スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

初心忘るべからず!

さて、夏休み最後のお出かけ中です。



しつこく言います。

お出かけといえば、車酔い!



今回は初心に戻って、

・膝の上で寝かす
・こまめに休憩
・朝ごはん抜き

の基本ルール3本だてで出発しました。


要は、クレートでの長距離移動は諦めました。


いいのよ、今回は2泊するから時間も余裕あるし。
休憩しながらゆっくり行けばいいんだから。



てわけで。

膝の上で寝かしつけーの。




気分転換で場所変えーの。




ちょっとヤバイ雰囲気の顔になってきたら、




すぐに休憩しーの。




(↑ちなみに、これは談合坂SAだよ。
ワンコ連れに優しいSAはだいぶ嬉しい。)



走って疲れたら、また寝ーの。




嫁ぎーの。



こうしたコロリの完璧な作戦によって(嫁いではないけど)、


なんとマシュー、超久しぶりに1回も吐かなかった!!


きゃーきゃーやったーーー!
ほら皆、もっと褒めていいのよー!!



え?で、どこに居るのかって?



ワンコの聖地だよ♡



え、それじゃわかんない?



ここだよ♡




ドッグリゾートワフさん♡♡


明日帰るから、着いてからのことはまたお家で更新するわね。
でも、ワンコいっぱいで超楽しいよ♡主に私が。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おめでとう~~
1回も吐かなかったんだね。

やっぱりこまめに休憩が良かったのかもね。
遊んで寝ての繰り返し、結構効果あるかも~~

お泊り旅行いいなあ~
更新楽しみにしてるね
by: プーママ * 2012/08/18 12:00 * URL [ 編集] | TOP↑


わんこパラダイス満喫してる〜?
ここ、ワンコもだけど飼い主もワンコがたくさんで楽しいよね!
マシューちゃん、今頃ラン駆け回ってるかなー?

なんと!コロリさんの愛で
1回もげぽーしなかったのね!やったね!
マシューちゃんコロリちゃん!!
こうやって克服できるといいね〜

山中湖旅行続き楽しみ〜!!
by: おやまのこじか * 2012/08/18 12:52 * URL [ 編集] | TOP↑


すごいすごい!
マシューくん、やったね!
コロリさん、作戦大成功ですね~。
これならマシューくんも楽しくおでかけできるしi-185
ホント、愛を感じます~。


ワンコの聖地、行ってみたいところのひとつです。
明日からの記事楽しみO(≧▽≦)O




by: のばら * 2012/08/18 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑


わー!きゃあー!
カリスマがこぞって行くとこやー!

ましゅぽ、、また女装してやんのw
そして最後のコロリちゃんを拡大してみるわたし(。- -。)ww

やっぱさ、初心!食うべからず?
by: ゆう坊 * 2012/08/18 15:14 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューも成長してるんだね。
遠くまでリバースなしで車に乗れたのすごい!!

はい、ワタシ、前の記事でwoofだってわかってました!
エライ?すごい?ほめて。

でもずっとwoofを「ウーフ」(外人風の発音で)って読むのだと思ってた。なんとまさかの「ワフ」だとわ。
よかった、リアルに人前で発音する前に間違いがわかって。

野生に帰ったマシューを楽しみにしてます♪
by: がっちゃん * 2012/08/18 16:57 * URL [ 編集] | TOP↑


私も「ウーフ」だと思ってました
田舎者扱いされずにすんだw
by: ゆう坊 * 2012/08/18 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
吐かなかったですよー!
やっぱりできるだけ寝かしとくのが一番みたいです。
時間はめっちゃかかったけどw
帰りは疲れてずっと寝てたから(私もw)一瞬で家着きましたw
by: コロリ * 2012/08/19 15:33 * URL [ 編集] | TOP↑


楽しく車中を過ごせたんですね♪
ひゃっほー!
それは幸先のいいスタート(*^。^*)

続きを楽しみにしていますぅ~♡
by: 甘辛煮子 * 2012/08/19 15:41 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
やばかったっす!もっふもふのわっふわふ!w
広過ぎてマシュー普通にランの中で迷子なってたしw
富士山は見えなかったけど・・・でも楽しかった!

そうなの!行きも帰りも吐かなかったのよー!
ちょっと時間はかかるけど、この作戦が一番良いっぽい・・・
by: コロリ * 2012/08/19 15:44 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
ついにやりましたよー!
こういう地味な作戦が効くんですね。
車内で快適に寝ててくれたんでよかったです!
飼い主のお腹がたぷたぷになりますけどw(休憩の度にコーヒー飲むからw)
by: コロリ * 2012/08/19 15:48 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぽりん
ましゅぽりん、スイーツ柄似合うでそ?
私のなんや分からん柄の服より可愛いでそ?w
超広かったから豆トロ連れて是非遠征してー!ウーフ!w

やっぱり食べないってのが一番重要やと思った!プラス睡眠!
最低2時間、できれば4時間くらい?
by: コロリ * 2012/08/19 15:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
さすががっちゃん!すごい!天才!日本一!よっ大統領!
(え、褒め方がおっさんっぽい?)
でも写真で分かったのに、ウーフ(外人風)ってw声出して笑ったわw
おもろくて外人風で読んでたから、もうウーフが正しい気すらしてきたわw

マシュー、2日間走って濡れてもうボッサボサで私は泣きたいよ!
トリミングまであと1週間・・・
by: コロリ * 2012/08/19 15:58 * URL [ 編集] | TOP↑

>甘辛煮子さん
煮子さん!うちもついにやりました!
ちょっと山道っぽいとこも乗り越えましたよ!!
クレートはもう部屋のインテリアやと思うことにしますw
by: コロリ * 2012/08/19 15:59 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
