スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ドッグリゾートwoof~プール編~

さて、今日から本格的にワフのレポをしていきますよー。

なかなか長くなってしまいそうなんだけど、
少しずつ書いていくから気長に見て行ってくださいませ。


一気に書けとか言わないで!綺麗にまとめる文才がないのよ!



ちなみに前回までの記事はこちら。
初心忘るべからず!
まずは施設紹介から。


+++++++++++++++++++++++++


てわけで、タイトルの通り今日はプールのお話です。



って、この時点で既に疑問じゃないですか?


「マシューって、泳げるの?」


ええ、私も不安でした。
犬かきできない犬だっているんじゃなかろうか、と。



だけど皆さんご安心ください!

woofさんのショップでは1000円でライフジャケットをレンタルできます!


「・・・ナニコレ。」




ぷぷ。似合ってるじゃん。


これで万が一のときでも安心ね。
背中の部分に持つところがあるから、補助もできるよ。



プールは2種類あります。

昨日の記事に載せた25mの室内温水プールがメインプール。

水深は1m以上あるくらい?主に大型犬用みたい。
大きなお友達が華麗に飛びこんで泳いでました。


そして全く相手にされてないのに勝手にびびってるマシュちん。





「コロリ、ここはムリじゃない?」




うん、水深的にもメンバー的にもね。

(マシューは近くにおっきい子が居ると一歩も動けなくなるのです。)

(で、毎度飼い主さんに驚かせてごめんねーって謝られる。
 違うの、その子は何もしてないの!マシューがヘタレでこちらこそすいません!)



ちびっこ達のために、小型犬専用のプールもあるよ。こっちは屋外。

たまたま誰も居なくて、貸切状態!




こっちは水深30cmくらいかな。マシューは全然足つかなかった。

でも大丈夫!今日はライフジャケットを着てるから!


てわけで、(私が)張り切って着水!




おー泳いでる泳いでる!




マシュー、顔が必死w


でも、何度か泳がせてると何か違和感が。



あれ?ライフジャケットが脱げてきてる。




分かります?↑この写真。
首を出す部分から前脚が出ちゃってるんです。


どうやらサイズが大きかったようで。

交換にいったけど、これより小さいサイズはないんだって。
ちびっこは自前のほうが安心かもです。



てわけでマシュちん。

これじゃ危ないし、最後にちょっと大きいプールも見に行こうか。



「マシューもうやだ!でる!」




えぇー!前脚ほっそ!!折れるやろこれ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ひゃ〜やっぱりプール入ってる〜!!
マシューちゃん泳げそうだった?
そっか、自前のジャケット持参ね(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
でも、わたし水着持ってない。
てかそんなに露出したら世間からクレームが、、
マシューちゃんアンヨほっそー!なっがー!!
コロリちゃん似だね♪
by: おやまのこじか * 2012/08/21 02:20 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
ちょ、ちょっと待ってこじかちゃん!
この写真の私、水着ジャナイヨー!普通に私服だから!w

飼い主は皆、足元だけビーサンとかで洋服は普通に着てたから安心して♪
てかわんこの毛とかいっぱい浮いてるから、人間が入るのはオススメできないw
足くらいなら全然大丈夫だったけど!!
by: コロリ * 2012/08/21 11:44 * URL [ 編集] | TOP↑


犬って、飼い主に似ますね!!
脚が細くてながい!!
マシューちゃんもコロリさんも♡

犬のプールって、毛が浮かんでますよねー
毛を掬い取る編も置いてあったりしますけど、掬いきれないから、最近じゃ「あとでシャンプーするからいいや」です^_^;

大型犬ちゃんて、泳ぎが滑らかでうれしそうに泳ぎませんか? 
うちの犬は必死の形相です^_^;
「とにかく足つくところ!!」って目をひん剥いてます、こわいです・・・。


ところで、犬の尻のタオルホルダー、見つけました☆
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=pWkg6ddV3iisECO3mWYpXK86FMB1rkvb6A1oLSX93vLtrJ_1_uyXhTnNnq.f8tWg9iJnZqW5iHm2NuUMyPsESIDFsoz.6lKBWMPbP.2nxUvYl4A1NejGqoLBk0_rrglV7oFHmajQC2kbuQuZ5UN_eGgGJX5F_igJZ57UEOjvWvqnIJ6Qrb74KN0lYOxOzEdBy1e6Q2DLYotEeiNRqlkczhg8LSeXcV2zZ2q3_3s-/_ylt=A3xT6LO1GjNQ6YQBaM.DTwx.;_ylu=X3oDMTEyMWNpcmljBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDg-/SIG=11vdi8gtt/EXP=1345627253/**http%3A//item.rakuten.co.jp/plywood/13134001/

オバチャンね、機械音痴でそのページに飛ぶようにしたかったんだけど、コピーしたらこんなに長くなっちゃった・・・・
でも多分見れるから!!(大汗) 

楽天、犬の尻、タオル、とかって言葉でも出てくるかと(さらに大汗)
by: 甘辛煮子 * 2012/08/21 14:32 * URL [ 編集] | TOP↑


ホンマ!マシュちん足ほそっっ!! かなり落ち込んだ様子やな(´ψψ`)


犬かき得意でないワンコもおるよな。。うちの犬ほとんどダメ お風呂つけただけで目玉飛び出そうだわww

マシュちんコロリちゃんと一緒にお風呂入ってるから得意なんか思ってた♪

タオルかけ… お尻からタオルがブリブリなんかぁ(◎-◎;)
by: あさピ * 2012/08/21 19:51 * URL [ 編集] | TOP↑


ワフ行ったんですね!
私もずっと前から行ってみたいんだけど、まだ行けてないのー。
大型犬もだけど、コロリさんも周りの目の保養になってたと思うわー♪
一生懸命泳ぐましゅくんにキュンキュンしちゃいました((o(*゚▽゚*)o))

タオルホルダー、ウケるー(´゚艸゚)∴ブッ
ぷすっとタオルさしこむとき、毎回ニヤっとしちゃいそう( ̄∀ ̄)
(軽く変態なもので、、スンマソ)
by: みわりん * 2012/08/21 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>甘辛煮子さん
タオルホルダーのURLに笑ってしまったw煮子さん可愛すw
でも間違いなくこれですね!しかもお値段もお手ごろ!
次引っ越すときはこれ買っちゃおうかなー♪

マシューの脚やばいでしょw毛がないとちょっと怖いw
うちも足つかないとこだと真剣ですよー見てるほうが心配になるくらいw
やっぱレトリバーの子とかは泳ぎが得意なんですかねー
うちの実家のゴルも喜んで海の中とか入ってた記憶あります。
by: コロリ * 2012/08/22 10:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴさん
そうそう、抱っこで一緒に入るのは平気なのよ!
でも足つかないとこは必死w結構上手に泳いでたけどね。
あさぴょんとこは皆泳ぎ苦手?ばんちゃんとかイケそうやけどなー

タオルホルダー、煮子さんのURLで買えるよ!
ご自宅のキッチンにどー?w
by: コロリ * 2012/08/22 10:29 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
2泊滞在しましたー良いとこでしたよ♪
全然涼しかったし!オススメです。
私はともかく、マシューは大型犬の飼い主さんに笑われてました(←ビビリ&必死過ぎてw)

タオルホルダー、みわりんさん宅にもどうですか?
毎日のタオル交換が楽しくなること間違いなし!w
by: コロリ * 2012/08/22 10:36 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
