スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

電波が!電波がたったわ!

タイトルはもちろんハイジの気持ちで読んでね。



で、なんの話かと言いますと。


東京都内の地下鉄、4月から走ってるときも電波入るんです。


って言っても、まだほんの一部で。

私も毎日メトロ使ってるんだけど、勿論全然圏外だったんです。



それがなんと先週から!



日比谷線も電波入るようになってたの!!



超嬉しー!

私の恵比寿→六本木間がストレスフリーに!!



「コロリ、おおげさ。」




いや、クッション3つ占領しながら言われたくないわ。



まぁ10分間携帯が使えないくらいで何言ってるねんって思うかもしれないけど、
使えないよりは使えたほうがいいじゃない?


ほら、ブログの更新頻度も増えちゃうかもよ?(通勤中に下書きすることが多い)



「ぜったい、変わらないとおもう・・・。」




・・・うん、それは恐らくそうね。


でもやっぱり、少しでも快適になると嬉しい!
日頃のストレスはより少ないほうがいいからね!



「マシュー、きょうもおでかけなくてストレスたまるーー。」




盛大に伸びてるとこ悪いけど、お散歩は行ったでしょうが。

雨降ったり止んだりだから遠くへは行けなかったの。しょうがないの。
私も土日マシュー用に空けてたから、かなり暇だったよ。



「おひるねばっかりだった・・・。」




ほんと、まーーったりな週末だったね。来週は晴れるといいなぁ♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ショーンと申します
トイプードル 注目記事ランキングから飛んできました
このニュース、テレビで見ました
ホントだったんですね(そりゃあホントやろ)
ふふふ、ハイジの気持ちでね
楽しい記事をありがとうございました
by: トイプードルのふぅ * 2012/09/03 16:17 * URL [ 編集] | TOP↑


私も通勤時にブログ書いてること多いよ~。
私は地下鉄のらないけど、もしかしたら、職場近いかも?!
やばばばーい!どーしよー?!
by: キィ * 2012/09/03 17:12 * URL [ 編集] | TOP↑


わーいいなー通勤時にブログできるのー?
わたし、車だからな〜
でも、信号待ちで閲覧はしてるけど〜(ちゃんと運転しろ!)

すごいね!地下鉄でも電波立っちゃうのか!
先進技術の進歩は目を見張るものがありますね
(↑おとなっぽいこと言ったつもり!)
by: おやまのこじか * 2012/09/03 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑


地下でもつながるって、あれ?
プラチナバンドっちゅうやつ?違う?

へん!日比谷線!おそっ!
ワタシが通勤につかってる某青いメトロはずっと前からつながるもん!
メトロっていうのは名ばかりで、走ってるのはほとんど地上だから電波バリバリなんだからー

by: がっちゃん * 2012/09/03 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑

>ショーンさん
わぁ、こんなアホっぽいブログにようこそ!w
ご訪問ありがとうございます♪

この話、テレビでやってたんですか!
ニュースとか全然見ないから知らなかったです(恥
実際乗ってみるとだいぶ快適ですよ!東京にお越しの際はぜひw
by: コロリ * 2012/09/04 08:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
え、やばいの?w

通勤中って他にやることないし意外とはかどるよねぇー
そんな今も通勤中wねむい・・・
by: コロリ * 2012/09/04 09:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
そか、車だと他のことできないねー
でもいいなーマイカー通勤!立ってなくていいってのがいい!
でも私がマイカー通勤だったらすっぴんで会社行っちゃいそうw

人類の技術は日々日進月歩なのですよ。
(私もおとなっぽい??w)
by: コロリ * 2012/09/04 09:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
いや、私auは3G回線なんだけど問題なく繋がるよー
ドコモのXiも繋がるし、全社イケるんじゃないかな?
ソフバンも今度試してみるね!(←何故か3社全部持ってるの私w)

青いのってあの中野まで通ってるやつ?
ググったらあれ半分は地上走ってるらしいよwびっくりやなw
by: コロリ * 2012/09/04 09:10 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
