スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

どうしても乗りたい。

山梨の話やっと最終回!


っていうか、今日はもう番外編?

長引いちゃってごめんねごめんねー!(それは栃木)
前回までのお話はこちら!

初心忘るべからず!
まずは施設紹介から。
ドッグリゾートwoof~プール編~
ドッグリゾートwoof~リハビリ&ラン編~
1時間遅らせるべきだった。


+++++++++++++++++++++++++


最後に一応、飼い主用の飯情報もお届けしようかと思います。



あ、ちなみに。

ワフさんの宿泊は「食事なし・夕朝食事あり・朝のみあり」が選べます。
食事なしで当日現地でレストランの予約だけすることもできるよ。
うちは朝ごはん食べない人たちなので、食事なしで予約してました。


で、1日目はお外で食べました。

DINO DINERってゆー謎のアメリカンなお店でハンバーガーを。



・・・ここまで書いておいて何なんだけど。
私たち、食に拘りがないからあんまり食べたものが参考にならないことに気付いたよ。

だけどもうこの勢いで書いちゃうね!需要なくても気にしない!


ハンバーガー、味はほんとに普通だった。内装がやたらアメリカンだったけど。



お昼にたくさん遊んだからお疲れのマシュちん。


会話に入りたいけど限界の様子。




その体勢、逆に疲れると思うんだけど。
マシューのご飯はないからさ、もう寝てなさいよ。



「じゃあたべおわったらおしえてね。」




+++++++++++++++++++++++++


日にち変わって2日目。

この日はワフさんの中にあるレストラン、Chien coolで夕ご飯。


結構本格的なレストラン風です。




コース料理もあるんだけど、食べきる自信ないのでアラカルトで注文しました。


シーフードサラダと、渡り蟹のパスタと、ハンバーグ!



うん、お察しの通り写真がないんだ。

でも正直、全部イマイチだった・・・。
コースで頼んだほうが美味しかったのかなぁ。

まぁワンコがメインの場所だから、しょうがないのかもねー。


あ、もちろん事前に予約すればワンコメニューも食べられるよ。

でもうちの子は好き嫌い激しい王なので、頼んでないんです。
ほんと大した情報をお送りできなくて申し訳ない。



てわけでマシュー、食べ終わるまでちょっと待っててね。
他の席の皆は静かに床でステイしてるし、マシューも大丈夫でしょ?



「ここでまってればいいの?」




そうそう、大人しくしてくれればいいからね。



「じゃあ今日もたべおわったらおしえてね。」




大丈夫だよ、置いてったりしないから。



「ねーねー、まだーーー??」




あんたは本当にちょーーっとしか待てないね。
落ち着いて食べたいんですけど。



「ふぅ。おちついた。」




ねぇねぇ、抱っこされてるのなんてマシューだけだよ?
他のワンコは床で待ってるのに、恥ずかしいよ?



「じゃあたべおわったらおしえてね。」




人の話全然聞いてないな!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

あっれー?まじでー??
ワフのレストラン 超おいしーって思ってたよ
わたしが食べたのはコースだった(と、思う、、)
確認しにまた行かなくっちゃ!!

ココ、大型犬が多いから床ステイが普通な感じよね
でも、マシューぼっちゃまは膝でええです!
by: おやまのこじか * 2012/08/25 11:10 * URL [ 編集] | TOP↑


こだわりがないらしいが、感想が白黒ついてて解りやすいわw
ましゅーかわいいなぁ、、そんなレストランでも膝OKはありがたいな(←甘やかし代表)

このシリーズで気になることがひとつあるんだw
えへへ(//∇//)
コロリちゃんの腕の模様が気になる木w きゃーー、言っちゃたー( ´ 艸 ` )
by: ゆう坊 * 2012/08/25 12:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
マジだよ!全然美味しくなかった・・・
コース食べてる人がほとんどだったから
アラカルトだと手抜きされてるんじゃないかと思ったよーw
私ももう1回確認したい。あの雰囲気であの味のはずない、多分。
もちろん、次こそは床ステイで!(無理?w)
by: コロリ * 2012/08/26 12:53 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼーん
雰囲気的に膝が「OK」かは微妙なところやったな・・・
注意はされなかったけど!黙認かもw

腕の模様は・・・
①ひろしむの脚みたいに写真に描いてある
②若気の至り
さて、今夜のご注文はどっち!(ここにも関口宏が!)
by: コロリ * 2012/08/26 12:57 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
