スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュー、2歳になりました。

「コロリ、それなぁに?」




ワクワク顔のマシューさんが見つめてるのは今日の夕ご飯。

バースディプレート作ったよー。




正確には今日が誕生日だけど、月曜日だから。
フライングで昨日お祝いしちゃった。



メニューは、

ローストビーフ(焼いただけ)と、キノコソテー(同じく焼いただけ)、
トマトとアボカドのサラダ(切っただけ)、
ヨーグルトチーズケーキ(かろうじて混ぜてから焼いた)


簡単だけど、美味しければいいよね!
人間用にも同じメニューを味付けて作りました。



マシューさん、どうぞ召し上がれ!


「どれからたべようかなぁー。」





「やっぱりまずはおにくから!」





「うまーーー!!!」





「ケーキも、おいしー!」




大興奮で食べてくれました。

よかったー作った甲斐あったよー!(繰り返すけど、焼いただけ)



「ふーおなかいっぱい!」





ってマシュー、これ・・・。




きたねぇ!食べ方がきたな過ぎる!
もっと綺麗にこぼさずに食べられないの?



「まんぞく・・・。」




いや、うんいいわ。問題ないわ。
美味しく食べてくれたらそれでいいよね。


2歳も元気で過ごせますように♡お誕生日おめでとう♡♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:
マシュー、2歳になりました。
マシュー君お誕生日おめでとう!!

沢山の慈愛の中で育つマシュー君。
これからも思い出を沢山、作って大きく良い子に育って下さい。
コロリさんが、溺愛する気持ち解ります。
散らかしながら食べ終えたマシュー君ですが、そこが又、憎めず可愛い処ですね。
by: ユズパパ * 2012/09/10 11:56 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃん、お誕生日おめでとう~e-273
2才もかわいさを振りまいてねっi-269

焼いただけとはいえ、とってもおいしそうです!
焼いたっていうだけで、もう尊敬!
わたしなんて、頂いた犬のロールケーキに煮干しを刺しただけでしたから。。。。。

マシューちゃん、満腹でいいね~♪
by: 甘辛煮子 * 2012/09/10 12:03 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃんお誕生日おめでとう!
あんらもう2歳?早いわねー。
そろそろ高校受験かしら?(親戚のおばちゃん気分)
それにしてもおいしそうな誕生日プレートですね。
コロリさんの愛を感じます。
マシューちゃんが食べ散らかしたアボカド、
拾い食いしに行っていいですか?
by: チル * 2012/09/10 12:17 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは!
マシューちゃんお誕生日おめでとうございマシュー
(皆の真似して使ってみたかったの!!)
で,豪快な食べっぷりも おしゃんてぃー♪
(コレも使って見たかったの!!)
で,スイマセン・・・初めましてなのに
こんなコメで^_^;
こっそり・・・そしてねちっこく・・・
拝見しておりました(引かないで~)
お誕生日コメなら初めてでもコメ書きやすいわ!フフフ( ´,_ゝ`)フフフ
と・・・4日前から指折り数えてまってましたよ~
ホントにホントにおめでとうございます!
可愛いマシューちゃん!2歳の年も元気で健やかに過ごしてくださいね~

by: dioママ * 2012/09/10 12:18 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。

美味しそうな誕生日プレート。
本当に、おしゃんてぃ~だわ。
焼いただけとはいえ、盛り付けにセンスのよさを
感じます(マジで)

マシューちゃんの、食い方が汚いのは、それだけ
美味しかったからだよ。
きっと、無我夢中で食べたんだね。
よかったね、マシューちゃん(*^_^*)

お腹いっぱいになって、ネンネしちゃったとこなんか最高に、かわええーー!!

これからも元気いっぱいに過ごしてください。
by: tpmickey * 2012/09/10 13:19 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃん、お誕生日おめでと~!
うちの母と5日違いだー(忘れて何もしなかったけど)
昨日はタイくんと初めて吉祥寺行ったよ♪
コロリちゃんに会うかも?!ってドキドキしちゃった。
ちゃんとお誕生日に作って偉いわ~。
私、全部買って済まそうと思ってた(笑)
by: キィ * 2012/09/10 14:48 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
なんておいしそうなバースデープレート!!
高級ホテルのランチかと思っちゃいました(^o^)

マシューくん、せっかくのバースデープレート、食い散らかしちゃったね。
それだけおいしかったんだね♪
私も来年はがんばって手作りしようかな?
その時は、コロリさん料理の先生になってね☆

マシューくんにとって素敵な1年になりますように♪
by: あきねぇね * 2012/09/10 15:15 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅー❤(あえて呼び捨て。。。ラフ、年上だしwww)お誕生日おめでとう~vvv
誕生日近いし、ましゅー、ラフに会ったらオラオラってしていいよ?・・・って、多分5キロ前後のラフみたらどん引きだろうな~。。。
ももっくまが抱っこしたげる~!!(*^_^*)

美味しそうな誕生日ディナーですね~!
食べこぼし・・・ラフもそうですよ。
柔らかいものや水分の多いものは危険ですよ。。。
で、手であげることになる^^;
コロリちゃんは偉いよ~!

今年もHAPPYな年になりますように~!
ブログ楽しみにしています★
by: ももっくま * 2012/09/10 15:45 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、お誕生日おめでとうございマシュー♡
(私もいってみたかったw)

ステキなバースデイプレートぢゃないですか~。
ハルのお誕生日の参考にさせていただきます!
「うまーーー!!!」
って、ホント、マシューくんの喜びが伝わってきます。
愛されて幸せだね(^▽^)

マシューくん、健康で楽しい1年になりますように~。
by: のばら * 2012/09/10 16:21 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/10 16:48 * [ 編集] | TOP↑


※もしかして、非公開コメになっちゃってたかしら?
と思って、再度コメ投稿です(*_ _)人

***

ましゅくん、お誕生日おめでと~!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

わぁおぅ~、豪華ディナー☆彡
どれ?おばちゃんがちょっとお味見。。
したくなるなる~♪

ところで、チーズケーキに埋め込まれてる風の
黒い物体はなんだろ・・?
もしかして、最後お皿の上に食べ残してあるやつ?
わざわざココットから出して食べてるし。
気になるぅぅ~。

・・って、、んなこたどーでもいいよね^^;
ましゅくん、うれしたのしおいしな誕生日が
迎えられてよかったね♪
2歳の1年も元気で健康に過ごしてね(*^。^*)
by: みわりん * 2012/09/10 16:53 * URL [ 編集] | TOP↑


あれっっ(゚д゚lll)けした? 前記事けした?(2回きく)
昨日はめずらしく0時越えでましゅちん一番のりを狙っていたのにまさかのコメ欄くろーず(。-_-。)
そして 乗り遅れるの巻

ましゅちん誕生日おめでとうございましゅうw
食べ散らかし具合が素敵よ! 肉は完食ね!
私もみわりんさんwと同じく 黒い物体が気になる木
まさかのオリーブ?(←絶対に違う自信あるけど書く)

これからもかわいいましゅちんとおしゃんてぃーなコロちまに萌え死にたいですw

by: ゆう坊 * 2012/09/10 18:07 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューお誕生日おめでとー!!
ワタシ的には10か月くらいから急に2歳になったみたいな感じで、急に追いつかれたって印象だけど。(マシューをパピーだと思ってたからw)
そういえば、もうおっさん臭がしなくもないわね(しないよ、大丈夫だよ)

お誕生日プレートすごいねー立派!立派!
ココット(っていうのね)の黒い球はずばりブルーべりでしょう!

すごいよコロリちゃん、焼いただけじゃなくて
切って並べたんだもんねー立派!立派!(バカにしてないよ)
さすがオシャンティスト!!

。。。とにかくおめでとー
by: がっちゃん * 2012/09/10 19:33 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅちん お誕生日おめでとう♪♪

ちっさい頃のましゅちんも見たからねーー!!

さすが、おしゃんてぃーなコロリちゃんは おしゃんてぃーなバースデープレート作るわぁ♪ ←使い方合ってるんか!?


ましゅちんの嬉しそうな顔(´ψψ`) 食べ散らかしても全然OKやな♪

by: あさピ * 2012/09/10 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃん お誕生日おめでとーおめでとー
食べ散らかしっぷりに美味しかったが表れてますね!
おしゃんてぃーなバースデープレート♪
そのケーキにぶっさしてある黒い物体は、、
ずばり!ブルーベリー?(クイズじゃない?)

マシューちゃんはいつまでもあどけなくって
ええー?2才??って感じだけど
2才も毎日楽しくかわいく女装してね〜(そこ?)
by: おやまのこじか * 2012/09/10 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>ユズパパさん
ありがとうございます。
何かあっという間に2歳になっちゃって
ちょっと寂しいんですけど
これからも一緒に楽しく過ごしていきたいと思います♪
by: コロリ * 2012/09/11 11:24 * URL [ 編集] | TOP↑


おめでとうございマシュー!(←しつこい?)

豪勢なお誕生日メニューですね!
いーなー
チーズケーキおいしそう~

おなかいっぱいで寝てるの見たら、食べ散らかしても怒れないよね。
もちろん食べかす食べるのは飼い主の役目だよね?

これからも女装が似合うキュートなマシューちゃんで!
by: ムック母 * 2012/09/11 11:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
ありがとうございますー♪

ケーキは全く同じものを私も食べたんですけど、
「素材の味を大事にしてるね」って感じでしたw
まぁ本犬が美味しそうに食べてくれてたからよかったことにします・・・
ロールケーキに煮干w斬新ww
by: コロリ * 2012/09/11 12:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>チルさん
わーありがとうございますー!

いつまでもちびっこだと思ってたのに(いや実際ちびっこだけど)
もう2歳ですよー
高校受験どころか、そろそろ加齢臭しだすんじゃないかしら?w
アボカド、新しいの置いとくんでいつでも食べにきてくださいw
by: コロリ * 2012/09/11 12:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioママさん
ありがとうございましゅー♪
そしてどうも初めまして、おしゃんてぃーブログですw
嘘です、ただのおバカブログに来て頂いてありがとうございます。

わー4日間もじらしてすいませんでしたw
って実は私もこっそりこーっそり見に行ってます・・・
だから絶対に私のほうがねちっこい!(全然威張れないし
またお時間あるときにでもふらっと遊びに来てくださいー♪
私もまた、しつこくこっそりお邪魔しますw
by: コロリ * 2012/09/11 13:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>tpmickeyさん
わーありがとうございます♪
ほんとに焼いて切って乗せただけなのに何か申し訳ないですw
味は美味しかったみたいでよかったです。
まぁほぼ素材の味ですけどね!w

2歳もヘタレマシューは元気にがんばりまぁす♪
by: コロリ * 2012/09/11 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
日曜日、中目黒に居たわー。
でも井の頭線は乗ったよ、惜しい!(惜しくないか?w)
何にも用意してなかったから作っただけだよー
事前にちゃんと買って準備するほうが偉いと思ふw
by: コロリ * 2012/09/11 20:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
わーいありがとうございまーす♪♫
でもほんとに焼くだけだから、超簡単だから!

お肉もケーキもマシューは美味しかったみたいだから、
もしよければ来年是非作ってみてくださいな♪
ハッピーちゃんもきっと食べ散らかしてくれるはず!(それは嫌かw)
by: コロリ * 2012/09/11 20:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
ありがとうございます、ラフ先輩!ww

ラフくん優しいからオラオラ向かっていっても怒らなそう♪
でもマシューはそれ以上にヘタレだから目を合わせられないと思います・・・w
あ、食べこぼし量勝負だったら勝てるかも!w
でもそれで勝てても全然嬉しくないわ!ww
by: コロリ * 2012/09/11 20:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
ありがとうございましゅー♪w

ハルくん、確か来月でしたよね?
是非美味しいの作ってあげてくださいなー♪
って実は私、結構直前にやっと思い出したせいで、
ケーキのオーダーとかできなかっただけっていうw
でもまぁ本犬は喜んでたんでよかったですw
by: コロリ * 2012/09/11 20:17 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
ありがとーございまーす♪

味見、もちろんしましたよw
ものすごく素材の味!(当たり前)
ケーキの真ん中気になります?でかいでしょ?
正解、↑で出てるけどブルーベリーです!
思いっきり避けて食べてましたよ;;って想定内だけどw

2歳も元気に楽しく遊んでもらいます♪私が!w
by: コロリ * 2012/09/11 20:25 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
あれ、前フリだったから消しちゃったw
見た?レアレア!きっといいことあるよ!(誰目線)

でもゆうぽりんが一番乗りで来てくれてたなんてっ!
コメ欄空けて残しとけばよかったわぁぁ
でも乗り遅れても思いは伝わってるから!安心して!(だから誰やねん)

で、ケーキのは↑でも言うてるけどブルーベリーでしたー残念!
オリーブ入りのチーズケーキとか、完全に罰ゲームww
by: コロリ * 2012/09/11 20:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
マシューもちっさいおっさんの仲間入り?w
そういや加齢臭がすると思ってたんだけど、
もしかして彼じゃなくてマシューなのかな?ショック!w

ブルーベリー・・・・・・・・・・・・・・・・・正解!(懐かしのみのタメ)
私、がっちゃんのブログ分類によると決しておしゃんブログの類いではないんだけど、
おシャンティスト名乗って大丈夫かな?石とか飛んで来ない?
by: コロリ * 2012/09/11 23:41 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴょん
わぁーいありがとー♪
ちびなマシューもなかなか順調に成長してたでしょ?

正しい使い方なんてもはや無いのw
一度使えばもうあなたもおシャンティーマスター!w
by: コロリ * 2012/09/11 23:44 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
わーありがとー♪♫

こじかさんもせいかーい!簡単だよねー?
でもオリーブって言ってる人も居るらしいよー・・・(ヒソヒソw
まぁブルーベリーでも食べてくれなかったけどw

マシュー、回想記事で載ってる昔の写真と比べると、
今は男の子っぽい顔してない?気のせい?w
女装はするけど!今リボン探してるのになかなかないのーw
by: コロリ * 2012/09/11 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
ありがとうございましゅー♪
しつこいかって聞かれたら、一番しつこいの私やから問題ないっすw

チーズケーキ、めっちゃ素材の味でしたよw
食べ終わってもしばらく器舐めてたから散らかしてても怒れないです。

でも、食べかす・・・う、う、うんもちろんたたた食べたよー?(動揺し過ぎ
by: コロリ * 2012/09/11 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
