スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まずは施設紹介から。

楽しかったドッグリゾートワフさんから帰ってきました。



「いっぱいあそんだよ!」




そうねー私は明日からお仕事だよー・・・。



で、マシューがどれだけ遊んだかって話は次回以降に置いておいて!
(↑の写真で想像はつくやろうけども)

今日は、ここがどれだけワンコパラダイスかってお話をしようかと。



まず何がすごいかって、広大なドッグラン!




ここに写ってるのでほんの一部だからね!
マジで牧場かってぐらいの広さ。マシューなんて普通に迷子。


25mプールまであるのよ!




ここでレトリバーの方々が楽しそうに泳いでいたよ。


てゆか、今までペット可のペンションとかホテルって何度か泊まったけど、
こんなに大型犬が多いところって初めてでした。

大型犬も好きな私は目の保養だった!もっふもふ。連れて帰りたい。



一転、お部屋は超シンプル。




人間用のものは本当にシンプルに、最低限って感じだったよ。

あ、でも最低限って悪い意味ではなく。
すごく綺麗だったし快適だったんです。無駄なものがないというか。



まぁマシューはいつものいちごクッションがあれば問題ないんだけど。




今回は2泊したから、お部屋の掃除の人に
「ボロボロのクッションで寝てる不憫な子」だと思われてるかも。

違うんですよー!これが一番お気に入りなだけですよー!



ちなみに、個人的に気に入ったのは洗面台。




お尻からタオル出てる・・・!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ましゅー、めっちゃ遊んだね~!
わかるよ~!見て。

ワフ、泊まったことないんだけどやっぱり宿泊もいいですね!!!綺麗ですもんね。
ラン、ほんと牧場だよね~ 冬行った時はウチともうひと家族で貸切状態だったよ(笑)えらく寒かったんで。。。夏がいいかもね~!(でもプール温水で遊べますよ)

タオル、お尻から出てる~!カワイ~^^
by: ももっくま * 2012/08/19 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑


おかえり〜!
マシューちゃんもしかして泳いだ?!

お天気はヨカッタのかなー?
富士山見えた?
料理もおいしかったでしょー?
マシューちゃんもワンちゃんディナー食べた??
(質問攻めw)

来年の夏休みはおとーさんほっといて
ハクとふたりでワフに1週間滞在しようかしら!
(ほっときすぎ?)

マシューちゃんいちごクッションあればどこでも平気なの?
お利口ちゃんだね〜
今夜はおうちでゆっくり寝て疲れをいやしてね〜
by: おやまのこじか * 2012/08/19 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑


いやん、なに?なに?犬の尻の穴からタオル?
これ欲しいな~売ってるのかしら☆
穴がとってもリアルでいいわぁ~♡

25メートルのプール、深かったですか?
お外にもたしかプールありましたよね?
犬のごはんて、豪華でしたか?
ちょっとくらいなら吠えても大丈夫でしたか?

・・・・こじかさんに続き質問攻めですみません・・・
次回の記事もわくわくしちゃう♪
来年、行けるかな~吠え癖どうにかなれば行けるかな~(スッゴい行きたい)
by: 甘辛煮子 * 2012/08/20 13:48 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
超一生懸命遊んできました♪
つーか割と無理やり遊ばせたというかw

是非次は泊まってみてください!超楽しかった!
確かに冬だと寒いかもー、夏でも都内よりだいぶ凉しかったし。


by: コロリ * 2012/08/20 23:29 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
ちょっと待ってー今から段々記事にするからーw
もう、こじかちゃんてばせっかちなんだからー☆w
ちなみに富士山はちょっとだけ見えたよ!
マシューは外食しないからディナー食べてないの・・・

いちごクッションあると満足してるんだけど、
外の物音には結構ワンワンしちゃうのよー全然おりこうじゃないよ;;
by: コロリ * 2012/08/20 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
このタオル掛けいいでしょー♡
私も買えるのかぜひ知りたい!見つけたら教えて♡♡

プール、今日の記事に書いたから読んでくださいなー!
ワンコご飯は食べてないからわかんないけど、
多少吠えるくらいなら大丈夫だと思います!
恥ずかしながら、マシューも朝に他の部屋の物音にワンワン言うんです;;
by: コロリ * 2012/08/20 23:39 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
