スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

疲れたの私だけ。

私のトリミングに付き合ってもらった後、そのままランチ行ったよ。


目黒川沿いの和風ご飯のお店、hanabiさん。




店内(座敷以外)ペット可です。

でもハイテーブルの席しか空いてませんでした。


「ちょっとイスたかい・・・。」




背もたれもないから確かに若干不安よね。
まぁあなたすぐ膝の上に来るからあんまり関係ないけどね。



今回はハヤシライスのセットにしたよ。




+フリードリンク♡



でも、ドリンクはセルフサービスなので、


「じゃ、マシューねるから。」




いつものマシューが居るときに何度も立てるわけがなく。



お腹いっぱいになったら川沿いをぷらぷら散歩してー
マシューのお洋服買ってー
暑いから途中カフェで休憩したりしてー
ついでに代官山まで歩いてー


「はいどうもごくろうさまね。」




途中からずっとこの状態で。疲労度2倍。


でもちゃんと試着してお洋服買えたし、満足♡
もっと涼しくなったら、歩いてお散歩できるんだけどなー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

いいねいいね」hanabiさん☆
お洋服はasさん行きましたか~??
マシューサイズ、いっぱいありますもんね!

疲労度2倍・・・わかる~!
でもコロリちゃん、それマシューだからできるんだよ~?ラフサイズだったら・・・ナカメ行ってランチして散歩して買い物して・・・もカートか散歩じゃないときついよ^^;もしくは旦那がバッグ入れて持つか。。。
5キロってもう、米よ!?(笑)
by: ももっくま * 2012/09/14 09:25 * URL [ 編集] | TOP↑


ドリンクバーシステムだったのですね(#^.^#)

あと10年くらい歳を取ってしまえばずーずーしく店員さんに「コレがアレなんで、おかわり持ってきてくださいまっす~?」って言えちゃうわよー(*^_^*)

お洒落な休日ってこういうものなのね・・・いいな・・・と、憧れのまなざしで読ませていただきました♡
買い物するとねー、移動するのも大変になりますよね。 でも、マシューちゃんいい子だから✿
まず、軽いもの。  え?うらら? 5.2キロですよ。  スリングなんかに入れたら、スリングが破けるか、肩がもげるか、どっちかです・・・・
by: 甘辛煮子 * 2012/09/14 10:34 * URL [ 編集] | TOP↑


美容院での落ちつきっぷりに続き、ランチでも♡
マシューくん、大物ですねえ。
コロリさんの膝の上なら、どこにいてもOKなのですね。

こんなふうにハルとおでかけできたらな~と思いながら
読んでました。
でも、ハルは超デカプーの6kgだから(T△T)
スリングに入れてお出かけは一人じゃ不可能です。

マシューくんの新しいお洋服、どんなのかな?楽しみ♪
by: のばら * 2012/09/14 15:18 * URL [ 編集] | TOP↑


おわわわ
おされ満載〜!!
都会って都会ってステキずら!w

マシューちゃんちっこいから持ち運びらくちんでしょう〜?
(持ち運び、て?)
ハクこのごろどっしり重い、、
簡単に言うと太ったのです、、。
by: おやまのこじか * 2012/09/14 18:06 * URL [ 編集] | TOP↑


ショーンです
店内OKのカフェ、ホントにうれしいですね
ハイテーブルの席はちょっと不安だけど、
暑いテラスよりはずっとうれしいですね
マシューちゃんは寝ててくれたんだ♪
by: トイプードルのふぅ * 2012/09/14 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
asknowas、もちろん寄りました!
あそこ可愛いですよねー、マシュー連れてなくてもつい寄っちゃう。
けどこのときは混んでてすぐ出ちゃったw

米ってww
でも確かにカートじゃないと肩が痛くなりそう・・・
いつもももっくまさんの写真でお父さんがラフ君入りバッグ持ってるけど
実はあれ、結構頑張ってるんだって気付いたww
やっぱりワンコ連れに良い季節はもうちょっと先ですねー
by: コロリ * 2012/09/16 18:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
それ店員さんに言えたらかなり楽!煮子さん天才!!
次回、言えたら言うてみますw勇気が出たら・・・w

実際は全然おしゃれじゃないですよ!汗だくだったから私!!w
このスリング、肩ひもが異常に太くて体重が分散されるらしいですよ。
一応買ったときの説明では7キロのワンコまではイケることになってたはず!
by: コロリ * 2012/09/16 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
そうなんです、膝に乗れれば他はどうでもいいんです。
逆に言うと、どこ行っても膝の上から離れないんです・・・

このスリング7kgまでイケるんですって奥様!
実際使って肩が外れても責任は持てませんけどww
でももうすぐバッグに入れずに歩いてお出かけできる季節になってきますから♪
by: コロリ * 2012/09/16 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
こじか家は近所に素敵なお店あったでしょー?
私は電車でわざわざここまで出かけてるからね?w

もしやハクちゃん夏太り?
夏はお散歩行けないもんねぇーしょーがないよねぇー
でも全然太らないワンコを毎日見てるから
丸っこいほうが可愛くていいなぁと思うのよ、無い物ねだりかなw
by: コロリ * 2012/09/16 19:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>ショーンさん
マシューはほんとどこでも寝ますよw

もうちょっと涼しくなると、逆にテラスが気持ちいいですけどねー
昼間はまだまだ暑いです・・・この日も汗だくでした。
マシューは保冷剤入りのバッグで快適そうだったけどw
by: コロリ * 2012/09/16 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
