スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

放送禁止顔。

こたつでうたた寝中のマシューさん。







あー眠そうな顔もびっくりするくらいかわいいー。(←病気)




「ねむねむねむ・・・」





私と目が合ってるから、眠いのに頑張ってこっち見てるー。
かーーわーーいーーいーー!(←完全に病気)




「ねむ・・・ねむ・・・」






・・・あれ・・・かわ・・かわい・・・?




「ぐぅ。」





・・・気のせい・・・?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:
http://buhi720.jugem.jp/
夏男もよく言われるけど、どっちが頭でどこが足かさっぱりわからん!笑
でも目だけわかるから可愛いのはわかる♪
by: 栗 * 2012/01/26 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして!
メール&リンクありがとうございました。
マシューちゃんとっても小さくてかわゆいので
何か月のパピーちゃんかしら!?と思って
お誕生日見たら立派な大人でした☆
可愛すぎて反則です。
トイプーってぐちゃっと寝てると何処が顔だか
わからなくなりますよね^^;
by: はろいん * 2012/01/26 23:18 * URL [ 編集] | TOP↑


>栗さん

ちょwタイトルにURL入ってるよwいいけどw

寝てるとほんとに前後左右わかんないよねー。
たまにすごいアクロバティックな寝相とかない?w
by: コロリ * 2012/01/27 10:25 * URL [ 編集] | TOP↑


>はろいんさん

ご訪問ありがとうございます!うれしー!
そうなんです、こんな顔して大人のオトコなんです。
でも白目はさすがに可愛くなかったですw

目鼻立ちがはっきりしてるハロちゃんでも寝てると分からなくなるんですね!
よかった、うちだけじゃなくて安心しました。笑
by: コロリ * 2012/01/27 10:32 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、メチャクチャかわいいです(~o~)
たまごちゃんでひっぱりっこ、マカロンも大好きです。
女の子みたいな、優しいお顔ですね。
私も、ハウルズでもし会ったらすぐわかります(^・^)
高耳ヘアー目指してるんですね。
ツノもかわいいですよ。
by: mayu&maca * 2012/01/27 13:33 * URL [ 編集] | TOP↑


>mayu&macaさん

コメントありがとうございます☆
マカロンちゃんはお耳長くてふわふわで素敵ですよね!
伸ばすの大変そう><
私ならきっとぼさぼさにしちゃいます;;
ツノは実際見るとちょっと間抜けですよ。笑
いつかハウルズでお会いできたらいーなぁ、楽しみです☆
by: コロリ * 2012/01/27 18:34 * URL [ 編集] | TOP↑


タイトル入れないとURLが入るのかしら?なんか鬱陶しいな、スマン笑
夏男の場合は短毛やから、家族としては見た目わかりやすいんやけどなぁ。写真で載せるとわからんと言われる。
摩訶不思議な寝相はあるある!!笑
by: 栗 * 2012/01/27 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
