スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

成長を感じた夏。

「まだおやまにいるよ!」




今日で最後だから!
皆さんがもう飽きてるのは分かってるの、ごめんねごめんねー。


お出かけと言えば!?
東京だって広いんだぜ。
御岳山ダイジェスト〜山をなめてる人編〜
覚悟はしてたけど。


時系列で書いてるわけじゃないし、読まなくても大丈夫だよ・・・。(弱気)



+++++++++++++++++++++++++


さて、今回は2回目の御岳山だったわけですが。


前回登ったのはマシューが1歳になる前でした。

マシューは生後6ヶ月くらいからほぼ成長止まってるので、
去年の写真と比べてみても、正直そんなに変わってないんだけど。



1つ、明らかに成長を感じたところ。

なんとマシュー、最初から最後まで自分で歩いたのよ!



大きな岩がごつごつしてるロックガーデン。


不安定な岩の上を上手に歩きます。





去年は足場が悪いと抱っこ魔になってたよ。





こんな飛び石を渡らなきゃいけない場所だって。





特にためらうこともなく。





ぴょんぴょーん!!




これはマジでびっくりした。

前は水際に近寄ろうとすらしなかったのに。
他の登山客に笑われるくらい嫌がってたのに。



マシュー・・・大人になったのね・・・。


ほんと、ちっこい身体で一生懸命歩いてました。

体力も筋力も根性もないと思ってたけど、マシューなりに成長してるみたいです。



「はー、たのしかった・・・。」




帰り道は満足そうに爆睡。

大体いつも、帰りは吐きません。
やっぱ吐き気も睡眠欲には勝てないのね。


また来年も行こうね!(私の体力があれば!)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューくん、すごい!すごい!!
成長してる!!
こんな姿見たら、感動しますよね。
男らしくなってきてますよね。
立派な大人の男になって、コロリさんを
養ってくれる日も近いかも!?

もちろん帰り着いたら、速攻お風呂コース?
by: あきねぇね * 2012/08/05 15:47 * URL [ 編集] | TOP↑


最後の寝てる姿。
これ見たらもう大満足ですよね。

そっか。
ワンコって日々成長してるんですね。
一生懸命歩いてる姿に感動!

うちのムックも、ケージ入るのすごく嫌がるのに、昨日は自分から入ってたの。
すごい!と思って褒めに行ったら、ウンコ食べてる最中だった・・・
3歩進んで2歩下がる・・・
by: ムック母 * 2012/08/05 15:56 * URL [ 編集] | TOP↑


全部楽しかったですーっ♪
コロリさんのヘソだし、フレッシュだわー♪
お腹、蚊に食われなかった? ちゃんと虫除けしないと、綺麗なお肌に跡がのこるからね(#^.^#)

マシューちゃん、小さいのによく山上りできたねえ、すごいすごい! 足場が悪いのに楽しめたようでなにより✿
片手に乗せて写真とか、うちではありえないのでうらやましい!! (5キロだから腕がもげる)

うちも帰りは吐かないんですよー。同じく爆睡かぼーーーっとしているのです。
行きもそうなってほしいんですけどねー^_^;
by: 甘辛煮子 * 2012/08/05 20:12 * URL [ 編集] | TOP↑


すごい!マシューちゃん!!
この1年で大きく成長したのね!!
とくに、その飛び石をぴょんぴょんする姿!
うちのはもう3才だけど、飛び石
たかが10cmでも飛べないっていうか渡れない、、。
これから?これから成長するんですかね?
コロリさん!(しらんがな)

帰りは車酔いしなかったのねー
疲れて寝ちゃうのがいいのかな?
by: おやまのこじか * 2012/08/05 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/06 00:12 * [ 編集] | TOP↑


スゴイ成長だ!
到着してからは、天国なのね。ましゅーくん。
帰りも寝てるし げーーーってなんないのね。
 
あ。わたしもトリミング翌日出かけて ラフ、ニッカボッカ調の足になってて ガーン➡ま、いっか。楽しそうだし・・・ ってなりました。
トリミング後のほうが洗うのも楽と言えば楽だし。。。(と、言い聞かせる自分)
by: ももっくま * 2012/08/06 09:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
じゃあ、このままどんどんワイルドになって
スギちゃんを追い越してテレビで引っ張りだこになったら
私はマネージャーになって養ってもらおうかな!
帰ったらお風呂じゃなくて、足だけ入れましたよー
全身洗うのはめんどかった・・・(私が一番疲れてたからw
by: コロリ * 2012/08/06 16:47 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
ほんと、びっくりですよ!!
見た目は全然変わってなくても
中身はどんどん大人になってるのね・・・。

むっくんもきっとう●こ食べるつもりじゃなくて、
ケージに行ったらたまたまちょうど食べやすい場所に
う●こがあっただけなのよ、きっとそう!
by: コロリ * 2012/08/06 16:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>甘辛煮子さん
それが意外に蚊がいなかったんですよ!
なんで?標高高いから?

マシューすれ違う人に応援されながら頑張ってましたよー
一番応援が必要なのは多分私やったと思うけどw
帰りも一番寝たいのは私だったと思いますw

確かに片手で持てるサイズやと何かと楽ですね。
でも最近オリンピックで90kgくらい重量挙げしてたし、
それに比べれば5kgぐらいちょろいですって!(比べるとこおかしい)
by: コロリ * 2012/08/06 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
ハクちゃんは飛び石飛べないのかーへへー勝ったーw
でもまだ3歳だったら伸びシロはあるはずです!
これから成長するはず!頑張ってー!(?)

帰りはずっと寝てることが多いかなー
あ、てことは行きも前日から寝不足にしとけばいいのか!(鬼w
by: コロリ * 2012/08/06 16:58 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメさん
そうなんですよ!
目を見張る成長を見せてます!!(大げさ?w)
プードルは身体能力が高いっていうから、おかしいなーと思ってたけど
やっとマシューもプードルらしくなってきたかなーw
by: コロリ * 2012/08/06 17:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
そう、問題は行きの車だけなんですよねー
毎回、着いたらピンピンしてるから不思議だわ・・・。

ラフくんもやっちゃいましたか!
確かに洗うのは楽かもwいや、でもやっぱりもったいなーい!!
by: コロリ * 2012/08/06 17:07 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
