



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

真意を知りたい。

以前、マシューの謎の日課をご紹介しました(詳しくはこちら。)



あれからますます朝から暑さ厳しくなってます。

なので、最近は日向ぼっこ(というかもはや修行)できないように
できるだけカーテンに隙間がないようにしています。



そしたら、昨日の朝。


ふと気付くとマシューが見当たらない。



えーどこいったー?そんなに探すとこないよー?


おーいマシュー?どうしちゃたのー?



・・・・って、みつけた。



多分これがそう。





ねぇ、もしかしなくてもマシューだよね?







「なぁに?なんかよう?」




いや、別に用事はないけども。

何してるの?そこ、すーーーっごく暑いでしょ?



「ううん、マシューへいき。」




めっちゃ水分補給してるやん。絶対暑いやん。



「へいきだってば。」




えぇーー元の位置戻った!


どんだけ我慢強いのよ。干からびるわ。
それともクーラー効き過ぎ?26度設定よ?



10数分後。


「はーーーあつかった!」




熱中症になっても知らないよ?(熱中症って犬にもあるの?)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

日焼けしたいねん、きっと(。- -。)w
ガングロなりたんやできっと…


↓ちゃうねん、うちが行ってる病院錠剤のが高いの!
だから意地はって安いほー( ´ ▽ ` )やっほー
by: ゆう坊 * 2012/08/08 11:45 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリちゃん 今日は最高のプレッシャー サンキューでぇ~す♪ 詳細はup済み(-_☆)ニヤリ


↓ トリミング次の日に泥んこましゅちんを許すコロリ嬢…おっとこまえやな~(;・∀・) でもあんな嬉しそうなましゅちん見たらほっこりするな(´ψψ`)

そして犬も熱中症なるよ!! うちの真っ黒うにもわざわざ日向でハーハーしてるわw 光合成せんとあかんのかな!?
by: あさピ * 2012/08/08 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅーくん、そんなにまでして修行して
いったい何を目指してるんでしょうね~^^
せめて日焼け止め塗ってー!(どこに?)
それにしてもラブリーなお部屋だわん☆彡
by: みわりん * 2012/08/09 00:25 * URL [ 編集] | TOP↑


ワンコも熱中症なるよー。
ほんの数時間のうちに状態が激変。
早急に処置をしないと、命にも関わるというほど危険なものらしい!
マシューちゃん気をつけて!!
by: キィ * 2012/08/09 12:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
マジで、ギャル男願望あるんかな・・・
そんな子に育てた覚えない!!w

そうなんや、病院によって違うんやね!
高いほうを苦労してあげてるってどんだけマゾなんかと思ったわw
by: コロリ * 2012/08/09 13:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴさん
いや、心の中では泣いてたよw
山行ってからトリミングにするべきやったよなぁ。。。
でも足湯だけでいい感じになったからよかった!

うにばんもやるんや!何でなんだろ??
光合成で栄養作ってるん?!てことはご飯要らんなww
by: コロリ * 2012/08/09 13:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
ガングロになりたいのかな?
ほんとに暑そうだから程々にしてほしいですよねー
お鼻と肉球のガン黒は大歓迎だけどw
このカーテン、ゴテゴテだからもう飽きましたw
by: コロリ * 2012/08/09 13:14 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
やっぱりなるんだー!
じゃあ余計注意して見てないとですね。
夕方散歩は暑くて嫌がるのに、朝は窓際に居るんですよねー謎すぎる。
by: コロリ * 2012/08/09 13:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
