スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

残念な飼い主。

前回の予告通り、今日はトリミング後のかわゆな写真だよー。



まずは嘘耳成長報告。




今回は後ろ頭撮ってみたよ。新鮮!

撮って気付いたけど、頭頂部がほぼ耳な件。


でも長さはまだまだ本物の耳には追いついてないから、引き続き育てます。
頭の毛って伸びるの遅いよねぇ。



次、嘘しっぽ!




ふーふーふー(笑い方きもい)

なにこれ2段になってるー!変なのー!


でも、身体の毛はだいぶ伸びるの早いなーって思いました。
この調子やったら嘘しっぽの完成は結構すぐかも!



ちなみに、私が激萌えの尻ショット。




デカしっぽかわゆ!もっふもふ!



最後に皆さんお待ちかねの全身!


「・・・・・。」




マシュー?せっかく綺麗にしたんだから可愛いお顔しなきゃ!

ほらこっち向いてー?可愛いよー?



「もうつかれちゃった。」




えぇ・・・まだ後ろから撮ってばっかりで顔撮れてないんだけど。

あとちょっとだけ頑張ってよー。
ほら、可愛いお顔してこっち向いて!



「はいはい、またあしたねー。」




ファンの皆ごめん・・・私が不甲斐ないばっかりに・・・っっ!
(いつの間にかファンが居る設定になったらしいよ)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

うんうん!オチリからのショット、可愛いよ~
(*^_^*)
で、しっぽ2段もきっといい思い出になるよね!

で・・・お顔・・・^^;
明日、楽しみにしてま~~す!
by: ももっくま * 2012/08/27 18:34 * URL [ 編集] | TOP↑


だ・だいじょぶーー!! ファンファン(・∀・)

これこれ!ばんびもこんなんしたかったのヽ(´o`; デコ広~くして高い位置から耳が出とる感じ♪
なのにボンバって来たかんね(-_-;)


明日はモデルさんに頑張ってもらってな!頑張れ コロリちゃん!!


↓ 作業員さんに吠えたった~ってましゅちんドヤ顔やなw 萌え☆
by: あさピ * 2012/08/27 19:27 * URL [ 編集] | TOP↑


そっか!
ウソ耳って後頭部にもか!!
衝撃の事実だったわ!
雑誌見ても後ろからのショットってないよね?

は〜い ファンファン!
コロンってしてるマシューちゃんも
もちろんかわいいよ〜ラヴ!
by: おやまのこじか * 2012/08/27 20:34 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅーのしっぽ!!
クラブハリエのバームクーヘン(2段やけど)みたいでかわゆw
増殖ちうなのに萌えるぜ~w
嘘耳の後ろって最終形どうなるか震えて待つわ(←震えるスパンが長すぎる件)
ファンやでーーー! コロリちゃんの( ´ 艸 ` )

いや、まじ、ましゅぼんも好きや~ww
by: ゆう坊 * 2012/08/27 21:16 * URL [ 編集] | TOP↑


ウソ耳仲間の甘辛煮子です(勝手に仲間)

えっと、もうだいぶウソ耳完成に近づいてますよね、いいなーいいなー。
わたし挫折しそう(*_*; 

だってマシューちゃんもみたいにかわいくならないの・・・・(>_<) うえーんエンエン(いい歳して)


ウソ耳第二弾をこしらえたら(今3センチ)、そこがツノみたいになっちゃって(T_T)
シッポのウソっ子っていうのは、もともとどんなんだったのかひら??

うちは5年間ずーっと「丸」とか「丸かな?」っていうシッポなんだけど、思い切って全部刈ってやろうかと思案中(だって、シッポが一番毛玉にあるのー)・・・。
バリカンババア(ワタシ)が、いつ発狂してシッポを丸刈りにするか・・・こうご期待★
by: 甘辛煮子 * 2012/08/27 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑


嘘尻尾、可愛い~~
2段になってるのね。

いいなあ~
毛量がある子は、いろんなカット楽しめるよね。
うちのジャム6歳だしな。
いつになったら、モフモフになるかな~~

マシューちゃんも、お疲れ~~
by: プーママ * 2012/08/28 09:17 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~
マシューちゃん可愛い~
もっふもふに顔を突っ込むのに憧れます(笑)

嘘耳は知ってたけど…
嘘尻尾なんていう技があったとは!!!
これはいいこと聞きました(笑)
莉久最強にしっぽの毛がないので
これから試してみようかな( *´艸`)

私ファンですよ~
マシューちゃん&コロリさんの♪
by: くーか * 2012/08/28 16:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
2段尻尾、段々見慣れてきたー・・・かな?w
まぁこれはこれで可愛いです!(親ばか爆発

顔、しっかり撮りましたよー!チェケラ!←うざい?w
by: コロリ * 2012/08/28 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴさん
やったーファンいたー!w
そうそう!おでこつるんが可愛いのよねーさすが分かってるわぁーw
ばんちゃんも嘘耳目指してるの?一緒に頑張って伸ばそう♡♡

ワンコってドヤ顔するよねw
あれ見るとあんまり怒れなくなるww
by: コロリ * 2012/08/28 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
そうなのー新発見だった?てへw
むしろ、おでこは広めで後頭部から持ってくる感じなのー。
プードル雑誌は後ろから撮った写真も載せるべきかも!

わぁいファン増えたー♡マシューが調子にのるわーw
by: コロリ * 2012/08/28 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
ばーむくーへんwそれ可愛いの?w
嘘耳完成・・・今年いっぱいかかるかもしれんけど大丈夫?ププ
仕事中震えて手元が狂わないように祈っとくわw

ファンが増えてきたー!私もついでに調子乗ろかなーふふっふーw(あ、ファン減った?
by: コロリ * 2012/08/28 23:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>甘辛煮子さん
えーそんなこと言わずに一緒に頑張りましょーよー!
うちもまだ全然完成してないし!マシューもよく見るとツノありますよw
ちなみにうち、まだ3cmもできてないです。
第一段階で1cmくらい伸ばして、第二段階でその上の一束ずつくらいって感じ。
だから結構自然な感じになってるのかも・・・?

ちなみに伸ばす前の尻尾は、2段になってるとこが全然なくて、
本物の尻尾の毛も一回り小さい丸って感じでした。
嘘しっぽででっかくするのと同時に、本物しっぽも一回りボリューム出す感じです。
尻尾丸刈りってどんな感じになるんやろー?密かにちょっと期待・・・w
by: コロリ * 2012/08/28 23:39 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
いやいや、マシューもあんまり毛量が多い方じゃないですよー
だから嘘耳とか尻尾でボリュームあるっぽく見せる作戦ですw
手足も伸ばして太く見せてます!騙してばっかりw
2段尻尾は伸びてきたら自然な一つの丸になる・・・はず!w
by: コロリ * 2012/08/28 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>くーかさん
嘘しっぽ、ぜひやってみて!結構すぐ伸びますよ!
マシューも尻尾の毛量が少なめだけど、
嘘尻尾+尻尾の毛も長く伸ばすの合わせ技でだいぶモフモフ感出てきた♪

わぁいファン増えたー♡♡(完全に調子乗ってる)
マシューファンクラブ作ろうかな、会長私で・・・(妄想族)
by: コロリ * 2012/08/28 23:46 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
