スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

溢れ出すオリンピック感。

今日UPする用の御岳山の続きの記事編集してたんだけど。



正直、山の景色に飽きてきたよ。


だから今日はネイルの記事にしちゃう!明日からまた山で頑張る!



+++++++++++++++++++++++++


昨日ニューネイルにしてきました。

私、世間の流れにふらふらと乗っていくタイプなので。


もちろん、今回は全力のLONDON!!




デーハー♡


力作でしょー?頑張ったでしょー??(※私は座ってただけです)



でもオリンピックってあと10日くらいで終わるのかな?

ネイル変えるのって4週間ごとなんですけど。完全に終わってるな。


まぁユニオンジャック可愛いからいっか!(ポジティブ)



あ、もちろんフットも揃えたよー。




かーわーいーいー♡♡



ちなみにこっちは8週間もつよ。


ま、まぁ色合い的に秋っぽさもあるよね!(どこまでもポジティブ)



+++++++++++++++++++++++++


こちらはお留守番隊隊長。


「マシュー、きょうもがんばった!」




そうだねーいつも偉いねー。
私が1人で出掛けられるのは全部マシューの努力のおかげだよ、マジで。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
