スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

あーったーでしょー♪

お誕生日記念日記続行中!

マシューパピー時代の思い出を語ってます。
前回までの記事はコチラ→


+++++++++++++++++++++++++


9ヶ月くらい、成長も落ち着いたマシュちん。




うん、もう今とほぼ同じ感じじゃない?
顔も毛質も大人っぽくなってきてるよね?



この頃、初めて山歩きに挑戦しました。

もちろん御岳山!(今年登ったときの記事はこちらから。



普段の散歩で何時間も歩いたことなんてなかったから、
「どうせ途中で抱っこすることになるよねー」とか言ってたのに。



結果、マシューが最後まで一番元気に歩いてたよ。



「しぜんって、すばらしい!」




とか思ってたかどうかは分からないけど。

でもほんとにすごく楽しそうで、連れて来てよかったーと思ったのでした。



水はすごい怖がったけども。
今年ちゃんと克服したから良いんです。


あ、お犬様にもめっちゃびびってたわ。




これは今年も克服できず。



あと、この後ちょっとした事件があって。


御岳山から帰って来たら例によって超汚いんですよ。

で、家に着いてすぐシャンプーしたわけですよ。



ブラッシングもせずに。ボサボサのままで。


しかも疲れてたから、乾かすのもテキトーで。
もちろん乾いてからもブラッシングなし。



次の日、毛玉に焦ってスリッカーで頑張った結果。




ハゲ!マシューの胸毛がハゲ!



「かっこわるい・・・。」




ぷぷぷ。ううん笑ってないってごめんごめん。
でもだいぶおもろ、いや反省してるよごめんねマシューw



まぁ今写真見たら笑っちゃうけど、当時は本気で凹んだよね。
もう生えてこなかったらどうしようかと思ったよね。


無事に胸毛も生え揃って、立派に育ってくれてよかったです。まじで。



「めでたし、めでたし。」





最後にハゲの話で〆るのもどうか思うけど、もう気付いたら土曜日夕方!やべぇ!

パピー期回想編の日記は今日で終わりたいと思います。唐突!



てゆか、タイトルの歌も歌い切りたかったけど全然足りなかったし。


計画性なさすぎるわー、ほんとすいません・・・。
続き(あるのか?)はいつかのお楽しみってことで!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューくんのパピー時代、堪能させていただきました。
それにしてもマシューくんのリボン付けてる姿とか、女の子より女の子してない!?
めっちゃ可愛いんですけど~
ハッピー完全に女として負けてるわ・・・
すでにパピー時代から、そっち系に成長してきたのが、わかりました。
さぁ、お誕生日当日はどんな盛大なパーティーが開かれるんだろう?(笑)
楽しみにしています♪
by: あきねぇね * 2012/09/08 18:08 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃん、もうすぐお誕生日なのね~

回想日記、感動するぅ。
泣けてくるよ~
歌も頭の中、ぐるぐるぐるぐる・・・・

あ、ごめ~ん。
報告おくれちゃったぁ~
私も、おしゃんてぃ~って使っちゃったの。
合ってるかしらん??
by: tpmickey * 2012/09/08 18:28 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューのパピー時代、見事にハゲで終了だねw
しかし結構大胆な胸ハゲだね。
ほんと、無事にはえてきてよかった。

でも、最弱マシュー(失礼w)も
ちょっとずつ、ちょっとずつ、カタツムリスピードで
立派な漢になっていってるのね。
なんかじーんとしちゃったわー
by: がっちゃん * 2012/09/08 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑


最後から二番目の写真。
生首みたいで萌エス。
うちなんて、この前 滝に行ったのが初めてのおでかけといっても過言ではないです。
あとは、近場やトリミングだし・・・
コロリさんを見習って これからどんどんおでかけします!
(いつも意気込みだけは いいのよ)

うちの旦那がコロリさんかわいい!って言ってました。
by: ムック母 * 2012/09/09 00:24 * URL [ 編集] | TOP↑


あっ、回想記フィニート?
なけたね、かわいいね、はげたのねw
リボン付きのちびましゅぅがかわゆくて
そのまま風呂にいれるコロリむっておしゃんてぃーw
あっ、事後報告ですがリンクしました!

うちの旦那と団長とゆう坊がコロリちゃんかわいいって言ってましたw
by: ゆう坊 * 2012/09/09 18:29 * URL [ 編集] | TOP↑


今日のタイトルだけだったら何かわかんないねw
マシューちゃん回想記完なのー?
おちびちゃん(今もだけど)の頃から
女装が板についてるねえ 
もーはげてへこむコロリちゃんかわいい♪

↑なに?
関係者がコロリちゃんかわいいって言ってました報告がぞくぞくと!
うちも今夜、おとーさんにコロリちゃん見せて言わせちゃお!
(うちのおとーさんに言われてもうれしくない?)
by: おやまのこじか * 2012/09/09 19:39 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
マシューは昔からマシュ子なんですw
でも2歳からはちょっとオトコらしい印象にしていこうかと思ってるの。
今更無理かな?w

誕生日パーチー、今頑張ってケーキ焼いてます!
うまくできるかどっきどきーw
by: コロリ * 2012/09/09 20:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>tpmickeyさん
せっかく読んでもらったのに、中途半端に終わってすいませんw
ちびっこだけど日々成長してるんやなーと感慨深いです。

おしゃんてぃー、私が作った言葉くらいの勢いになってますけど、
これ普通に世の中の公用語なので!w好きにお使い下さいませw
使い方は全然合ってます!もうおしゃんてぃーマスターです!w
by: コロリ * 2012/09/09 20:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
このハゲっぷり、結構やばいでしょ!?
マシュー毛量が多くなかったから、マジで焦ったー!
でもこの胸毛のようにマシュー自身も日々成長してるのよw
ぽてちんを追い越す日も近いかも!(それは言い過ぎ
by: コロリ * 2012/09/09 20:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
そうそう、行っちゃえば結構大丈夫なもんなのです!
これから涼しくなるしお出かけ日和増えますよー
むっくん&母さん出没率が上がれば観光地も安泰ですよ!(すごい影響力w

ムック父さん!珍しいご意見ありがとうございます!
これから意見が変わらんように遠目の薄目で見て下さい、とお伝えくださいw
by: コロリ * 2012/09/09 20:59 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぽん
そうなのリボン取るのもったいなくてつい。てへ。
実はリボンずっと付けてたせいで耳毛もハゲさせたことあるよ・・・コッソリ

おしゃんてぃーなリンクありがとうw(もう何でもアリになってきたw
もしや私淡路島でモテるかな?!どうしようもなくなったら移住するわw
by: コロリ * 2012/09/09 21:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
一応ここで終わりってことで、また何かの機会に続きやるかも?
でもここから先の写真は今のマシューとあんま変わらないかも?w
マシュ子ちゃん、昔から女装男子だったでしょ♪
でも最近はパンツ買ったりしてオトコらしいの目指してるの!

おとーさんが今夜無理矢理言わされてる姿を想像すると涙が・・・w
by: コロリ * 2012/09/09 21:10 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
