スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

思い出してごーらんー♪

昨日から、回想記事続いてます。



生後5ヶ月で、初めて一緒に1泊旅行しました。


場所は芦ノ湖。超オフシーズン。寒過ぎ。
でも何だかどうしても遊覧船に乗りたくなってつい。てへ。



マシューにとっては初めてのお泊まり。

トイレに関しては昔から超おりこうだったから安心だったんだけど、
他に何が必要かあんまりわかんなくて。


その結果、お家で使ってるベッドごと持ってきちゃった。




ちなみにこのベッドの中のクッションが今でも現役のいちごちゃんです。
もう2年近く使ってるのか!ボロボロになるはずだわ。



初めてロープウェイにも乗ったよ。




鞄に入って大人しくできてました。(多分怖くて黙ってただけ)


登った先は大涌谷




もうね、もーんのすごい硫黄臭!!

マシューの鼻はこのせいで残念になったのかも、と密かに思ってます。


てゆか、私も若いな・・・年月の経過って恐ろしい・・・。



雪の上も初めて歩いたんだよー。




すごい!毛が逆立ってる!


でもマシューさんね。

何故か雪よりも、草の上歩くほうが嫌がったの!




今まで舗装された道路しか歩かせてなかったことにやっと気付いた私。

帰ってからすぐに公園デビュー果たしました。



そりゃびっくりするよな・・・チクチクするもんな・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
足あとからおじゃましました
マシューくんの鼻が大涌谷の硫黄臭で
ダメになった?(笑)
トイプーって一般にあまり鼻使わない
気がしてます
ウチのふぅテンももっぱら視覚ですもん
ランキング参加されてるんですね☆
by: トイプードルのふぅ * 2012/09/05 16:05 * URL [ 編集] | TOP↑


おほー♡

コロリさんだー、かわいいー(*^。^*)
思わずズームでじっくりお顔を見ました♡
(マシューちゃんよりそっちに食いつく中年オバチャン)

硫黄ってね、ほんとにね、すごいニオイですもんね。
修学旅行先の旅館の風呂が硫黄のニオイで・・・・
みんなクサイクサイ文句言ってたら先生に「やかましい」とおこられたのを思い出しました。

マシューちゃんはクサイクサイ言わないでえらいねぇ~
いい子だいい子だ~✿ 
by: 甘辛煮子 * 2012/09/05 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑


お誕生日までに、この歌タイトルで全部うたえちゃうのかな?
って、ことは明日は、、こんなことーだっけ?w

コロリちゃんもマシューちゃんもかわいい〜
ちっちゃい!わかい!!
うちも、ワクチンすんだらすぐ旅行に行ったよ〜
どんどん連れ出したほうが、社会性が身に付くような気がするよね
回想日記続き、楽しみ〜♪
by: おやまのこじか * 2012/09/06 01:22 * URL [ 編集] | TOP↑


5ヶ月でお泊り??
早っ!
私も早いうちから色々おでかけすればよかったなぁー。
そしたらマシューちゃんのように、もっとおりこうさんになってたかも...

少しリンクさせてもらいました。
都合悪かったら言ってね。
毎度のことながら、くだらない記事なんで(汗)
by: ムック母 * 2012/09/06 05:58 * URL [ 編集] | TOP↑


周りの人はがっつり着込んでるのに、コロリさん軽装ー。
しかも、短パンに生足!?
お若い!!

ましゅくん、もうすぐお誕生日なんですね♪
昔の写真見返してると感慨深くなりますよね。
↓のチビチビましゅくん、めっちゃかわゆす(≧∇≦)
まじで鼻血吹き出そぉ~~!!
by: みわりん * 2012/09/06 14:13 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューたん5ヶ月でお泊り旅行ですか~!!
きっとお利口だったからですね~
莉久は躾が行き届いてないので無理ですねw

ベットがまたメルヘンで可愛い!!
マシューたんにぴったりですね( *´艸`)

雪の上…莉久にも歩かせてあげたい
って思うんですがあいにく京都はあんまり
雪が降らないので残念です(T-T)

またまた続きが楽しみ~
by: くーか * 2012/09/06 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>ショーンさん
え、硫黄のせいじゃないですか?
てことはもともと残念な鼻が持ち主ってこと?w
マシューも専ら視覚に頼ってますよ!犬なのにw
by: コロリ * 2012/09/06 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
私もたった1年半前なのに若さあふれててびっくりしましたw

硫黄、超臭いですよねー!!
飼い主はくさいくさいうるさかったけど、
マシューは大人しかったのーふしぎ!
by: コロリ * 2012/09/06 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
全部歌う気だったけど、このペースだと途中で終わりそうw
使える写真の量的にも10日までもたなそうで焦ってるw

ちっちゃい頃からお出かけに慣らしといたほうが楽よね!!
ってマシュー、残念ながらあんまり社会性はないけどw
by: コロリ * 2012/09/06 23:35 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
早いうちから色んなとこ連れてってったんですけどねー
どうしても内気な性格は直らずですよ・・・w

リンクの記事みましたーどもです。
超笑ったwおしゃんてぃーww
by: コロリ * 2012/09/07 10:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
私も自分で思いました!
これ、1月末くらいの写真だから超寒かったはずw
でもさすがにストッキングは履いてるんちゃうかな・・・w

昔の写真見てるといろいろ思い出して楽しいですよねー
ほんと、もっとたくさん写真撮っとけばよかったーーー;;
by: コロリ * 2012/09/07 10:29 * URL [ 編集] | TOP↑

>くーかさん
いちごちゃんベッド可愛いでしょ?
でも可愛すぎて、赤ちゃんのときしか使ってないw
一応オスだし!(女装させといて言うことちゃうけど)

雪、めっちゃ嫌そうでしたよw
こっちも年1回積もるかどうかだけど、
雪残ってるときに散歩行くと避けて歩きます。
by: コロリ * 2012/09/07 10:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
