スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

たまごちゃん好きにオススメ。

ずっとマシューのお気に入りおもちゃ1位に君臨していた、たまごちゃん。




遊び過ぎてまつ毛が全部なくなってるのは気にしないでね。


たまごちゃん好きのワンコってすごい多いと思うんです。



しかし!ついに我が家に、不動の1位を覆すおもちゃが現れました!


それがこちら!




後ろに遊びたくて仕方がない犬の残像が見えるのは気にしないでね。



見た目もかわいくて良いでしょ♡


こないだふらっと立ち寄ったワンコグッズのお店で何となく買ったんだけど、
どうやらものすごい気に入ったらしく、今はこれでしか遊びません。

(※例のペットボトルはキリがないから破棄しました。)



「もう!はやく!!」




我慢できないくらい好きらしいよ。



好き過ぎて、もってこい遊びでもなかなか離さない。





持ってくるだけで、全然離さない。





「はやくなげてってばー!!」




離さないと投げれないの分かってる?おバカ?



+++++++++++++++++++++++++


私の使用感の感想。



触った感じはたまごちゃんより弾力があってぷにぷに。

音もたまごちゃんより鳴りやすい気がする。
マシューが咥えてもピーピーよく鳴ってるよ。


たまごちゃん好きの子は気に入るんじゃないかな、と思います。



でもテキトーに買っただけだから商品名とか分かんないの。


そんなんでオススメしてんじゃねーよって苦情が出そうだけど、
もしどっかで見つけた人は是非試してみてねー♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

まつげの無いたまごちゃん斬新(ノ゚ο゚)ノ
最近、たまごちゃんでも遊ばなくなったんだけど
心ときめくおもちゃないかなー?って思ってたのよね
ふむふむ、マシューちゃんを虜に?!
いいじゃない、ビジュアル的にもかわいいじゃない!
買った!!
って、、どっかで見つかるかな〜?(笑
by: おやまのこじか * 2012/07/21 19:16 * URL [ 編集] | TOP↑


たまごちゃんに似たやつでましゅーが夢中なぴーぴーなるやつってググればいいのか(。-_-。)
ふーん(←鼻息)
苦情だー、苦情だー!!
カランコローン(←缶を蹴ったらしい)
by: ゆう坊 * 2012/07/21 20:06 * URL [ 編集] | TOP↑


うち、たまごちゃん関係は全滅なんだけど、たまごちゃんより弾力があるなら大丈夫かしら。
って...試そうにも商品名がわからず試せない!!
これ、新しいオレオレ詐欺ですよね?
by: ムック母 * 2012/07/22 09:45 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして

マシューちゃんがうちの子と同じおもちゃがお気に入り!
嬉しくて初コメです☆

これ、アートホッピーという名前のトイですよ~。
うちの子、好きすぎて初めて遊ばせたときは1日もたずに
破壊しちゃいました(^▽^;)
そのときわかったのですが、中に綿がつまっているのです。
それで弾力があって、噛み心地がよいのかな?

デザインも可愛くていいですよね♪
by: のばら * 2012/07/22 10:08 * URL [ 編集] | TOP↑


へー、うちの坊もまったくたまごちゃんだめで
そっかこれなら気に入るかも。

ってどこでどうやって買えばいいんじゃー
これって嫌がらせデスカ?


って書こうとしたけど、
↑のばらさんが教えてくれてるね♡
そっか、気に入ってくれるかなーぽてと。

by: がっちゃん * 2012/07/22 17:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
優しい方が教えてくれたよ!アートポッピーだって!
ラテックスの中に綿が入ってるから弾力があるんだって!
(完璧な受け売りを得意げに話してみたw)
ハクちゃんたまごちゃんで遊ばないの?すっかりおとな?w
ラテックス系で遊ぶ子なら気に入ると思うんだけどなー遊んでくれるといいなー。
by: コロリ * 2012/07/23 00:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
のばらさんがコメントで教えてくれてるから苦情受けなくていいよね?w
アートポッピーってググればいいんだよー(どや顔)
by: コロリ * 2012/07/23 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
むっくんはたまごちゃん好きじゃない派?意外!
うちはたまごちゃんも大好きやから、ゴムおもちゃに興味ない子にはどうなんだろー・・・。
コメントで教えてくれる方が居たのでオレオレ詐欺せずに済みましたw
by: コロリ * 2012/07/23 00:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
初コメントありがとうございます。
しかも商品名まで教えて頂いて!ほんと感謝です!!
おもちゃお揃いなんですねー♪
でもこれ壊せます?!なかなかのクラッシャーですね!w
マシューもぬいぐるみ系にはかなりのクラッシャーなんですが、
ラテックスおもちゃは壊したことないんで、まだまだ甘いですねw
デザイン、他にもあって迷いますよねー。

またよければ遊びにきて下さーい♪
by: コロリ * 2012/07/23 00:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
ぽてちん、たまごちゃん嫌いなの?
だったら気に入ってもらえる自信ちょっとないかもーw
でもマシューはたまごちゃんよりだいぶ楽しそうよ。

そうそう、危うく嫌がらせになるところだったのよ!
のばらさんが居てくれてよかったわー(人任せ)
by: コロリ * 2012/07/23 00:49 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
