



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

覚悟はしてたけど。

まだ御岳山の話してます。(しつこい)


お出かけと言えば!?
東京だって広いんだぜ。
御岳山ダイジェスト〜山をなめてる人編〜


よろしければこちらもどうぞー♪



+++++++++++++++++++++++++


御岳山のハイキングコースは小川(?)沿いを歩く道が多いです。



つまり、ぬかるんでるとこが多いです。


「そんなのだいじょうぶよ!」




マシューさんは全然気にならないようです。
土が柔らかいのは逆に気持ち良いのかな。


抱っこもせがまず、ずんずん歩きます。





ここで突然ですが、私からのプチ情報。



これ、トリミング行った翌日です。



「コロリどしたの?はやくいくよ。」




足、ものすごいことになってますけど!



でもね。


こんな楽しそうな尻を見てたら





「泥が酷いから抱っこ」なんて言えなくて。





言えなくて・・・。




帰ったら足風呂な。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

やーん、この山いってみたい!
どこだろう、後で調べてみよっと。

しかし、チラリと写りこんでる他のヒトビトは結構ちゃんとした山装備してるのに、コロリちゃんたら(w)
腹だしすぎだし(w)

マシューのスイカにもうけた!
ずいぶん小さくて華奢なスイカだなー
でも以外と体力あるんだね、マシュー
ちゃんと歩いてるー(軽く失礼?)
by: がっちゃん * 2012/08/04 10:03 * URL [ 編集] | TOP↑


一生懸命歩いてる姿見たら泥はねなんて気にならないよね!
でも帰ったら現実が待っているという・・・
トリミングの翌日になんて、コロリさん勇気ある!
翌日なら「お直ししてください」
って言ってサロンに連れてったらサービスじゃなかったっけ?
ちょっと足先のカットが気にいらなかったとか言って。
まあ、その後ブラックリストに載るだろうけど・・・
by: ムック母 * 2012/08/04 10:04 * URL [ 編集] | TOP↑


トリミングの後なんて強者!
でも、楽しそうだからいっかー♪てなるね。
山で蚊には刺されなかったの?←今日の散歩で二ヵ所も刺された
by: キィ * 2012/08/04 11:35 * URL [ 編集] | TOP↑


どろどろどろ〜ひゃ〜(幽霊?)
でもでもマシューちゃん楽しそうだもんね(涙)
しかも、マシューちゃん茶色だし!
泥汚れ目立たない!
よかった!よかった!!(よかった?)
by: おやまのこじか * 2012/08/04 19:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
ぜひ行ってみてー、夏でも涼しいしオススメ!
ガチ山登りみたいな格好の人が多いけど、たまに軽装の人も居るから
私もそんなに浮いてなかった・・・と思ってるw
スイカ、可愛いでしょ?
マシュー、ずっとぷりぷり元気で歩いてたから私もびっくりしちゃった。
普段は寝てばっかりなんだけどねw
by: コロリ * 2012/08/05 11:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
そうか、翌日もう1回行けばよかったのね!
ってだめだめ、近所だからブラックリスト載ると困るw
トリミング直後のふわふわ足は惜しかったけど、
帰ってきて頑張ってブラッシングしたら大分戻りましたよ!
by: コロリ * 2012/08/05 11:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
山は1回も刺されなかったです。
そう言われるとあんまり蚊いなかったような?気のせいかな。

近所の公園ではめっちゃ刺されるけど;;虫除け必須;;
by: コロリ * 2012/08/05 11:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
確かに、濡れてるのが乾くとあんまり分かんないw
ハクちゃんみたいに白だと目立つもんねー
そっかー茶色でよかったー!(・・・えっと、よくはないよね?)
ちなみに、昨日も雨上がりに芝生の上歩いたから酷いことになったよー;;(学習しない)
by: コロリ * 2012/08/05 11:30 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
