スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今日もボーダー着てたし。

マシュー、お風呂入りました。



今回はにんにく風呂だったから、マシュちん自力乾燥。




全力で乾燥。



で、乾いたらブラッシングして完成。




以上!



ってこれだけで終わるのもどうかと思うので。

「にんにく風呂に浸かるだけでドライヤーも無しなのに仕上がりどうなの?」
という疑問を持つ方が結構居るようなので比べてみましょう。



これが前回(2週間前)、ちゃんとシャンプーとブローしたマシュー。




どう?1枚目と2枚目、見た目はあんま変わらないと思うんだよね。
まぁ今回は前のトリミングから4週間経ってるからもっさり感は否めないんだけど。

あ、でも匂いと触り心地は断然シャンプーしたほうが良くなるよ!



「マシューはシャンプーしないほうがすき。」




私もそのほうが楽だけど、シャンプー後の仕上がりも捨てがたいんだよね。
オススメシャンプー情報も得たし、半々くらいでやっていきたいところだわー。



+++++++++++++++++++++++++


ボサボサマシュ子より一足先に私、トリミング。


前に前髪作ったときに散々モテないモテないって言われてたクセに。

(正確に言うと、ゲッターズ飯田が言ってただけ。詳細はコチラ。)


前髪はまた切ったし、ショートボブかつマッシュルーム気味。




どんどんモテ髪から遠ざかってる気がする。



念のため言うとくけど、オーダー通りだからね!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

にんにく風呂未体験です!
てか、おうちでお風呂入れたのってかれこれ2年前くらい?w
マシューちゃんはブローが無いぶんニンニクのほうが好きよね?
暑いしね。
ぎゃー!コロリさんかっっわいい〜
モテ髪じゃないの?でも女子にはモテそう〜(うれしくない?)
あのーわたしボーダー着てなくてもモテないけど、、(しょぼーん)
by: おやまのこじか * 2012/07/23 03:09 * URL [ 編集] | TOP↑


ワタシの目には、1枚目のほうがマシューちゃんの目がイキイキしているように見えます(#^.^#)

2枚目は「ふー、やれやれ」みたいな目に見えます。
どちらもカメラ目線で激激かわいいですが❤


コロリさんもボブなんですね~エヘヘ、共通点❤
(若い子との共通点を必死に探す中年)

ワタシも長年ボブ(つまりおかっぱ)なんですよー
え? 同じじゃイヤですか? 

by: 甘辛煮子 * 2012/07/23 15:27 * URL [ 編集] | TOP↑


あんらwかわいいわぁ、嬢ちゃん( ´ 艸 ` )
まるいフォルムがなんともまあ萌えw
それはドライヤーを要するスタイルじゃわ…とここに駆けつけました、ぜーはー
http://mamebou.jugem.jp/?eid=239
5月27日の記事にあるよ
あとは、ハホニコドライヤー定価¥16800も友人の美容師お勧めよ、私は使ったことないけど、規制されてるのか売り切ればっかだわ

ましゅちん一枚目と二枚目、言われなわからーん!
ってことはカホリ無視ならニンニクやな(。- -。)
by: ゆう坊 * 2012/07/24 06:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
ハクちゃんはマメにトリミング行ってていつも綺麗だもんー
うち、今回は5週あいたからもうもしゃもしゃ・・・
にんにく風呂は割と大丈夫みたい、なぜなら私抱っこで一緒に入ってるから!w

おでこを出さないとモテないんですって・・・しょぼーん・・・。
ちなみに、靴にこだわりがある女性もだめらしいわよ、奥様!
(今私の頭の中にはこじかさん家の大量の靴箱の写真が思い浮かんでますw(失礼))
by: コロリ * 2012/07/24 11:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>甘辛煮子さん
煮子さん鋭い!1枚目の写真のとき、私おやつ持ってますw

にんにくのほうがブローない分、マシューも楽なんでしょうね。
でもシャンプー後のあのいい匂いに顔をうずめる時間も恋しいので
にんにく風呂1本には絞れない私が居ます。

わぁいボブお揃い♪
髪型をコロコロ変えることに定評がある私ですが、
最近もっぱらショートボブ好きです。可愛いし楽だしいいですよねー♪
by: コロリ * 2012/07/24 11:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
きゃーありがとーございまーす!!
早速ポチっちゃったw安心のアマゾンプライム!即日配送!w
お揃いの白にしたよー♪
ここ数日仕方ないからくるくるドライヤー(ブラシつきのドライヤー、正式名称がわからんw)
使ってたんだけどもうなっかなか乾かなくって困ってたのー。助かったー。

にんにく風呂、シャンプー面倒なときに是非お試しあれー♪
豆ぼんとトロちむが並んで湯船に浸かってる画を思い浮かべて萌え死んだw
by: コロリ * 2012/07/24 11:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
