スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

メラニンが憎い。

毎日毎日お腹撫でてアピールを繰り出すマシュちん。




私も毎日毎日わしゃわしゃしてて、
昨日、ふと気付いちゃったことが1つ。



何か・・・乳首(?)が前より黒くなってる・・・。




変なとこドアップで写してごめんなさいね。
でもどうしても気になったの。


年齢を重ねると色素が濃くなっていくのかな?

えーでも毛とか鼻は退色するよね?何で何で??


黒くなっても別に良いんだけど、不思議。



ちなみに、私も年々ホクロが増えていくのは何でですかね。


こっちは全然良くないんですけどーーー!
新しいホクロを見つけるたびにテンションだだ下がりですけどーーー!!


+++++++++++++++++++++++++


話変わりまして、先日のトリミング記事について。



煮子さんの「嘘しっぽ伸ばす前ってどんな感じだったのー?」
っていう質問にコメントで返したんだけど。


後から読み返したら、説明がめっちゃ分かりにくい。
こんなの読んでも全然わからんよね、ほんとすいません。



だから、今使ってるスマホにある一番古い尻尾の写真を載せておきます!

Let's 現物比較!



こちらが、今現在のマシュー。




何かこの写真やたら胴長に見えるの私だけ?



で、こっちが嘘耳・嘘しっぽがない時代のマシュー。




これでも分かりにくいって?

だって比較しやすい写真がなかったの・・・。
でも耳の位置と尻尾のボリュームが違うのは伝わるはず!


あ、何で本棚に乗ってるのかは気にしない方向で。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

あ~~ん♡ ありがとうござます~ぅ♡

すっごいかわいい比較で、爆笑 (≧ε≦)ノ)) 

本棚を気にしちゃダメなのね? ワカリマシタ、ハイ!

ウソ耳が無いときは耳のフワフワ感がちょい足りない感じなのかしら? かわいいけど♪


ウソ耳の毛って、耳から生えている毛と質が違いません?  うららは全然違うの。 頭の毛って、軽くてふわふわです。 だから完璧なウソ耳の子ってかわいいのかも? ♡ 

よし、やっぱり頑張ってウソ耳伸ばすっ!
マシューちゃんと一緒に頑張る! 

でも、やっぱり本棚にいるわけが気になるっ! プ♡
by: 甘辛煮子 * 2012/08/30 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~
嘘しっぽじゃない時もとってもボリューミーだけど
嘘しっぽはやっぱりすごいわ∑(゚Д゚)
触りたい~!!
昨日コメントでコロリさんから熱烈な要望があったから
今度莉久のしっぽの写真も載せますね~w
あまりの毛のなさにびっくりしますよ多分(笑)

それにしても今も昔もマシューたん可愛い( *´艸`)
本が好きすぎて本になりたかったのかしら??w
by: くーか * 2012/08/30 15:02 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃん嘘耳に嘘尻尾なんだー。
タイくんも嘘尻尾にしたいんだけど、元々の尻尾が長すぎてまん丸に出来ないよーう!
でも、嘘耳と嘘尻尾で大分変わるね~。
by: キィ * 2012/08/30 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑


人間でいところの女性ホルモンの増加?
産後って ホルモン増える影響で びーちくが黒くなるんだって
でさ、ましゅぼんは歴とした女装男子やから女性ホルモン増えたとか! (。-_-。)まさかねw
シティハンターが気になってしゃあないわ
by: ゆう坊 * 2012/08/30 19:51 * URL [ 編集] | TOP↑


このタイトル!
全女性が激しく共感したはず〜
え?コロリさんほくろが増えるの?!
わたしは、ほくろがーって思ったら思いっきりシミ〜(号泣

わたしもマシューちゃんのかわいさと
シティーハンターが気になりましたw
by: おやまのこじか * 2012/08/30 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
わぁーい一緒に頑張りましょー♪

私的にはポイントはメリハリだと思うんですよ!
おでこつるーん&お耳ぼーん!このメリハリ!(熱弁w
だからうちは結構おでこは広めにしてます。
そうか毛質もあるのか!うららちゃんは巻き強いですもんね!
マシューは全体的にぱやぱやしてる毛だから考えたことなかった!

本棚は、何故か昔やたら乗りたがる時期があったんですよねー
私にも理由は謎のまま・・・w
by: コロリ * 2012/08/31 15:21 * URL [ 編集] | TOP↑

>くーかさん
早速みましたよー♪
毛が少ないというより、直毛でボリュームでにくい感じ?
あれはあれで可愛いなーと思ったけど、
嘘しっぽ仲間ができるなら嬉しいわぁーw

本に仲間意識でもあったのかな?w
去年の冬くらいに、毎日のように本棚に乗りたがる謎の時期があったんですよ・・・w
by: コロリ * 2012/08/31 15:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
トイプーちゃんって尻尾の長さ結構マチマチだったりしますよね?
断尾のときの基準とかってないのかね?ふしぎ。
私の知ってる尻尾長いプーちゃんはまん丸はできないから、
ライオンみたいな尻尾にするって言ってましたよ!
by: コロリ * 2012/08/31 15:38 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぽん
ってことは私のせいやん!マジか!w
スカート封印したら肌色に戻るかな?
でもほんまに戻ったらちょっと怖いから試せへんわw

シティーハンター、シブいやろ?しかも完全版w
by: コロリ * 2012/08/31 15:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
シミのが良くない?(いや良くはないけど
ホクロだとお化粧で隠せないし;;
メラニン嫌だけど日焼けするのは嫌いじゃない私を誰か叱ってほしいw

こちらのシティハンターは、私の親が買った完全版を
さりげなく実家からパクったものでございますw
by: コロリ * 2012/08/31 15:42 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
