スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

夏だ!暑いぞ!ビアガーデンだ!

※訂正

ビアガーデン、現在はペット不可だそうです。
ペット可ビアガーデンの検索ワードで来てる方多いので。。。


+++++++++++++++++++++++++


数日前に、お友達と今夏初のビアガーデンに行ってきたよ。


日本橋高島屋のスターライトビアガーデン




お洒落ビアガーデンでした。


よくある時間制飲み放題とかじゃなく、
ちゃんとオーダー制だったからゆっくり話もできて良かったです。



いや別に私の酒飲んだ情報なんて誰も求めてないと思うんだけどね。

何でわざわざ記事にしてるかっていうと、ペットOKだから!


愛犬と一緒に屋上で気持ち良くビールが飲めるのよ。素敵でしょ?



え、じゃあ何でマシューの写真ないのかって?



だって、ペット可だって知らなくて留守番させたから!



「マシューおいてかれた!」




ほんと、リサーチ不足だったわ。

私が身支度してる間、置いてかれまいと必死で後追いしてたマシュー・・・ごめんよ。



ちなみに予約不可なんだって。だから早めの時間に行ったほうがいいかも。
私は日曜だったから全然空いてたけど、平日は結構満席らしいです。


ね、マシュー。今度は一緒に行こうね?



「いい。もうしらない。」




・・・ごめんってばー・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

酒ネタ!食いついちゃうよ(笑)!
え~!行ってみて知った、ってやつですか・・・残念!!多分リベンジですね?
いいな~。。。
でもちょっと遠いな~・・・
横浜のベイクオーターのビアガーデンもOKなんですが、雰囲気はやっぱり日本橋高島屋、良さそうです!
by: ももっくま * 2012/08/10 05:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
リベンジはぜひしたい!
確かに、横浜のほうからだと結構ありますよねー。
ビアガーデンのために遠出するのも微妙だしw
ベイクォーターって行ったことないですけど、
今HP見たらやたらワンコに優しい感じでいいですね!
by: コロリ * 2012/08/10 14:59 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
