スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

買う前に確かめましょう。

先日、愛用のドライヤーがぶっ壊れたので、
淡路島方面に助けを求めてオススメドライヤー教えてもらいました。


で、聞いたその日にポチって届いたのがこちら。Nobby NB3000




でけぇ!さすがプロ用!



しかも、なんと1500W!
私のマッシュルームなんて3分で乾くんじゃね?
マシューの毛もヨユーでフサフサじゃね?


いやー教えてもらってよかったわーほんと持つべきものは友達だわー。



と心の中で感謝しながら洗面台へ向かったら。




えぇー!!

まさかの、1200W制限!



えーと、これって使ったらどっちが壊れるの?
ドライヤー?洗面台?


試しに使ってみるか!(やめなさい)



どっちが壊れても困るから、部屋のコンセントで使ってます。
私って、意外に小心者なのよね。(そういう問題?)



てゆーか、この洗面台、棚の中にもう1つ挿すとこあるんだけど。




ここは合計1200に含まれないのかな?
大丈夫?壊れない??



試しに使ってみるか!(だからやめとけって)



+++++++++++++++++++++++++


こんな記事だけど、ほんとはすごく気に入ってるからね?

だいぶ風力強くて熱くてグオーン!!って乾くよ。
クーラー効いた部屋で使ったほうが正解だったのかもしれない。


ゆう坊さん、ありがとー♡♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

若いね!やることが早い!(そぉゆう問題じゃない)
隠れコンセントって!
忍者じゃないんだから(あーつまんない、でも書く)
隠れミノの方はいけるんでね?
そこで使って洗面台ぶっ飛んだら、コロリちゃんがクレームだせるよ(アメリカなら100%訴訟やな)

じょーだんさておき
使ってもヒューズとぶだけちゃうかな?
ご主人に頼みぃさ( ´ ▽ ` )
お役に立ててよござんした
友達?ともだちーー\(//∇//)きゃーーんww
by: ゆう坊 * 2012/07/27 12:03 * URL [ 編集] | TOP↑


おお、プロっぽい~(ノ゚ο゚)ノ
ほんとに見るからに威力ありそうですね!
マシューくん、ちっこいから飛んでっちゃいそう。
びゅーーーーんて(笑)←想像したら、、ぷぷぷ。。

P.S. トフィーのうちの子記念日にお祝いメッセージ
ありがとうございました~♪
うれしかったです(●´ω`●)
by: みわりん * 2012/07/27 14:43 * URL [ 編集] | TOP↑


クーラーつけた中で、ドライヤー使って、電子レンジ使ったらブレーカー落ちちゃわない!?
うち、冬場に結構ブレーカー落ちちゃうんだけど・・・
私としては洗面台のコンセントで使ってみてほしいけど、どちらが壊れた場合も責任取れないので、無責任な発言はやめておきます・・・。

今度このドライヤーでマシューくん「乾かす図」を楽しみにしていますね☆
by: あきねぇね * 2012/07/27 16:10 * URL [ 編集] | TOP↑


ひゃ~わかるわかる!
わたしもこういうこと言われると怖くて試せない~
洗面台もドライヤーも壊れるのかな??
わたしも、そのドライヤー検討中なんだけど
コロリさんの行動力の速さに茫然~
ゆう坊さんのコメ見て納得!若さか!ちっ
うーん1500w。
うちの場合ブレーカー落ちないように気をつけないとな。
by: おやまのこじか * 2012/07/27 21:00 * URL [ 編集] | TOP↑


今日はコロリさんに耳寄りな情報を提供できるよー!!

わたしねー、高校生の頃、1000Wまでって書いてある学習机で、
いつも1200Wのドライヤーを使ってて、ヒューズ切れちゃったこと、あるよー!
でも主婦ってすごいねー。チャキチャキヒューズ交換してくれて、
あんまりにも簡単に直ったもんで、ちょいと使い続けてたら、
数カ月後にまた切れて、その時はめっちゃ怒られたよーー!
ポイントは、「必ず切れるわけではない。いつか切れる」ってとこかな。

でねー、去年引っ越すまえに住んでた家の洗面台も1200Wまでだったんだけど、
1500Wのドライヤー使ってたよー!夫婦して2年間毎日使ったけど、全く問題なかったの。
…いま住んでる人が何も悪いことしてないのに、
使えなくなってたら、ごめんねだよねー。
洗面台のヒューズは学習机と違ってたぶん直すの結構めんどそうだし。
当時のわたしは、先に住んでた旦那に「使えるから」って言われて、
納得してたけど、高校生の時の経験、全くいきてないよねー。

差す!!?差さない!!!???
さあ!!どっち!!
by: もで * 2012/07/28 00:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
ともだっちともだちーーー♪(あれ、あつかましい?)

忍びコンセントはイケるかな?
そうよね、ここも1200だったらちゃんと書いてあるはずよね。
でもヒューズ飛ぶとどうなるんかな?(無知)
ヒューズって自力で直せるの??
うちのご主人、そういうの知らない気がするーーー
助けてひろしーーー(まさかの呼び出し)
by: コロリ * 2012/07/28 18:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
プロっぽいでしょー、えへへ(何故か得意げ)
でも私のウデがど素人だから、なかなか上手にブローできない・・・。
マシューが飛んで行ったら絶対動画でUPします!w
でもトラウマで二度とシャンプーさせてくれへんくなるかなーw
by: コロリ * 2012/07/28 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
ドライヤーとレンジを同時に使ったことない・・・。
クーラー×2とレンジだったらやってるかも。
でも全然気にしたことないけど、うちは今までブレーカー落ちたことないよー!
電力会社との契約の問題?最大供給量的な?(テキトーなこと言うてます)
大丈夫!洗面台壊れてもあきねぇねさんのせいにはしないし!多分!w
by: コロリ * 2012/07/28 18:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
いやいや私の場合、使ってたドライヤー壊れたからね?
必要に迫られてたから即日買う以外なかったのですw

ブレーカー、今のとこ大丈夫やけど気をつけたほうがいいかな?
でもうちの狭いマンションでも大丈夫だから、
こじかさん家なら絶対大丈夫じゃない?
あ、もしや家の広さは問題じゃないの?(よく仕組みをわかってない)
by: コロリ * 2012/07/28 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでさん
えーと、結論から言うと。

これ聞いたら差せないわ!結局壊れてるやん!!w

でもヒューズって主婦が自分で交換できるものなのね。
だったら1回くらい試してみてもいいかな。
そもそもヒューズって何?っていうレベルなんだけど大丈夫かな・・・。
前に住んでた家は2年間でだいぶ消耗してたと思うよw
あーぁ、次の住人がかわいそーだわーw
でも2年壊れないってことは、洗面台は結構頑丈なんだね。
やっぱり試してみようかなー。ロシアンルーレット的なドキドキ感が日常に!
by: コロリ * 2012/07/28 18:58 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
