



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お散歩は好きだけど・・・

過去の記事を見返していて気付いたんです。



何か・・・家の中の写真ばっかりじゃね?



いやまぁ基本的に引きこもり気質であることは間違いないんですが。


でも、今日は寒いけどお天気いいからお散歩行きました。
お外だと撮りにくいからあんまり写真ないんですが。




信号待ち中のマシューさん。


「みぎみて」





「ひだりみる」






今週後半は天気良かったのですが、気温があがらなかったので
一部、道の端っこにまだ雪が残ってます。



でもプードルって寒がり過ぎません?
生まれて二度目の冬を迎えましたが、雪見ても全然テンションあがらないです。



「つめたいんですけどー。」




無理矢理雪の上に乗せてみてもこんなんですよ。
尻尾下がりっぱなし。




「はやくおうちかえるよ!」




帰り道はテンション高いな。




「こたつでおやつがいちばんすき。」




それは完全に同意する。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
