スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まさかの顔なし更新。

最近急に暑くなって来たので、

マシューとのお出かけがほぼ夜です。



夜の公園、なかなか良い雰囲気。




ちなみにこれは井の頭公園です。

ここは夜でも結構人が居るよ。



ていうか、カップルが超多い。


二人の世界!って感じのカップルをスタスタ追い越して歩いてます。

邪魔してごめん、と心の中では思ってるよ。



このお方は、人間の事情なんて全く気にせずご機嫌。




夜のお出かけ、私も気持ちいいしマシューも楽しいし良いんだけど。



問題はこれね。




写真が全然撮れない。

ほぼ服しか写ってないよ。



「コロリ、たのしいねー♪」




私に笑顔を向けているようだけど、やっぱり全然写ってない。



でも公園を出たら普通に明るい街並みだから大丈夫!


お腹減ったし、夕ご飯食べて帰ろう。
そこで可愛い写真もたくさん撮れるし、一石二鳥!



公園周りはペット可のお店も多いんだけど、この日は土曜日。

どのお店も混んでたけど、ぶらぶらしながら席のありそうなお店へ。



てわけでLOBROSに来ました。




ドッグカフェではないけど、ワンコ用のお水は出てきます。
人間のメニューはイタリアン寄りのカフェって感じ。



さ、明るい場所に来たね。


やっとマシューのお顔が見える写真撮れるよ!



「ぐぅ。」




って寝るのかよ!撮れねぇ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

井の頭公園って夜になると恐くないですか?
特に井の頭動物園側。
吉祥寺はよく行きますが、ワンコを連れて行ったことありませんでした!
やっぱり休みの日は人が多いですよね~。
またワンコOKのお店があったら教えて下さい♪
by: キィ * 2012/07/20 12:40 * URL [ 編集] | TOP↑


うわ、コロリちゃんすごい。
キチジョージとかお散歩しちゃってるんだ!!

お散歩帰りにカフェで食事ってかっこいいわー

でも、せっかくだし、マシューのお顔がみたいよー
by: がっちゃん * 2012/07/20 20:02 * URL [ 編集] | TOP↑


いいな~都会!
おやまは夜なんてひとっこひとり歩いてませんよ
お店だってなにもありませんよ
田んぼしかないですよ~(吉幾三か?)
マシューちゃんのかわいい顔見れなくてざんね~ん
でも、マシューちゃんのかわいいお洋服みれてうれし〜♪
by: おやまのこじか * 2012/07/20 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑


あ!
井之頭公園って、動物園ありますか?
えっと、ジブリの美術館ありますよね?

だいぶ前に、動物園に行ったとき、サルがかわいくてずっとみていました♡

夜はカップルだらけなのですね、わたしならチラ見しながら散歩しちゃいそう(*^。^*)

でもあんまりくらいとコロリさんが変態に襲われちゃうから、気をつけてくださいね✿

↑ こじかさんの吉幾三に爆笑・・・♡ 
by: 甘辛煮子 * 2012/07/20 21:54 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリさん、なんか都心にお住まいな気がしてたけど、
意外とうちの近くに住んでそう。一気に親近感(←え?今までは?)
そいえば、前もマシューちゃん井の頭公園にいる記事見たような。

うちは吉祥寺ちょいちょい行くけど、
もあなを連れてったことはないんだよねーー。
犬にも優しそうだから一緒に行きたいんだけど、
たいてい一番の目的地が「ヨドバシカメラ」なんだよねぇ。それが問題!!
涼しくなってきたら駐車場で留守番させればいいかな。うむ。
by: もで * 2012/07/20 22:34 * URL [ 編集] | TOP↑


きゃー、私の憧れのお散歩スタイルだわ~ん(人・㉨・)♡
私もそんなお散歩してみたいもんです。
ここに住んでる限り無理だけどー┐(´ー`)┌

マシューくんのかわいいお顔が見えなくて残念ー。
でも、暗いところではワンコの方がよく見えてるって言うから
マシューくんはコロリさんのお顔がちゃんと見えてるんでしょうね、きっと^^
by: みわりん * 2012/07/21 11:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
私は基本的に池のまわりしか行かないから休日は結構賑わって(?)ますよ!
動物園側はひっそりしてるのかな?
結構ワンコグッズのお店も多くて楽しいですよ、吉祥寺。
でも確かに人は多いですねー。車やと駐車場難民確実!
by: コロリ * 2012/07/21 18:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
今回はちょっとおしゃれ散歩ぶってみたwてへw
普段はその辺の原っぱできゃっきゃしてるだけだけどね!
私のカメラテクでは夜散歩だと全然だめだわー
でも早朝出掛けるモチベーションはない・・・むーん。。。
by: コロリ * 2012/07/21 18:18 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
吉幾三って「おら東京さいくだ」のことかぁ!すっきり!w
(昨日から何のことかずっと考えてたw)
このサロペット可愛いでしょー♪
この夏の2大お気に入り!(もう1つはスイカ柄w)
by: コロリ * 2012/07/21 18:31 * URL [ 編集] | TOP↑

>甘辛煮子さん
そうそう、動物園あります!
ジブリ美術館は行ったことあります?
あそこ大人でも楽しいんで、機会あればご家族で是非♪

前歩いてるカップルが急にチューしたりしますよw
私も見てないふりしてめっちゃチラ見しましたw
by: コロリ * 2012/07/21 18:34 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでさん
えーー今までは距離を置かれてたのーーしょっくーー
私はさぶちゃんと違って港区には住んでないよ!w

吉祥寺、ワンコ連れでも楽しいよー♪
涼しくなったら一緒にワンコグッズのお店めぐりもきっと楽しいよ。
大通りは人多いから歩かせられないかもしれないけど;;
ヨドバシってバッグインでワンコ入れないのかな?
私、東急とか無印とかはそれで入っちゃってるんだけど。
by: コロリ * 2012/07/21 18:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
いやー日常の散歩は自然がたくさんのほうが気持ちいいなーと思います。
うち、どうしても車が多い道を通らなきゃいけないからちょっと可哀想な気もするし。
こういうおしゃれっぽい散歩ができるのは良いんですけどね。
でも毎日こんな散歩してたら(このとき実は買い物もしてたw)破産しちゃうわw
マシューは夜道でもこっちチラ見してるっぽいけど、私からは目が合ってるのか全然わかんないですw
by: コロリ * 2012/07/21 18:45 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
