スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

実は結構鳴くんです。

今日は朝からマンションの排水管掃除(?)をしているので、騒がしげ。


もちろんお部屋も回っているので家にも来ましたよ。


マシュー、急に入ってきた作業着+大荷物のおじさん3人に超びっくり。

わんわん五月蝿いからケージに入って頂きます。



「コロリ!へんなひとがたくさんよ!」ギャンギャン





「なんでマシューだけとじこめるの?」ショボーン





「あのひとたち、まだかえらないの!?」ギャースギャース





「ねーコロリ、はやくだしてよー・・・。」ショボボーン




と、ぎゃんぎゃん鳴いたりきゅんきゅん泣いたり

忙しく30分を過ごしてました。(業者の方々、ほんとすいません)



「おっぱらってやった!」




えぇと、普通に終わったから帰ったんだけどね。
綺麗に掃除してくれたのよ。



「はーがんばったからつかれたー!」




うん、全然頼んでないけどね。


+++++++++++++++++++++++++


てゆか、改めて写真で見るとボサボサ感がヤバい。

先週いっぱい濡れたけど、シャンプーしないでごまかしたから・・・。


というわけで、今からトリミング行ってきまーす♪
可愛過ぎてびっくりする(予定)の写真は、次回更新で!



震えて待て!(初めて使った!というかパクった!)



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おとなしいイメージのマシューくんもやるときはやるんだね~
業者さん、追い返したんだ~

うちも急な来客は大変です(>_<)
パニック状態で吠えまくり・・・
でも、みんなそうなんだ~って思って、ちょっと安心しちゃいました。

マシューくんのトリミング後は毎回鳥肌モンの可愛さなので、今から震えながら次回の記事を楽しみにしています☆
by: あきねぇね * 2012/08/26 19:13 * URL [ 編集] | TOP↑


震えて待とう、ホトトギス!

マシューちゃん、鳴くだけ?
暴れないの?
すっごくおりこうさんです!
うち、こういう状況の場合、ケージの場所が移動するぐらい吠えながら暴れまくります。
こっちが泣いて暴れたい・・・
by: ムック母 * 2012/08/27 09:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
いやいや、マシューはやらなくていいときにやりやがるのよ・・・w
やるべきときは全然だめだと思うw

家に入ってこられると鳴いちゃう子、結構多いと思いますよ!
というか、そう思いたいw
普段から来客多いと鳴かなくなるのかな?治さないとだわ・・・
by: コロリ * 2012/08/27 17:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
根がビビりなので暴れたりはしないんですよー
遠くから鳴いて、膝の上に逃げてくる感じw
怖いんなら鳴かなかったらいいのに・・・
むっくん、ケージ移動させるの得意よねw
by: コロリ * 2012/08/27 18:23 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
