スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マイナーチェーンジ!

今日の朝イチでマシュートリミングに連れて行きました。


約束通り、「いつも通り」とは言わなかったよ!(約束の話はこちら。)



じゃあ早速Before→Afterいっきまーす。


もっさりからのー




すっきり♡




きゃーーかーわーいーいー。


びっくりするくらい可愛いから、もう1回いっとく?



ずんぐりからのー




ちんまり♡♡




はぁーー何度見ても可愛い・・・。



え、いつもと同じじゃないかって言った?
どこが違うか分かんないって言った?



私もそう思うよ!

だから、がっつり説明するわね。



まず1つめ。嘘みみが第二段階に突入!




前から耳の位置を1cmくらい高く作ってたんだけど、
そこがだいぶ伸びたから、更に1cmほど高く作り始めました。


マシューは耳の毛量が少なくて、すぐぺったんこになっちゃうの。

だからできるだけふんわりお耳に見せられるように、ってことと


これがやりたいから。




え、マシュー?男の子ですけど何か?

今年の秋冬はリボン男子が流行のヨカン☆(あれ、ウチだけ?)



2つめはこれ。嘘しっぽ!




ぽてちんとおそろい♡(本家は前回切られちゃってるけど。)



まぁ、勝手に真似してるだけだけどね!


目指すスタイルは「お耳ぼーん!尻尾ぼぼーん!」で。



全体は、身体は短く(これはいつもと同じ)・手足は切らない(揃える程度)。




手足、前から気持ち太く作ってたんだけど、もう少し伸ばそうかと思って。



べ、べつにまた痩せたからごまかそうってことじゃないんだからね!

(また1.4kgまで落ちててちょっと凹んだけどね!前回あんなに喜んだのに!)



ちなみに、マジで先月のマシューの写真持っていきました。




トリマーさんはすごく優しいから、

「わぁー可愛く撮れてますね!」って言ってくれたよ。半笑いで。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

うおおおお、嘘シッポって初めて知りました♡

わたしはうららを自宅でカットなので、やりたいようにできるのですが、5年間で一度もやりたいように出来上がったことがありません^_^;

でも、ウソ耳計画は進行中で、伸ばし始めて3か月!
うちも耳の毛の毛質がストレート気味なのか、ぺたんこになるので、頭頂部のちりちりした部分を耳の毛として育成中なのでございます✿

しかしまー、トリマーさんはさずがですなー♡

そしてコロリさんの爪、あわわわわ、ネイル!も素敵♡ そのネ、ネイルはサロンに行かれるのですか?
by: 甘辛煮子 * 2012/07/28 21:30 * URL [ 編集] | TOP↑


ちっちゃくてふかふか~♡
マシューくん、可愛いーO(≧▽≦)O

プードルファミリーのそのお写真、可愛いですよね~。
マシューくんなら、違和感ナシ!
うちもやってみたいけど、なにせどう見ても女の子には見えないデカプーなので(^▽^;)

嘘みみ、嘘しっぽ、育つのが楽しみですね♪
by: のばら * 2012/07/28 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑


はーい!うそシッポ切られちゃいました本家でーす。
ちっくしょー、マシューにリードされちゃったわ(w)

マシュー、かわいいー!
ほんとオンナノコみたいだね。
ってかほんとにこの写真もってったの?
いや写真はいいんだけど、コメントが・・
「でっかくなっちゃった」とかクチで説明するのかな。

リボン男子、ないない、すくなくともぽてと家的にははやらない(w)
かわいいけど、ぽてとがすると思うと、ギャグにしか思えない。それはマシューしか無理だよー

うそしっぽとうそ耳、成長がたのしみだねー
by: がっちゃん * 2012/07/29 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>甘辛煮子さん
えぇ!うららちゃん、煮子さんがカットしてるんですか?!
すごいすごーい!!
私には絶対無理だわ。歯磨きとブラッシングくらいしかできない。。。
え、てゆーかこないだ写ってたネイルももしや自分でやってるんですか?
あれ勝手にカルジェルだと思ってたけど、ポリッシュですか??
それとも自宅でジェルネイルできるんですか??
やばい!もしや煮子さんて超器用?!

自分のブログのコメ欄で質問攻めにしてすいませんw
私はもちろんハンドもフットもサロンに通ってますー自分でとかムリムリーww
by: コロリ * 2012/07/30 08:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
可愛いでしょでしょー!(あつかましい)

あ、のばらさんもプードルファミリー見ました?
可愛いですよねー♡♡
そんなこと言わずにハルくんもやりましょうよ!
トイプー男子界の流行を作りましょう!!ww
by: コロリ * 2012/07/30 08:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
てへ、マネしちゃった♡
リードはしてない気がする、いい勝負じゃない?w
お互い完成が待ち遠しいねー!

この写真はこのまま持ってったけど、口頭では真面目に説明したよー
横に書いてあるコメントはちょっとした出来心ってゆーか・・・w
ま、まぁ結果ちゃんと可愛く仕上がってるからいいよね!w
ぽてちんもやろーリボン男子!きっと似合う、はず!
ぽてちんは既にお耳もふもふだしトップも長いから今からでも付けられるよ?w
by: コロリ * 2012/07/30 09:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
