スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

しつこく毎度の吉祥寺。

お盆休みは昨日までの方が多いのかな?


どうも、まだまだお休み満喫中のコロリです!(喧嘩売ってるわけじゃないよ!)



昨日の夜はマシューと外食に行きました。

ラ・ベファーナ吉祥寺店。(ぐるなびのページに飛びます)



吉祥寺ばっか行ってんじゃねぇよって思ったあなた!


行きやすいんだから仕方ないでしょ!(逆切れ)



代官山とか麻布とかのセレブスポットを紹介したいのは山々なんだけどねー。
マシューが居るとどうしても近場になっちゃうよねー。


でもここのピザもすごく美味しいから、機会があれば是非行ってみて!



しかも!

私には珍しく食べる前に写真撮ったのよ!奇跡!!


野菜サラダと、マグロの燻製的なもの。(だけどメニューの名前は覚えてない)




ディアボロ。




そういえば前回、夜の吉祥寺を記事にしたとき、
「マシューの顔も写せよ!」ってご指摘があったんだった。


今回はちゃんとお店で起きてるうちに撮影しておいたから安心してね!



「マシューのごはんないの。たいくつ。」




えぇ、ドッグカフェではないのでワンコメニューはありませんよ。
ワンコ可はテラス席のみです。ちゃんと屋根あるし広いよ。

ちょっと昨日は暑かったけど。昼に来てたら無理だったわ。



「ごはんおわった?おさんぽいく?」




今回は散歩の前にお店入ったせいか、終始落ち着きなかったマシューさん。

膝に乗りたがったり足元に降りたがったり、ウロウロ。
そのせいで落ち着いてご飯食べられなかったよ。


まぁお腹はいっぱいになったし、公園お散歩して帰ろうか。



「おさんぽ♪おさんぽ♪」




例によって、公園入っちゃうと全然見えないんだ。申し訳。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

そうそう、お散歩行く前にお店入っちゃうと
落ち着き無いのよね~。。ってわかってるのに
なぜかうち毎回散歩前入店です(´-ω-`;)ゞ

コロリさん、まだ夏休みなんですね(*^。^*)
うちも(とーたんがだけど)あと3日あります♪
ま、ワタシは年中夏休みですけどね!
(あ、別に喧嘩売ってるわけでは・・・笑)
by: みわりん * 2012/08/16 23:59 * URL [ 編集] | TOP↑


昨日なら、昼過ぎまで吉祥寺にいたよー!
魔王観るために帰ったけど(笑)

ワンコとテラスで食べれるこんなオサレなお店があるんだね。
一度はタイくん連れて行きたいな♪
by: キィ * 2012/08/17 12:40 * URL [ 編集] | TOP↑


おいしそうー!
ピザ食べたいって言ってたの、昨日。
ちょうど良かった!(何が?)

マシューちゃん、こんないい子に座ってくれるんなら、どこに連れてっても恥ずかしくないね。
ピザもマシュちんも うらやましすぎる!
by: ムック母 * 2012/08/17 16:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
私も今週末までー!
長いと思ってたけど一瞬で終わっちゃいました;;
い、いいんですよ、長期の休みはたまにあるくらいのほうが!
・・・負け惜しみじゃないです!!笑
by: コロリ * 2012/08/18 10:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
まじですか!
じゃあ次回、タイくん連れのときは是非行ってみてー♪
定番でマルゲリータがオススメ☆☆
by: コロリ * 2012/08/18 10:18 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
わぁ!復帰おめでとうございます!w
ピザ食べといてよかったー(え、別に関係ない?)

マシュー、おりこうに座ってる風だけど、
実際はうろちょろうろちょろしてましたよw全然落ち着きないw
by: コロリ * 2012/08/18 10:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
