スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まったり週末♪(昨日飲みすぎたわけじゃないよ!)

今日、マシューとお出かけしようと思ってたのに。

残念ながらお天気荒れ模様。
晴れたり、急に大雨だったり、雷鳴ったり。


てわけで、こんな日は家でだらだらに限る!



お昼前までベッドでごろごろー。




あ、タオルケットからめっちゃ糸出てるのは勿論マシューのせいね。


でも買い替えずに平気で使ってるのは私のせい。

改めて写真で見るとかなり酷い。貧乏臭い・・・。
引っ越しのときに捨てよう。(今シーズンは使う気らしい)



お昼過ぎて、マシューはクッションへ移動してうとうとー。




私はその間ゲーム。

まだやってるます、TOKYOジャングル。
こないだ自分がブタのときにライオンの群れに出くわして詰んだ。
やればやるほど運ゲー要素が高過ぎるわ。



雨上がりで涼しかったからお散歩行ってー。




あんまり楽しそうじゃないのは、踏切開くの待ってる写真だから。

尻尾inの状態でも何故かこんもりしてるのは、あの部分が嘘尻尾だから。



この後公園で、生後4カ月のトイプーちゃんに追いかけられたよ。

超楽しそうに走り回ってて、もー超超超可愛かった!!
ちっちゃいパピーちゃん相手に逃げ回るマシューって・・・まぁ何も言うまい。



お散歩から帰ってきたら一緒におやつ食べてー。




梨美味しいねー。
まったりしてるけど、こーゆーのも楽しいねー。






思いっきり梨汁の跡あるけど・・・。
うん、悪気ないしな・・・いいのよ別に、私拭くし・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

日本中、お天気荒れてますねー。
大阪も今日は突然の雷雨がありました。

マシューくん、嘘しっぽ育ってるww
元気いっぱいのパピーちゃんに戸惑ったのかな?

ハルも今日はじめて梨を食べて、その美味しさに
大喜びでした(^▽^)
by: のばら * 2012/09/01 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑


「いいのよ、わたし拭くし・・・」で笑っちゃった人がここにいます。
育児、育犬って、そうなんですよね、「忍」とか「耐」で語れることって多いですよね(#^.^#)

育児と育犬に大きく共通している部分が「下の世話」だとおもうんですよ、個人的でですけども(#^.^#)

まーその下の世話の話題ったら底なしなんですわ、うちの場合、ププ。
そしていかに散らかすか、という話題もこれまた底なしの部類ですわなぁ・・・✿

だから、梨の果汁を拭くコロリさんの気持ちがよーくわかって面白いです(*^。^*) 
うちはスイカの嘉十だったんですけどね、果物っていつまでもベタベタしてますよねぇー、ププ!

あ、いっけなーい、ついうっかり独り言を・・・!!

では埼玉に帰ります・・・失礼しました(#^.^#)
by: 甘辛煮子 * 2012/09/01 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑


嘘尻尾の実力ってすごいね!
意地でも尻尾inションボリにさせないんだね!

で、引っ越すんだぁ( ´ 艸 ` ) (←ファンなもんで、ついw)
愛の新居ね( ´ 艸 ` )
by: ゆう坊 * 2012/09/01 23:41 * URL [ 編集] | TOP↑


あれー?

果汁って打ったはずが「嘉十」ってなっちゃってました、ごめんなさい(__)
なんだろう「嘉十」って・・・・


たびたびのコメントすみません(__)
by: 甘辛煮子 * 2012/09/02 00:03 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして。
ゆう坊さんのところから飛んできました^^
ちょっと、前の記事になりますが、「歯石取り」まだやっていなかったら、簡単にやってくれるところありますよ。もちろん無麻酔で。「六本木・犬・歯石取り」で検索してみてください。
before→afterはうちのぷりんの写真でよければ、ブログに載せています^^めちゃめちゃきれいになりますよ!
by: ぷりんまま * 2012/09/02 11:02 * URL [ 編集] | TOP↑


ゆっくりまったりのんびり休日っていいよね〜
マシューちゃんの梨食べてる顔がいいわあ♡
おいちー?

こういう顔みると、つい
「おいちーの?おいちーの?うふふ〜」って問いかけて
ワンコ飼ってない友達にどん引きされちゃうよ
by: おやまのこじか * 2012/09/02 20:35 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
うちも梨大好きなんですよー
昨日食べ過ぎてちょっと下痢やったくらいw

パピーに限らず、積極的な子からは全力で逃げます・・・
相手が大人しい子やったら、こっそりお尻の匂い嗅ぎ逃げしますw
by: コロリ * 2012/09/02 23:41 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
ちょっと煮子さん、超タイムリーな話題ですよ!
昨日私、マシューのう●こ(梨食べ過ぎて下痢気味)踏んだのーーー!!
トイレにしてあるう●こあったから取ろうと思ったら、
その脇にお尻にくっついたままで落っこちちゃった下痢んこがあったのーーー!!!
でもいいの、マシューはトイレにしたつもりだし・・・ちょっとキレが悪かっただけで・・・
最速のケンケンでお風呂行ったけどw

人間の子どもやと大変さも数倍なんでしょうねぇ。
何か最近周りが出産ラッシュだから余計しみじみ思います・・・。
by: コロリ * 2012/09/02 23:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
そう、しょんぼり感を軽減する効果もあるのよ!
マシューはよく尻尾inなるからちょうどいいw

引っ越しね、今検討ちゅー。
愛の新居というと語弊があるな、私が今んとこ飽きただけやからw
by: コロリ * 2012/09/02 23:47 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぷりんままさん
どうもーご訪問ありがとうございまーす♪

それってもしやミッドタウンのほうにある無麻酔で取るとこですか?
気になってたんですよねー六本木なら行きやすいし。
何かあそこ、ちゃんとHPとかなくてブログだけじゃないです?私が知らないだけなのかな?
だから何か不安で、体験者の声が聞きたかったんです!良い感じなんですね!
by: コロリ * 2012/09/02 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
その気持ちすごいわかるーー
私もつい「おいしーのーよかったねぇー」とか喋りかけちゃうw
確かにワンコ飼ってない人からしたらだいぶ不審者かも・・・
でも、話しかけられて首かしげてる仕草も可愛いからついやっちゃうよねぇw
by: コロリ * 2012/09/02 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
