スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

食欲の優先順位が低い。

3連休だったはずなのに、もう最終日だよー。



昨日は全力で大掃除してました。

私の大掃除は年末とお盆の年二回なんだけど、
今年のお盆休みは忙しくなりそうだから、前倒しで頑張っちゃった。


マシューは土曜日はお出かけで疲れて夕ご飯食べずに寝て、

日曜は大掃除のお手伝い(邪魔)に朝ご飯も食べずに忙しく後追いして、


大人しくなったなーと思ってたらリビングの絨毯、3カ所に胃液の跡・・・。



ずっとご飯置いてあるんだから、吐く前にお腹減ってるの気付こうよ。


絨毯はいいの。どうせリビングも後で掃除するつもりだったし。
今から丸洗いするし。ちょうどよかったの。


ほんとよ?(ほんとは明日洗うつもりだったよ。干す場所ないよ。)



マシューさん、吐いてすっきりしたのか熟睡。




いやだから、昼寝の前にご飯食べてよ。



「いそがしくてわすれちゃったの。」




掃除の見張りは頼んでなかったんだけどね?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューちゃん げぽーってする前に食べて!食べて!
忙しいと食欲無くなるタイプなのー?!
うらやましいわーん
おばちゃん、忙しくてもバクバク食べちゃって
もーえらいことなのよ〜
コロリさん、先々の予定を考えて家事前倒し?!
えらい!主婦のかがみ!行き当たりばったり、、反省中。
by: おやまのこじか * 2012/07/16 12:57 * URL [ 編集] | TOP↑


この暑さで体調崩す子、おおいですね~!
ましゅーも、からだちいさしし、影響大だよね。
元気にご飯たべてね!!

昨日の動画・・・旦那と見たよ☆爆笑~^^
大丈夫、ウチの旦那動画しか見てないで文章読んでないけど。。。大丈夫。。。
by: ももっくま * 2012/07/16 14:52 * URL [ 編集] | TOP↑


あらら~ マシュちんはご飯に興味ないん? ちっさいからコロリちゃん心配やな(*_*)

暑い中大掃除えらいね!私なんか暑すぎて腑抜けになってるわww

マシュちんも明日洗濯のカーペット今日洗濯させてあげるなんてえらい子だね(´ψψ`)
by: あさピ * 2012/07/16 16:10 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん始め、プードルの皆さんの
食欲の優先順位の低さは、生物として生き残れない部類だと思う。
あっという間に絶滅危惧種、だと思う。

ちなみに、もあなはストーキングに忙しすぎて、
全然食べないので、いまだにケージに閉じ込めて部屋を出るか、
じっと見つめる、のどちらかの方法で食事をとっていただいています。

…これだけ気にかけさせる、ということで、
生き残り戦略としては…正しいのか!???
by: もで * 2012/07/17 01:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさん
マシュー、ご飯への執着がなくて困っちゃう。
ご飯あげたらすぐ食べてたのなんて生後4ヶ月くらいまでだったわ・・・(遠い目)
ちなみに私もあんまり執着ないけど、思い出したときに倍食べるよ!(一番駄目なタイプ)

こじかさんは京都楽しかったからそれでいいの!私割と暇人だったからー
普段ちゃんと掃除してないし・・・大掃除くらいやらないと大変なことに・・・w
by: コロリ * 2012/07/17 13:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
昼寝から起きたらポリポリ食べ始めてましたw
マシューはもうクーラーないと無理みたいですね
私は暑いの好きなんだけどーw

ってちゃんと文章も読まないと誤解が生まれるー!w
私、ご主人に足臭い人だと思われてるのね・・・いいけど・・・w
by: コロリ * 2012/07/17 14:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさピさん
マシュー、あんまりご飯食べないんだよねぇ。
最近はマシになったんだけど、まだたまに食べない日あるから困るー

大掃除って暑い中やるもんじゃないな、って毎年思ってるよ・・・
でも普段テキトーにしかやらないから年2回やらないと多分大変なことになるw
カーペット、意外に早く乾いて助かったw
by: コロリ * 2012/07/17 14:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでさん
散歩>>睡眠>>>>>食事 くらいの感じだよねw
生存戦略としては絶対間違ってると思うw
絶対野生では生き残れないわ。好き嫌い多いし。

でもケージの中で食べてくれるなら十分おりこうだよー!
うちもパピーの頃はケージの中に入れて、ひたすら見つめて食べさせてたよ。
でも4ヶ月過ぎたころからがっつかなくなってきて、時間もかかるし、
見てないと絶対食べないから朝の忙しい時間に毎日やってられっかー!
と言うわけで今の24時間置き餌スタイルになりました。
これだと食べたくなったときに1粒ずつ咥えて来て、咀嚼を見せつけられるw
by: コロリ * 2012/07/17 14:18 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
