スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

だがそのキモさが良い。

お誕生日プレゼントで、新しいおもちゃが加わりましたよー。


これ、なーんだ?





はい、正解!見ての通りエイです!

え、キモい?そんなことないよーキモカワだよー。



慎重派マシュちん、恐る恐る近づきます。





尻尾の噛み心地が良いようです。




マシューどう?気に入った?



「うん、まぁまぁね。」




いまいちテンション上がってないマシュー。

でもね、この子まだ気付いてないの。


このエイは、押すと音が鳴ることに。



お手本に、まず私が鳴らしてみたよ。



「わ!ピーってゆった!」




音の鳴るものが好きなマシュちん、テンション急上昇。



「ここおすと、ピーっていうの!」





「たーのーしーー!!」




エイと一緒に転がるマシュー。・・・可愛いわぁ・・・(バカ)


でもお気に入りおもちゃベスト3には食い込めなさそうかなー。

中の上くらいの位置には入ったはず。飽きなかったらだけど。



ちなみにこいつの正面からの写真。




正直、このアングルは結構キモい。


+++++++++++++++++++++++++


昨日はマシューへのたくさんのお祝い、すごく嬉しかったです。

まだお返事途中ですが、こちらで改めて。


本当にありがとうございました!2歳のマシューもよろしくお願いします♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

あ~!ソレ!!
この前ラフがトリミングで出会ったエイ(笑)
詳しくはコチラ。。。
http://ameblo.jp/miu-miu73/entry-11345196233.html

音なるんだね~!
お気に入りになるといいね~^^
by: ももっくま * 2012/09/11 17:53 * URL [ 編集] | TOP↑


エイ、きもっ( ´;゚;ё;゚;)キモー
正面写真見たら、呪われそうな気分になったわ。

ひそかにブログ読ませてもらってます!

マシューちゃん可愛いねー(*゚▽゚*)
by: おーやぶ * 2012/09/11 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑


犬のおもちゃにエイなんてあるんだー。
欲しい!
そのキモさがなんとも良い!

中目黒ってまさか噂のサロン?!
あれ、でもマシュちん変わってないような。
コロリちゃんのトリミング??

コロリちゃんは、いぬのきもちフェスタ行かないのー?
 
by: キィ * 2012/09/12 07:37 * URL [ 編集] | TOP↑


遅くなったけど、マシューちゃん2歳おめでとう。
おいしいもの食べたんだね♪

エイ?
そういうおもちゃあるの~~
ゴムで出来てるのかな?

正面から見ると・・・
目の大きさが違う?
口はふぐの口のようだね。

マシュー君、大切にね~~
by: プーママ * 2012/09/12 13:24 * URL [ 編集] | TOP↑


密かにお邪魔していました。
キモカワのえいちゃん♪
私めっちゃ好きや~~~。かわい(^O^)
こんなおもちゃあるんですね。
マシューちゃん2歳おめでとうございます。
回想日記?めっちゃよかったです。
うち、あんまり写真ないからやばい。
ちゃんっと成長記録したげなきゃ。
また遊びに来ま~す。
by: mina* ken * 2012/09/12 14:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
ほんとだ、おんなじw
ちなみにこれ買ったお店に、前にラフくんが遊んでたリアルな豚もありましたよ!
マシューにも買おうかと思ったけど、
鳴き声までリアルでびびってたから諦めましたw
by: コロリ * 2012/09/12 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>やぶさん
初のコメントが「エイキモ」ってwさすがやわぁw
でもありがとう♡また暇なときにでも覗きにきてー!

あ、あと、次東京くるときはぜひ呼んでね!(ここで言うな
by: コロリ * 2012/09/12 20:09 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
キモさ加減が良い感じでしょw代官山のgreendogで買ったよ!

当たり、私の美容院がナカメにあるだけでした。
designf、店の前は通った!w
いぬのきもちフェスタって再来週のイベントだよね?
今のとこ行く予定ないなーいぬのきもち読んだことないしw
by: コロリ * 2012/09/12 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
ありがとうございます♪

エイはゴムでプピプピ鳴るんですよー
目の大きさ違います!気持ち悪いでしょ?w
なかなか気に入ってくれたみたいで、
尻尾振り回して遊んでますw
by: コロリ * 2012/09/12 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑

>minakenさん
ご来店(?)ありがとうございます♪
エイ良いでしょ?同じセンスの人が居てよかったw

私もブログやる前は全然写真なくて焦りましたー
でも昔の写真見ると色々思い出せて楽しいですよ!
もっと撮っておけばよかったです;;
またいつでもあそびにきてくださーい♪
by: コロリ * 2012/09/12 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
