スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

東京だって広いんだぜ。

さて、昨日の続きです。



車から降りたら、次はケーブルカーで上まで登ります。


これは青空号だって。黄色の日の出号もあるよ。




ワンコも抱っことか必要なく、そのまま乗れます。(切符は必要)


そろそろどこか分かる人も出てきたかな?



ガタゴト揺られること6分。


到着したのはこちら!




えー・・・っと?御嶽?山??



分かりにくい正解発表ですいません。
私も駅名がこんなことになってるなんて予想外だったわ。



てわけで、御岳山に行って来ました。1年ぶり2回目!


去年、某うに神様ブログで見てから、コロリ家的夏の定番スポットです。

夏の都内でワンコと一緒に遊べる場所ってなかなか無いからね。
まぁ都内って言っていいのか分からないくらい奥地やけども。奥多摩だって東京都!



さぁ、ケーブルカーを降りて早速ハイキング♪


の前に!これ!




多分去年も撮ってるけどな!いいのよ、思い出よ思い出!



まずは武蔵御嶽神社を目指します。





最初はこんな普通の遊歩道だけど、油断しちゃいけないよ。



突然急勾配の坂&階段になるから。

ゼーゼー登ってたおかげで写真がないよ。てへ。



ひたすら登ると(ってゆーほど長くもないけど)やっと建物が!




やったー着いたー!神社ー!


と思って、全体力使って駆け上がってはいけないよ。



これフェイントだから!まだ階段あるから!!



サプライズに呆然としちゃって、やっぱり写真撮ってないよ。てへ。

おかしいよね、去年も来てるのに。私ってばトリ頭。



マシューは元気にぴょんぴょん駆け上がります。




さっき私の手にゲロった子とは別人のよう。



で、やっと本物が現れたー!ジンジャー!!




予定ではここでお参りして、次は山道に入るのよ。



でもね。ごめん私、既に限界。HP足りない。

ちょっと休憩しよう?マシューのおやつ持ってきたから。



「いいけど、おやつ食べたらしゅっぱつね!」




うん、楽しんでくれてるみたいで私も嬉しいよ・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

すごーい!!
ましゅーちゃんと一緒にお山に行けるなんて素敵☆
東京だから、一瞬高尾山かと思っちゃった(^^;)
お山はきっと涼しいからワンコも歩けるね!
by: キィ * 2012/07/31 14:42 * URL [ 編集] | TOP↑


スイカましゅくん、めっちゃカワイイ~~(●´ω`●)
ただでさえ可愛いのに益々注目の的ね♪

顔出しパネル(ってゆーのかな?)ペット用なんですねー。
なんだか歓迎されてる気がして嬉しいですね♪

↓息子のゲロを手で受け止めるコロリさん、すてき(#^.^#)
(手、おっきくてよかったね:笑)
by: みわりん * 2012/07/31 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑


わおー某うに神様(某?)ハイキング?登山?コース!!
いいなあ~ マシューちゃん楽しそう~
こういう場所にファッショナブルなコロリさんが
いるっつーのがなんとなく想像できないんだけどw
こういう階段見ると無性に登りたくなるわたしって
まぎれもなくM?
車はアレだったけど、マシューちゃん元気もりもりで良かった♪
by: おやまのこじか * 2012/07/31 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
私、逆に高尾山は行ったことないです、混んでるイメージが・・・。
御岳山はいい感じに寂れててワンコ連れにはいいですよw
機会があればいってみてくださーい♪
by: コロリ * 2012/08/01 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
スイカ服、いいでしょ♡この夏のお気に入りです。
でも人気が出ても本人が人見知り過ぎて全然ダメw
パネルもすごい嫌そうだったしー・・・
ノリノリで顔突っ込んでたとふぃこむコンビが羨ましいですw

手の大きさが初めて生かされた瞬間でしたねー、全キャッチw
by: コロリ * 2012/08/01 17:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
マシュー、生き生きとしてるでしょー
行きに吐いたことなんてすっかり忘れたようですw

えーと、ファッショナブル?誰が?
この後の記事で出てくる予定だけど、私だいぶやる気ない格好で歩いてたよ。。。
この山、階段だらけだからドMの方に超オススメ!w
え、わざわざ奥多摩なんて来たくない?w
by: コロリ * 2012/08/01 17:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
