スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

やっぱりドM?

先週末、急に涼しくなった東京。

今日は5日ぶりの真夏日になるそうで。



だけどうちのマシュぼんは気温関係なく、




毎朝カーテンの隙間を探して日光浴。


ちなみにこの日、外は朝から30度超えてたよ。

(※クーラーはついてます。)



毎朝。





毎朝。





毎朝。




そんなに眩しいならやめたらいいのに、と思う。



そして終わった後はもれなく舌出てる。

そりゃ暑いやろ。何がしたいんだ・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

わー。なんでだー。なんでだろうー。なぜーーー!!
「どんな気持ちなのか聞いてみたいわ!」
的なこと、あるよね。

マシュたん、何で??
『毎日30分の日光浴は健康のためにいいのだよ。キミ。』
↑完全に妄想。

もあなは、わたしが立ってる時は、
わかりやすく少しでも涼しい場所を求めて、さまよってるよ。
わたしが座ってる時は、もで>涼しさでギリ勝ってる。

一緒にいるときは、口が開いたら冷房!!って思ってるんだけど、
意外とあかない。全くあかない。
今日も飼い主のほうが先に音を上げそう…。
by: もで * 2012/07/24 12:49 * URL [ 編集] | TOP↑


あれじゃない?
あの目がショボショボする感じが好きなんじゃない?
夏を満喫っていうか・・・
そんな人いると思うよ。
(テキトーに言ってます)

↓ボブかわいいです!
若い子の専売特許だよ。
私、以前チャレンジしたら楠田枝里子ってよく言われたから・・・
(もしくはデザイアーの中森明菜)
by: ムック母 * 2012/07/24 13:28 * URL [ 編集] | TOP↑


暑くても日光浴、頑張るねマシュー君。
わたしゃあ、耐えられんよ・・・
こっちは毎日30度超えて、暑すぎv-406

皮膚には日光浴いいかもね。
でも暑いから、ほどほどにね♪
by: プーママ * 2012/07/24 17:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでさん
自ら皮膚の健康のためにやってくれてるの?退色を防ぐため?
だったらだいぶ美意識高いわー誰に似たんだろw

もあちゃんクーラーなくて平気なの?
うちもう24時間フル稼働だよ、人間が耐えられなくてw
しかも座ってたらくっついてくれてるとか!天使か!
マシューはいつも夜寝るとき、添い寝してくれてるんだけど、
夏はクーラー26度設定だとくっついてるけど、
27度設定で寝ると1人でクーラーの真下で寝てるよ。完全に負けてる・・・w
by: コロリ * 2012/07/25 21:29 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
あーそっか、あれか!
よく聞きますもんねーあの話。
夏だしね!

ちょっと切り過ぎた感もあるんですけど大丈夫ですかね?w
一度短くしちゃうとなかなか伸ばせなくってー
楠田えりこ、好きですよ!中森明菜はノーコメント・・・w
by: コロリ * 2012/07/25 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
ほんと、何考えてるんだかーですよね。
私も耐えられないです。
最近ほんとあつすぎ・・・。
皮膚にはいいんですかね?
めっちゃ表面温度上がってるからちょい心配ですw
by: コロリ * 2012/07/25 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
