スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

1時間遅らせるべきだった。

今日はワフを離れておやまのお話。

前回までの記事はこちらからどーぞ!

初心忘るべからず!
まずは施設紹介から。
ドッグリゾートwoof~プール編~
ドッグリゾートwoof~リハビリ&ラン編~


+++++++++++++++++++++++++


2日目は甲府のほうまでドライブしました。


同じ山梨だしーって余裕ぶってたら結構遠かったー。1時間半くらいかかったよ。



しかも途中から雨降ってきたし!





「マシューがんばったのに・・・。」




そう、マシューさん山道も吐かずに乗っててくれたの。
なのにお散歩無しで引き返せるわけないよね。

私としても、ここまで来たのに何もせずに帰るわけにいかねぇ。



とりあえず、山梨名物でも食べて様子見ようか。




コロリ、真夏に人生初ほうとう。


感想は・・・煮込みうどんだよね、これ。
いやまぁ普通に美味しいと思うんだけども。普通に。



食べてても一向に雨がやむ気配がないので、強行突破することにしたよ。


駐車場隣の売店でビニ傘買ってー(1本800円もしたんだけど!ぼったくり!)

向かった先はー、昇仙峡





何しか綺麗っぽい渓谷です。(テキトーな説明でごめんね、雨だったから・・・)

私は初めてだったんだけど、有名なのかな?
秋になると紅葉が素敵らしいよー。


おっきい岩がたくさんで壮観でした。(テキトーな感想でご(略))



まぁ割と濁流だったけども。全部雨が悪い。





遊歩道を歩いて30分弱、滝までたどり着きました。




でかい!超マイナスイオン!



すげーすげー言いながらふと隣を見ると、

一回りちっちゃくなってぷるぷる震えてるちびっこが。





うわわ、ごめん!立ち止まると寒いのか!
もう帰ろうね!早く帰ってタオルに包まろう!



で、来た道戻って駐車場から最後に1枚。




って晴れてきてるし!タイミング悪!!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ましゅちん、今回は濡れ場が多いのねん♪
毎日見てんのに一切コメントを残さずやったわ~
寂しかった?ごめんねw(えっ?そうでもない?まあそう言わずに)
めんね、雨だったから・・・を略す件・・・

by: ゆう坊 * 2012/08/23 17:52 * URL [ 編集] | TOP↑


ななななんと!甲府まできたの?
そのままもうちょっとでハクエリアだったよ〜
てか、山中湖って山梨県?って感じよね
結構遠かったでしょ?
マシューちゃん車平気だったー?
なんかもう、ばっちり克服できたっぽい??
by: おやまのこじか * 2012/08/23 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑


本間本間!! ましゅちん今回は濡れ場のシーン多かったね(´ψψ`)

1コ前のん リハビリやから歩いてるんよね♪ えっっ!?ちゃんと泳いでたん!? ←ケンカうってないよw


雨の中強行突破のコロリ一家ゴイスーー(◎-◎;)
by: あさピ * 2012/08/24 09:22 * URL [ 編集] | TOP↑


いいなーー!!
私も犬連れでおでかけしたい!
ムックよりおりこうな犬と!!(え?)

↓マシューちゃん、プールで上手に泳いでて(歩いてて?)かわいい!
プールでひたすら歩いてるお年寄りいますよね!
真剣に泳いでる人にレーン譲れよっていう、ね。
(私、鬼ですか?)
by: ムック母 * 2012/08/24 15:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぽりん
大丈夫、私も毎日見に行ってるから・・・
だから全然寂しくないよ!(何このやりとりw)

マシュちん、今回はよく濡れたから今ボッサボサやわー
あまりにみすぼらしいからずっと旅行の写真で乗り切ってる件w
明後日やっとトリミングーふぅ。
by: コロリ * 2012/08/24 18:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
逆に私は山中湖で「山梨って意外と近いなー!」
とか思ってたから結構衝撃だったw
もうちょっと頑張れば本当のおやまに行けるのかー!
いっぱい遊んで疲れさせたらおやまもイケるかも!
by: コロリ * 2012/08/24 18:17 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴょん
そうやで、思いっきり歩いてるよ。
歩いてるだけなのに何故かドヤ顔してたよw

実は雨の中歩かせたんって初めてくらいやったんやけどね!
案の定酷いことになってたわー二度とやらんw
by: コロリ * 2012/08/24 18:20 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
そんなこと言ってー実はむっくんがおりこうだって知ってるんだから!(何キャラ)
ここ、ほんとにワンコがのびのび遊べるから、
機会があればぜひ行ってみてくださいなー、もちろんムックんと!w

水中ウォーキングしてるならまだ良いですよ!
隣の温水プールに浸かってるだけのお年寄り居ますからね!何しにジムに来てるねんw
by: コロリ * 2012/08/24 18:24 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。