ捨てるタオルだから。

どうも、東京戻ってますコロリです。


飛行機が行き帰り共に機体トラブルで遅延だったり
移動中に土砂降りの雨にやられたり
久しぶりに履いたパンプスで酷い靴擦れをしたりしていますが

とりあえず、東京戻ってます。



特に靴擦れが過去最大くらいひっどいの!カカトべろーん!!

裸足で歩いてるだけでヒリヒリ痛い。
帰りの電車乗り換えとか、もはや気合いだけで歩いてたよ。



あぁ、ごめんなさい。
私の話じゃなくてマシューが気になるよね。



「マシューおりこうにしてた!」




1日ぶりのお帰り祭りが終わって満足そうなマシューさん。

足が痛くてお散歩行けない上に、私帰って早々に昼寝したけど、
文句も言わずにお付き合いしてくれたよ。



でも昨日の夜、こんなタレコミ写真が送られてきてるんだけど。




これは「おりこう」の中に入れてもいいの?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おかえりー!
なんだかえらくたいへんだったみたいだけどー
大丈夫?アンヨ!

タレコミ写真w
どうしてカメラ目線?ww くくく。
これは、「おりこう」でヨシ
てか、コロリだーりんかわいい〜!
by: おやまのこじか * 2012/09/16 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリん お帰り♪

靴擦れいけんわー 読むだけで痛いわー!!!

お帰り祭りは激しかったかな!? タレコミ写真w よしっっ どうせ捨てるやつやのにモーマンタイ!! イタズラましゅちんに燃えw

絡んどるーー!!
by: あさピ * 2012/09/16 23:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
もうカカトがやばいのー><
写真載せたいけどグロ画像になっちゃう!

カメラ目線、全然悪いことしてるって思ってないでしょw
写真撮ってないで止めて欲しかったわw
by: コロリ * 2012/09/17 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴょん
お帰り祭り、なかなか激しかったよー
「きゃわはわーん」って言う謎の声を出してたわw

必死に糸出し過ぎて絡んどるーーー!!
そして私はその糸切らずに普通に使ってるーーww
by: コロリ * 2012/09/17 20:51 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
