



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

不参加のワケ。

少し前に、皆がやってたジャンプ競争。



うちは、ちょうど流行ってたとき旅行記途中だったから書けなくて。
で、タイミング逃したまま、ずるずる今日まで来ちゃって。



まぁ、皆が忘れた頃にやってみるのもいいかなー☆

なんて思ってたんです。



昨日までは。



昨日の夜のマシュちん。


「あー、コロリおいしいのたべてる。」




(※食後に梨食べてます。
  マシューにはいつも小さいの分けてあげてる。)



「マシューのひとくち、まだかなー。」





「ねー、マシューここにいるよ?」





「ひとくち・・・。」




うん、絶対飛ばないわこれ。


意外とマシューみたいな子が飛ぶのかも!とか淡い期待もあったけど、

どう考えても、1ミリも飛ばないわ。


+++++++++++++++++++++++++


マシューは相変わらずだけど、世間は週末!

土日はどっかお出かけしようかなー、暑いかな?


とりあえず、今日は飲みに行ってきまーす♪皆様も、楽しい週末を!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ぷぷぷ マシューちゃんとハクって似たタイプ?
一人っ子ってこうなるのかなあ?
絶対くれるって信じてるよね?
ぴしっとしたお座りかわいいなあ~
by: おやまのこじか * 2012/09/01 01:18 * URL [ 編集] | TOP↑


でた!
無気力試合発見w

これがまさかジャンプ抗争参加者の画像だとは・・・
びしっとお座りしてるだけじゃん!

でもマシューらしいね。
うん、きっとマシューにならぽてと、勝てるかも!
by: がっちゃん * 2012/09/01 09:40 * URL [ 編集] | TOP↑


やっぱりか(。-_-。)
3%は期待してたよ、、うそうそほんまほんまw
by: ゆう坊 * 2012/09/01 12:25 * URL [ 編集] | TOP↑


飛ぶ気配が みじんも感じられない。(笑)
ムックと同じく失格!!

ってか、説明文なかったら、ただのおりこうさん自慢の写真なんだけど?

by: ムック母 * 2012/09/01 16:30 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅちんは何もせんくってももらえるんわかってるんやな♪


うちも四国背負って抗争に参加したかってんけど、何もおもんなくてー↓

長女あられに至っては置いてる事すらわかってないかんねー(;・∀・)

by: あさピ * 2012/09/01 20:14 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
性格似てるのかもー?
ハクちゃんほどおっとりじゃないつもりなんだけど・・・w
お座りの姿勢いいでしょ?
ほんとに欲しいときのお座りw
by: コロリ * 2012/09/01 20:21 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
参加すらできてないよねー、棄権?
余りにも座ってるだけやから、
ジャンプ抗争っていうタイトルにできなかったわw
こんなんじゃぽてちんには絶対勝てないよねー
てゆか、マシューよりへたれワンコ見たことない・・・
by: コロリ * 2012/09/01 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼーん
私は5%くらい期待してたんやけどなー・・・w
でもおかえり祭りのときはすごいジャンプ力なんやで?ほんまに!
by: コロリ * 2012/09/01 20:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
むっちゃんはあれ、ある意味優勝でしょ?w

うちのは戦意がなさすぎるんですよね・・・
待ってれば貰えるって信じてるってゆーか・・・w
by: コロリ * 2012/09/01 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴょん
全員飛ばなかったん?
ジャンプするって結構ハイレベルなんやなぁ。。。

てゆか、あられちゃんww
マシューもあられちゃんにやったら勝てるかな?
by: コロリ * 2012/09/01 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
