



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

でもマシューの頭も悪いと思う。

以前ご紹介したお気に入りランキング1位のおもちゃの話。(紹介した記事はこちら。)



コメントで無事アートポッピーという商品名も教えて貰い、
今は全力でオススメできるコイツ。


マシューさん、まだまだ現役で大好きです。



今日は楽しそうな姿を、動画でご覧下さい。





え、私の性格が悪い?今更気付いた?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

プププーーーっ^^
でも、こういうことわたしもしますよ!
わんこってちょっとしたこと(機転?)は、無理だよね~www
可愛いよ~!
で、最後イラっとして?コロリちゃんとこ飛び乗るのもかわい~^^!
by: ももっくま * 2012/09/21 20:38 * URL [ 編集] | TOP↑


あ~かわいっ♪も~かわいっ♪
いいもん見させてもらいました(*^ω^*)
もうね、ふたりがラブラブの恋人同士にしか
見えなかった!
もちろん、マシューちゃんとコロリくんね(笑)
「もぉ~~!コロリくんのバカバカバカぁ~♡」
ってかんじ( *´艸`)
ごちそうさま~♪
by: みわりん * 2012/09/21 21:57 * URL [ 編集] | TOP↑


んも~
一所懸命なマシューくんが可愛すぎる!
取れなくて、どうしたらいいかわからなくなっちゃったのね。
楽しそうな姿?
コロリさん、Sなんだから~w

うちのアートホッピーは瀕死の状態です。
また買ってもいいけど~う~む。
by: のばら * 2012/09/21 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑


ココを引っ張るとボール見える・・・
でも取りに行くと隠れる・・・
エンドレスでやってるうちに
何か変だ!と気が付いた~
で、「もぉぉぉぉぉぉ むっちゃ いけずやなぁ~
コロリ~」みたいな(^^ゞ
いやーん 可愛い~
でもさ、意外と取れないもんだねぇ~ 
 
by: dioママ * 2012/09/22 09:45 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃんたら、ちゃんとお布団をどけてからオモチャを取ろうと思い描いて一生懸命なのね・・・♡
ある意味、頭がいいのよね、きっとそうよね!

うちのなんてズザーーーっと鼻頭つっこんでいくという、荒々しい方法ですよ^_^;
ほじり方も、マシューちゃんみたいにかわいくないな・・・。 背筋が盛り上がるほどのほじり方ですもの・・・・。後ろ姿はゴリラです(~_~;)
by: 甘辛煮子 * 2012/09/22 10:40 * URL [ 編集] | TOP↑


いや〜ん 
いちゃいちゃしちゃってもーもーもー!

マシューちゃん見えるのに取れないおもちゃで混乱
わーんコロリちゃ〜んって
一瞬スカート(?)の中に飛び込んでない?(ガン見)
by: おやまのこじか * 2012/09/22 15:48 * URL [ 編集] | TOP↑


かわいい~!!!!!
ましゅーたんおもちゃが欲しくてたまらないのね( *´艸`)
そしてコロリさんとはラブラブなのね(((;゚д゚;)))
ジェラシーww

莉久はこういうのするとプイってどっか行きますw
で、私がごめんごめん~って
おもちゃをとるっていう展開です(;´-∀-`)ゞ
これじゃあどっちが遊ばれてるんだか…(笑)
by: くーか * 2012/09/22 19:53 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
一生懸命なのが可愛いですよねー
だからつい意地悪しちゃうw
実は同じこと何回もやってるのに、学習しないマシュちん・・・w

by: コロリ * 2012/09/23 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
いやいやーこれは私が意地悪してるけど、
マシューも自分で取れないベッドの下とかに
わざとボール転がして「取って取って!」って何回もやるんでw
そのときはマシューくんとコロリちゃんのはず!w
by: コロリ * 2012/09/23 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
そうそう、一生懸命だからつい意地悪しちゃう!
これはこれで楽しんでくれてると思ってるんだけど、もしや勘違い?w

うちは布製のおもちゃは壊すけど、
ゴム系は大丈夫なんですよねー
ハルくん、結構なクラッシャーですなw
by: コロリ * 2012/09/23 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioママさん
意外と取れないんですよ!
頭突っ込んで取ればいいのにーと思いません?
ってあれ、もしやマシューだけ?
皆さんとこのワンコは簡単に取っちゃうの?そんなことないよね?w
by: コロリ * 2012/09/23 22:20 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
そうそう、頭の中でイメージはできてるみたいですけどね。
イメージに自分の身体が追いついてないw
最終的に頭突っ込んでみてるのに何故か取れないしw
力技でもうららちゃん的には取れたら問題ないもんねぇ♡
by: コロリ * 2012/09/23 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
らぶらぶしちゃった♡てへw

マシューおばかさんだから、
顔に飛びつきたかったのに間違えてスカートの中に入ってきたのw
by: コロリ * 2012/09/23 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑

>くーかさん
てへ♡らぶらぶ♡w
マシューは人見知り激しい分、飼い主にはべったりなのです。
THE マザコンww

りくちゃん、意外とクールなのね!
うちはお気に入りになるとしつこいんですよー
他のおもちゃだとこんなことしないです。
by: コロリ * 2012/09/23 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
