スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

頭が病気。

マシュたん、超ボサボサね。



「そぅ?」




うん。だいぶやばいよ。


マシュー、諸事情によりいつもよりトリミングが1週延びたからモッサモサ。
5週目突入すると、毎日ブラッシングの度に毛玉できてそうでドッキドキ。



そういえば、最近ずっと嘘耳伸ばしてるだけでカットに変化なかったんだよね。



正直ちょっと飽きてきた。(私が)



だから、次は「いつも通りで」言うの禁止、という自分ルール作って


浮かれて雑誌まで買ってきたよ。




きゃーみんなかわいー♪
色んなカットがあって迷っちゃうー♪
マシューにはどれが似合うかなー♪♪



とか言ってるうちはよかったんだけど。


本気で思考が迷子になって、去年のプードルファミリーまで出してきたり。
それでも何がいいか分からなくなってGoogleで画像検索とかしだしたり。



最終的に、


「てゆーか先月のマシューが1番可愛い!」という結論になったり。



こんな時に、過去最高レベルの親バカフィルターが発動したよ。



だから、雑誌のどの子よりも可愛いこの子の写真を持っていく、と決意した。




・・・それって要は「いつも通りに」じゃね?



アーアーアーアー聞こえなーい!



(だけどマイナーチェンジは計画ちゅう。
新生マシューは今週末公開予定だよーちぇけら!←古っ)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

そうそう、マシューくん最高に可愛いよ(*^_^*)
コロリさん、完全に思考が迷走してましたね~
でも、我が子に似合いスタイルを見つけるのは母親の役目ですから~
みんなで迷走しちゃいましょ~

って私は冒険したことなく、毎月「いつも通り」って言っちゃう母親です(笑)
by: あきねぇね * 2012/07/25 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑


うわーー。わたしよりこじらせた人がここに!!

>だから、雑誌のどの子よりも可愛いこの子の写真を持っていく、と決意した。

でも…なんかこれと同じようなことを…他ならぬ同居人が言ってたような…。

「なんか、もう、もあながかわいすぎて、カット集見てもあんまり魅力的じゃないや。」
…ええーー!わたしよりこじらせてる。

「でも、もあながこんな感じにしたら、この子(モデル)よりかわいいかも。」
…えー…この人…わたしの旦那なの…?

でも、ホントに、マシュたんカット、似合ってるよ!
新生マシュー楽しみにしてまーす!
容赦なく「前のほうがよかった」って言ってみたいです^^
楽しみにしてまーーーす!!!
by: もで * 2012/07/26 02:16 * URL [ 編集] | TOP↑


悩むよね。
カットに。
でもマシュー君カワイよ♪

うちも本だけはあるのよね。
で、いつも見てこれにしようかなっと思っても、最終的にいつものようにになっちゃう
ヾ(@^▽^@)ノわはは

マシュー君の変身楽しみにしてるね
by: プーママ * 2012/07/26 17:58 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんわ~
あ~ わかるな。
私は、お金もったいないから、本屋で立ち読み。
これもいい、あれもいい、って悩むんだよね。

今回こそは、顔バリっつうの挑戦か!
いや、アフロか!
いや、いや、モヒカンとか・・・・
って、結局トリマーさんに「どうしますか~」
って言われて「は・は・はい、いつも通りで」
って言っちゃうんだよね。

マシュー君は、どんなふうになるのかな?
by: tpmickey * 2012/07/26 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
でしょでしょ、可愛いでしょ?(うっとうしい)

なんか色々やってみたいって気持ちはあるんだけど、
伸ばすのも時間かかるしーなやむー
ハッピーちゃんも次回、イメチェンどうですか?w
by: コロリ * 2012/07/27 10:35 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでさん
さすがだわ、たぬ!!(急に呼び捨て)

私が持ってる親ばかフィルターが最新バージョンなんだってー。
もでさんの使ってるの型落ちだよー交換したほうがいいんじゃない?
NASAに早く最新型支給しろって電話したほうがいいよ!あれ、いらない?w

マシュカット、楽しみにしててね。
で、前のほうがよかったら全力で言ってね。真摯に受け止めるから!!
by: コロリ * 2012/07/27 10:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
本って見てるときは超楽しいけど、
うちの子に似合うの探してると迷いますよねー
私もついいつも通りにしちゃいますw
だから、変身っていっても多分そんなに変わらないですよ・・・w
by: コロリ * 2012/07/27 10:48 * URL [ 編集] | TOP↑

>tpmickeyさん
私、雑誌立ち読みとかしたら多分脚が筋肉痛になります(熟読しすぎw)

ほんと、皆可愛くて迷いますよねー
しかもスタイルの種類多すぎません?
ほんと選びきれないんですけどーーーどーしよーーー(優柔不断)
マシューは・・・言うほどいつもと変わらない予定ですw
何箇所か伸ばす場所作ろうかなーと考え中・・・。
by: コロリ * 2012/07/27 10:53 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
